NWCログ: 08/03/12 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 参加にマイル消費はなしで明日も開かれるそうですよ (21:15)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でした。 (21:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:15)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:15)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (21:15)
あやの > で、できたら参加したいです! (21:15)
りゅうへんげ > アイテム作成ゲームです。マイルが無くても遊べます。今日明日で合計四回。>真神さん (21:15)
あやの > こんばんはー (21:15)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (21:15)
砂浜ミサゴ > (改めて、参加希望です) (21:15)
ロン > こんばんわー (21:16)
やひろ > こんばんはー (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:16)
真神貴弘 > ありがとうございますー (21:16)
りゅうへんげ > メッセンジャー使えたら大丈夫のはずです〜>ロッドさん (21:16)
城華一郎 > (わらわらたむろってる (21:16)
ロッド > なら大丈夫ですかねー。ありがとうございます>りゅうへんげさん (21:17)
藻女 > 東堂 悠司さんってどこのひとですか? (21:17)
雅戌 > 旅人さんですよ。確か。 >東堂さん (21:17)
たけきのこ > たけきのこ 高神喜一郎 影法師 那限逢真 城華一郎 サク 歩露 こんこ やひろ 山吹弓美 くぎゃ〜と鳴く犬 夜國涼華 戯言屋 戯言屋 凍矢 遊佐 青狸 ロッド アシタスナオ あやの 砂浜ミサゴ (21:17)
遊佐@携帯 > 携帯でメッセ使えるの羨ましいにゃ (21:18)
那限逢真 > 旅人さんですね<東堂さん (21:18)
たけきのこ > これで抜けてる方いらっしゃいますか?<第二陣希望者 (21:18)
入室(21:18):東堂 悠司
東堂 悠司 > こんばんは (21:18)
歩露 > 芥辺境藩国ですよ。PL名は白昼夢の旅人さんです。>藻女さん (21:18)
黒崎克耶 > 旅人さん久々にみましたー (21:18)
藻女 > こんばんは (21:18)
蒼のあおひと > はい、私の名前が抜けてますー>たけきのこさん (21:18)
城華一郎 > 戯言屋さんがダブってますー。計20名ちょうど? (21:18)
高神喜一郎 > Q:そういえばこれも改名の制限時間となる「次のゲーム」に含まれるのでしょうか?>芝村さん (21:18)
雅戌 > こんばんはー。 (21:18)
ロン > えっと、先にここに入ってきたんですけど藻女さんの反応がないのでまたあとで来ますといってました。どこの人かは知らないです>藻女さん (21:18)
芝村 > 13くらいにしてくれ>たけきのこ (21:18)
入室(21:18):sisi
夜國涼華 > (ウェブ出来る携帯なら、可能ですよ。>携帯でメッセ) (21:18)
東堂 悠司 > っと、PC名じゃ分からないかなって思ったけど・・・ばれてたか(汗 (21:19)
遊佐@携帯 > ちなみにアイドレスPCでは『榊遊』です(w <遊佐 (21:19)
那限逢真 > かな? メッセに上がりきれるかな……?<計20人 (21:19)
高原鋼一郎 > またダイスかなあ (21:19)
凍矢 > えーっ!?旅人さんだったの!? (21:19)
藻女 > ググッたら見つかったけれど、どこに行けば会えるかはわからなかった (21:19)
たけきのこ > たけきのこ 高神喜一郎 影法師 那限逢真 城華一郎 サク 歩露 こんこ やひろ 山吹弓美 くぎゃ〜と鳴く犬 夜國涼華  戯言屋 凍矢 遊佐 青狸 ロッド アシタスナオ あやの 砂浜ミサゴ 蒼のあおひと (21:19)
東堂 悠司 > 前に頼まれてた藩国の特産品調査の事でお話があるのですが今お時間大丈夫でしょうか?>藻女さん (21:19)
ロン > っとこんばんわー (21:19)
藻女 > 大丈夫ですよ (21:19)
凍矢 > ああ、では明日も時間があるので今回は見送りますー (21:20)
小鳥遊敦 > 私も抜けましたが…予想以上に多いので、明日に回りますですー >たけきのこさん (21:20)
こんこ > じゃあ 人数多いみたいなんで 今回は辞退します (21:20)
入室(21:20):くま
ロン > 同じく明日にまわります宣言の人ですー(いちおう言っておく) (21:20)
夜國涼華 > えーと、りゅうへんげさんは?>第2陣 (21:20)
東堂 悠司 > ありがとうございます。えーっと、ではお手数かけますがうちのチャットにお越しいただけますか?>藻女さん (21:20)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:20)
くま > あう。また出遅れました。隅っこにいます…。 (21:20)
たけきのこ > 多いので明日でも人数絞る前に大丈夫という方は御申し出くださいー (21:20)
雅戌 > こんばんはー。 (21:21)
やひろ > 明日でも大丈夫なので、今日しか行けない方を優先してください>たけきのこさん (21:21)
りゅうへんげ > 私は辞退です。明日も来れますし。>涼華さん (21:21)
たけきのこ > (わー抜けててすみません;>小鳥遊敦さん (21:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:21)
山吹弓美 > えーと、明日でも大丈夫です ノ (21:21)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:21)
くま > 明日参加したいです ノ (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下