NWCログ: 08/03/12 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 人数だいじょぶならいれてくださーい<第二陣 (21:33)
夜國涼華 > あ、あれ?@@>ロッドさん (21:33)
紅葉ルウシィ > 私もー (21:33)
紅葉ルウシィ > <第2陣 (21:33)
たけきのこ > 現在18名です。今日だけの方を優先しております。 (21:33)
アズマ > 霧賀火澄さん、ありがとうございましたー (21:34)
入室(21:34):Areb
Areb > うわ、凄い人数になってるな。 (21:34)
城華一郎 > ありがとうございましたー (21:34)
どい > 大盛況っすなぁ (21:34)
十五夜 > 今日だけってなあに? (21:35)
雅戌 > こんばんはー (21:35)
たけきのこ > たけきのこ 高神喜一郎 影法師 那限逢真 城華一郎 サク 歩露 くぎゃ〜と鳴く犬 夜國涼華 遊佐 青狸 ロッド アシタスナオ あやの 砂浜ミサゴ 猫野和錆 四方無畏 りゅうへんげ 十五夜 紅葉ルウシィ (21:35)
城華一郎 > (メッセンジャーが落ちたのは不吉なサインで無ければよいが (21:35)
ロン > ではでは、読み込むので落ちます。おつかれさまでしたー (21:35)
高原鋼一郎 > ですねえ (21:35)
黒崎克耶 > おー (21:35)
築山 > 明日も開かれるそうですよー 第一陣のログ:URL (21:35)
Areb > まぁ、どうしても参加って訳じゃないしうちは遠慮、と (21:35)
芝村 > おおいのう。メッセの能力的に大丈夫かな? (21:35)
退室(21:35):ロン
十五夜 > (ログ掘り掘り) (21:35)
高原鋼一郎 > 明日も2回行われるそうです>十五夜さん (21:35)
蒼のあおひと > 今日だけしか参加できない方の事ですー>今日だけ>十五夜さん (21:35)
高神喜一郎 > ありがとうございます、読ませていただきますね<ログ (21:35)
十五夜 > ああ、じゃあ遠慮しときます<明日もある (21:36)
たけきのこ > 明日もあるそうなんで、そちらに回っていいかたは今回辞退いただいてます (21:36)
十五夜 > (お騒がせしてすみません) (21:36)
ロッド > Q:最新版のi言語を所持していなくても参加出来るでしょうか? (21:36)
入室(21:36):Areb
紅葉ルウシィ > ああ、じゃあ私も大丈夫です。(多分) (21:36)
たけきのこ > 参加表明は2140までで締め切りますー 20人くらいいるのでメッセは厳しいかもしれませんね・・・ (21:36)
Areb > 12人こえるとちょっちつらい・・・かな?メッセ (21:36)
紅葉ルウシィ > 最新版は私か十五夜さんから渡せますよー (21:37)
くま > ログ呼んできます。 (21:37)
紅葉ルウシィ > <i言語 (21:37)
影法師 > んー……明日不透明ですが、絶対不可能と言うわけでもないので自分辞退しますー>たけきのこさん (21:37)
Areb > ログを見て、先日の昼の見学が非常に勉強になってたことを再確認。 (21:37)
十五夜 > ロッドさん携帯っぽいですね(ちょっと渡そうとしてみたらしい) (21:37)
ロッド > 携帯なので受け取れないのですよー (21:38)
りゅうへんげ > あ、私は明日で良いです。 (21:38)
どい > 昨夜の雑談も活きてきますね>ログ読んだ感想 (21:38)
たけきのこ > 会場をメッセではなくチャットに切り替えることは大丈夫ですか?>芝村さん (21:38)
夜國涼華 > たぶん、携帯では、受け取れないです(>_<) (21:39)
入室(21:39):遊佐
遊佐 > パソコンでIN (21:39)
りゅうへんげ > ログ読んでて反応遅くなりました。申し訳ありません。>たけきのこさん (21:39)
竜宮・司 >   (21:40)
芝村 > できるけど、応答遅いよ>たけきのこ (21:41)
りゅうへんげ > そしてi言語を持ってなかった… (21:41)
紅葉ルウシィ > 持ってない人は私にメッセ繋いでください。 (21:42)
紅葉ルウシィ > 渡します。・・・でいいのかな。 (21:42)
入室(21:42):鋸星耀平
入室(21:42):鋸星耀平
鋸星耀平 > ミスおちです>< (21:42)
くま > 四葉のクローバーの指環いいなあ (21:42)
りゅうへんげ > 携帯なのですが、大丈夫でしょうか?>紅葉ルウシィさん (21:43)
高神喜一郎 > (おお、面白そう・・・)<ログ読んできました (21:43)
十五夜 > 私も渡せますよ(待機) (21:43)
十五夜 > 携帯はファイルは渡せないようなー (21:43)
紅葉ルウシィ > 多分無理っぽい。<形態 (21:43)
たけきのこ > うーん、今参加の方で16人なので、一旦メッセで集めて厳しいようならチャット移行でよろしいでしょうか?>芝村さん (21:43)
たけきのこ > たけきのこ 高神喜一郎 那限逢真 城華一郎 サク 歩露 くぎゃ〜と鳴く犬 夜國涼華 遊佐 青狸 ロッド アシタスナオ あやの 砂浜ミサゴ 猫野和錆 四方無畏 (21:43)
りゅうへんげ > 要点や周辺環境まで決めるのが面白いですね。<アイテム作成 (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下