NWCログ: 08/03/12 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > どーぞー つ旦~ (22:49)
サターン > (目を逸らす) (22:49)
十五夜 > ぷ<浮気もの (22:49)
東 恭一郎 > (じーと見つめる) (22:49)
山吹弓美 > ありがとでーす。いただきまーす(ずずず) (22:49)
真夕 > (苦笑) (22:49)
藻女 > 両極端であげたほうがいいと思ったんだけど (22:49)
刻生・F・悠也 > f:東さん=側面:真夜中は別の顔 こうですかっ (22:50)
羅幻雅貴 > しどにーしぇるだ(撲殺 (22:50)
桂林怜夜 > ろじゃーと名付けたぬいぐるみを抱きしめてますが? (22:50)
桂林怜夜 > 両極端って、どこの端っこなんでしょう(笑) (22:51)
雅戌 > (かわいらしいことをされます) (22:51)
藻女 > 成功者と…以下略 (22:51)
天狐 > あ、そういえば羅幻さん。一つ依頼をお願いしているはずなのですが確認いただけてますでしょうか? (22:52)
刻生・F・悠也 > なつかしす<しどにーうぇるだん (22:52)
東 恭一郎 > 残念通らないっ > 刻生さん (22:52)
刻生・F・悠也 > この間のNWCのログを見ると・・・余裕で通りそうなもんですが<東さん (22:53)
え〜 > じゃあf:東さん=真夜中は別の顔 こうですかっ(側面を取ったw) (22:53)
Areb > f:東さん=側面:真夜中は別の顔がとおらない = 側面:いつも別の顔 (22:54)
羅幻雅貴 > む? (22:54)
羅幻雅貴 > ちょっとおまちください (22:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > ムチー、女王様と秘宝館スタッフの方にビシバシしばける鞭はいらんかねー。ノ(ぇー (22:54)
羅幻雅貴 > あれ、来てないな・・・・・・ (22:54)
入室(22:55):兄猫
サターン > 通らない>Aredさん でもl:なら…(ぉ (22:55)
東 恭一郎 > 分岐条件が真夜中でなく、酒が入ってる だから (22:55)
羅幻雅貴 > すみません、天狐さん、来てないようですが…… (22:55)
東 恭一郎 > あら、いただくわ。>蓮田屋さん (22:55)
兄猫 > f:東さん+お酒の魔力=真夜中は別の顔=いろんな意味でサイキョー!こうデスか?わかりません!>< (22:55)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:55)
退室(22:55):兄猫
十五夜 > はいはい(なでなで、ぽむぽむ>Leiさん (22:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 四方さんに依頼した用件でしょうか?>天狐さん (22:55)
桂林怜夜 > f:分岐条件が真夜中でなく、酒が入ってる=東さんは今酒が入っている ですか? (22:55)
金村佑華 > f:東さん=側面:酒を飲むと別の顔 こうですか (22:55)
天狐 > 了解デス。再発注してきますー (22:56)
羅幻雅貴 > あ、はい (22:56)
東 恭一郎 > たぶん、そんな感じ(笑>お二方 (22:56)
羅幻雅貴 > f:酒が入っている=みんなどこかおかしい 通りますか? (22:56)
サターン > 「東面、怒り!」と顔がかわる東さんを幻視。 (22:56)
羅幻雅貴 > あ、違う (22:56)
真夕 > f:東さん=側面:多数有り特定不能 (22:56)
刻生・F・悠也 > なるなる。つまり、お花見の時は、東さんに対しては一撃離脱推奨、と。 (22:56)
雅戌 > f:みんなどこかおかしい = 酒が入っている はとおらないので、側面:を付けてくださいな。 (22:57)
天狐 > 四方さんにですか?すいません、どのお話でしょう;>ハスタさん (22:57)
羅幻雅貴 > f:お酒を呑んでいる=酔っぱらっておかしくなる (22:57)
鋸星耀平 > 変な奴は酒飲みだ、変じゃないやつは訓練された酒飲みだー?ぼくにもわかりません>< (22:57)
Areb > f:アルコール=側面:一般的に摂取すると気分が高揚する,摂取すると行動が変化する (22:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > アクセス数じゃありませんでしたっけ?>天狐さん (22:58)
入室(22:58):雨中
雨中 > こんばんはー (22:58)
雅戌 > f:お酒が入っている = 側面:東さんの隠れた一面を覗かせる (22:58)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:58)
雅戌 > こうも。 こんばんはー (22:58)
サターン > こんばんわー (22:58)
羅幻雅貴 > や、そのfは (22:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:58)
天狐 > あ、それはもう頂きました>アクセス (22:58)
金村佑華 > こんばんはー (22:58)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:58)
天狐 > こんばんは。 (22:58)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:58)
Areb > こんばんは (22:58)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:58)
真夕 > こんばんわー (22:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > や、違いましたか。失礼を (22:59)
羅幻雅貴 > f:人間がアルコールを摂取する=側面:人間の隠れた一面が現れる、では。 こんばんわー (22:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (22:59)
山吹弓美 > こんばんはー (22:59)
東 恭一郎 > Q:東に酒を飲ませる  A:壊れた回答が出るようになる だと思います (22:59)
築山 > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下