NWCログ: 08/03/12 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れ様です<ログ整形 (21:27)
山吹弓美 > そもそも持ってないや(てへ<i言語 (21:28)
VZA > お疲れ様ですー (21:28)
夜國涼華 > (テンダイスでのものしか知らないもので(汗)>i言語) (21:28)
ロン > んーっと、くまさーん、最新版もらいにいってもいいですかー? (21:28)
四方 無畏 > あら、今日の第2陣はもうメンバー決まっちゃったのかな? (21:28)
高神喜一郎 > 高原さんお渡しできますよー (21:28)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 私も最新版を持ってないです。 (21:28)
高原鋼一郎 > ああいえ、俺は持ってるので (21:29)
夜國涼華 > そもそも携帯から受け取れるかどうかが不明でして(汗) (21:29)
高神喜一郎 > <0311の仕様書 (21:29)
高原鋼一郎 > お渡しできますよ、という意味です (21:29)
高神喜一郎 > あ、つきやまさんに同じくだったのですね。失礼しました>高原さん (21:29)
入室(21:29):アズマ
城華一郎 > つながってる中で持ってるのは誰かしら(どれどれ (21:29)
ロン > ログ的にはもらってる方が良さそうですねー (21:29)
アズマ > こんばんはー。失礼します (21:29)
くま > はいー。送りますよーーー>ロンさん (21:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:29)
よっきー > ログお疲れ様でしたー。 (21:29)
やひろ > では高原さん、i言語の最新版いただいてもいですか (21:29)
山吹弓美 > こんばんはー (21:29)
ロン > はいーお願いしますー>くまさん (21:30)
高原鋼一郎 > はいー、少々お待ちを>やひろさん (21:30)
入室(21:30):霧賀火澄
たけきのこ > 四方さん、第二陣参加希望でしょうか? (21:30)
やひろ > こんばんはー (21:30)
アズマ > 私もi言語の最新版頂きたいのですが、いただけますでしょうかー (21:30)
霧賀火澄 > こんばんは。落ちてました。(あいさつ不要でお願いします) (21:30)
ロッド > どこかにアップされてれば見れるんですがーうーむ (21:30)
入室(21:30):十五夜
霧賀火澄 > 送りましょうか?>アズマさん (21:30)
城華一郎 > ・・・いない!orz (21:30)
十五夜 > もどったー (21:30)
霧賀火澄 > 持ってますよ。>最新版 (21:30)
影法師 > ええっと、さっきの参加者の方からはもらえるんでしょうか>最新版 (おろおろ (21:30)
山吹弓美 > む……くまさーん、私にもi言語最新版いただけますでしょうかー? (21:30)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (21:30)
アズマ > はいお願いします!  >霧賀火澄さん (21:31)
高原鋼一郎 > あ、俺持ってますよ>影法師さん (21:31)
四方 無畏 > できれば参加したいです>たけきのこさん (21:31)
サク > (築山さんにi言語最新版頂きました。 ありがとうございますー^^ (21:31)
城華一郎 > あ、俺もほしいです!(ぴょんぴょこ>火澄さん (21:31)
黒崎克耶 > 影さんわたしましょうか? (21:31)
歩露 > あ、なんでしたら、お送りしますよー。>城華さん (21:31)
十五夜 > 0311なら持ってますにゃノシ (21:31)
影法師 > あ、じゃあ高原さんのところに貰いに参りますー すいません、ありがとうございます (21:31)
夜國涼華 > そうなんですよねぇ…(うむむ)>ロッド (21:31)
黒崎克耶 > あ、高原さんがw (21:31)
夜國涼華 > そうなんですよねぇ…(うむむ)>ロッドさん (21:31)
歩露 > (あ、大丈夫かな) (21:31)
霧賀火澄 > 了解です (21:31)
凍矢 > orz (21:31)
築山 > igengo ha (21:31)
くま > おくりますねー!>山吹さん (21:31)
高神喜一郎 > 私も渡せるので希望される方いましたら声かけてください〜 (21:31)
築山 > 失礼 i言語はビルド中だそうなので まだ確定されてないみたいなんですよね (21:32)
夜國涼華 > (ロッドさん、失礼しました(汗)"さん"忘れた) (21:32)
小鳥遊敦 > 私も0311持ってますノシ (21:32)
たけきのこ > たけきのこ 高神喜一郎 影法師 那限逢真 城華一郎 サク 歩露 くぎゃ〜と鳴く犬 夜國涼華 遊佐 青狸 ロッド アシタスナオ あやの 砂浜ミサゴ 猫野和錆 四方無畏 (21:32)
山吹弓美 > すみません、ありがとうございますー>くまさん (21:32)
築山 > 今のログの方は 携帯には長いみたいなので分割しますね (21:32)
築山 > りゅうへんげさんも入れてあげてー (21:32)
築山 > (第一陣にはいりそこねられたので) (21:32)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 私も頂いてもよろしいでしょうか?>火澄さん (21:32)
入室(21:33):凍矢
ロッド > え?付いているような…>涼華さん (21:33)
たけきのこ > たけきのこ 高神喜一郎 影法師 那限逢真 城華一郎 サク 歩露 くぎゃ〜と鳴く犬 夜國涼華 遊佐 青狸 ロッド アシタスナオ あやの 砂浜ミサゴ 猫野和錆 四方無畏 りゅうへんげ (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下