NWCログ: 08/03/12 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (21:11)
入室(21:11):影法師
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:11)
雅戌 > お疲れ様でした。アイテム作成、楽しかったです。 (21:11)
影法師 > (こっそりこんばんはー (21:11)
総名代 > こんばんは、 (21:12)
那限逢真 > はい<第二陣 (21:12)
歩露 > こんばんはー。 (21:12)
雅戌 > こんばんはー (21:12)
遊佐@携帯 > 行きたいです<ニ陣 (21:12)
ロン > 藻女さん、東堂 悠司さんが探してましたよ〜 (21:12)
入室(21:12):砂浜ミサゴ
たけきのこ > はいー 人数は何人まででしょうか?>芝村さん (21:12)
ロン > こんばんわー (21:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:12)
歩露 > 第二陣。ぜひ参加させていただきたいです。 (21:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:12)
遊佐@携帯 > ※じきに帰宅 (21:12)
入室(21:12):青狸
歩露 > こんばんはー。 (21:12)
砂浜ミサゴ > もし宜しければ行ってみたいです<二陣 こんばんは (21:12)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:12)
城華一郎 > おかえりなさいとこんばんはと第二陣ー (21:12)
青狸 > こんばんはー。(あいさつ不要ですー) (21:12)
ロン > こんばんわー (21:12)
入室(21:12):蒼のあおひと
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
蒼のあおひと > こんばんは。ぜひ参加させてください>第二陣 (21:12)
山吹弓美 > 第二陣参加したいですー (21:12)
入室(21:12):蒼燐
青狸 > 2陣、まだあいてましたら行ってみたいですー (21:12)
雅戌 > こんばんはー (21:13)
凍矢 > 参加したいですー>第二陣 (21:13)
よっきー > こんばんはー (21:13)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:13)
入室(21:13):高神喜一郎
蒼燐 > こんばんは、お疲れ様でしたー (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
ロン > こんばんわー (21:13)
高原鋼一郎 > 一時間あるからもっと集まりそうだなあ>2陣 (21:13)
猫野和錆 > うい、第二陣参加したいですー (21:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:13)
小鳥遊敦 > 第二陣、参加してみたいです。 (21:13)
たけきのこ > とりあえず、希望者再度挙手いただけますかー (21:13)
高神喜一郎 > こんばんはー、参加希望です<2陣 (21:13)
入室(21:13):サク
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
影法師 > 同じく、第2陣参加したくー (21:13)
入室(21:13):やひろ
藻女 > メッセじゃないとダメなんですよね じゃあ今回はあきらめます (21:13)
那限逢真 > ノ<参加希望 (21:13)
入室(21:13):戯言屋
やひろ > (再びお邪魔します。あいさつ不要ですー (21:13)
城華一郎 > ノ<参加希望 (21:13)
サク > こんばんは。第二陣参加希望ですー (21:13)
ロン > 参加希望多いので明日にまわるかな(明日も大丈夫だと思うし) (21:13)
歩露 > 第二陣、参加したいですー。 (21:13)
こんこ > 参加してみたいです (21:14)
やひろ > 参加希望です (21:14)
山吹弓美 > 参加希望ですー ノ (21:14)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 第二陣参加希望です (21:14)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:14)
夜國涼華 > 第2陣、参加してみたいです。 (21:14)
戯言屋 > こんばんはー 第二陣参加希望ですー (21:14)
入室(21:14):鋸星耀平
総名代 > 自分、風呂にいくんでお暇します (21:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:14)
鋸星耀平 > こっそりただいま〜 (21:14)
蒼のあおひと > ノ>参加希望 (21:14)
入室(21:14):高神喜一郎
凍矢 > 参加希望です ノ (21:14)
遊佐@携帯 > 再度…では二陣参加希望です (21:14)
ロン > おかえりなさーい (21:14)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (21:14)
青狸 > ノはい、参加希望ですー (21:14)
真神貴弘 > 第2陣っ戸なんですかー? (21:14)
入室(21:14):ロッド
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (21:14)
高神喜一郎 > (PC移りました、こんばんはー) 改めて参加希望します。 (21:14)
退室(21:15):蒼燐
ロッド > こんばんは。携帯でも大丈夫でしたら参加したいですー (21:15)
ロン > アイテム作成ゲーム(の二回目)の事です>第二陣 (21:15)
真神貴弘 > ほほー (21:15)
アシタスナオ > ノ 参加希望です (21:15)
歩露 > 函による無料のアイテム作成ゲームがあるのです。>真神さん (21:15)
入室(21:15):あやの

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下