NWCログ: 08/03/12 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 封神演技って、原作でも伏儀や女禍は出てくるんですか?<あおひとさん (22:39)
雅戌 > (ぜえぜえ (22:39)
影法師 > じゃあそれで>破廉恥で= (22:39)
サターン > 通った(ぉ)>雅戌さん (22:39)
雅戌 > 女禍は原作にもいたとおもいます。最初っから出てきてたようなー。 (22:39)
刻生・F・悠也 > え、作者が放棄したんじゃないんですか?<シャーマンキング (22:39)
羅幻雅貴 > f:雅戌さん = 側面:破廉恥である+人望は厚い=結構とっつきやすそうなひと こうかな? (22:39)
藻女 > 雅戌さん、破廉恥にも種類があるから大丈夫 (22:40)
サターン > いや、そんな自分で確定しないでも… (22:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 体は破廉恥で出来ている――血潮は萌で心は発禁。幾たびのえろすを越えて腐敗―― (22:40)
どい > f:雅戌さんの残りの一厘=萌え (22:40)
藻女URL (22:40)
山吹弓美 > そこ、変な固有結界詠唱しないっw (22:40)
どい > 蓮田屋さんが上手いことをw (22:40)
藻女 > 恥を恥とも思わず平気でいること。また、そのさま。恥知らず。 (22:40)
十五夜 > Leiさんとか人前で手を握っても破廉恥言うねう (22:40)
刻生・F・悠也 > ありがとうございますー<雅戌さん f:男=側面:一皮剥けばエロス でいいじゃないか・・・ (22:40)
藻女 > つまり、恥ずかしいセリフを素面でいったりするのも破廉恥 (22:41)
Areb > とりあえずメモっておこう。雅戌さんは破廉恥と萌えと・・・ (22:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > ただの一度の『普通』も無く、ただの一度の理性も無い。天帝はここに独り。小笠原の丘で砂糖を吐く。ならば、我がマイルに残高は不要ず。この体は、無限の破廉恥で出来ていた―― (22:41)
十五夜 > そう、それは腐敗伝説… (22:41)
桂林怜夜 > 原作は女禍の命令で王朝を滅ぼしに行ってますね。 (22:41)
雅戌 > 「私は、破廉恥な男かもしれん……」 とか言わなきゃいけなくなります。もう嫁にいけませぬ。 (22:41)
桂林怜夜 > 破廉恥じゃないですか。 (22:41)
サターン > 無限の破廉恥製… (22:41)
刻生・F・悠也 > おおー、では古代中国神話は原作からして盛り込まれていたのですね<原作は女禍の命令で王朝を滅ぼしに行ってますね (22:42)
蒼のあおひと > 女禍娘々出てきますよー。仲王に蘇妲己とか送ったの女禍ですしー>刻生さん (22:42)
東 恭一郎 > 仕方ないなぁ。じゃあ、雅戌さんは私が嫁にもらうよ! (22:43)
え〜 > 固有結界、無限のHK(アンリミテッド・発・禁)? (22:43)
真夕 > ではその結婚指輪を作るゲームを… (22:43)
山吹弓美 > 東さん、そんなに嫁がほしいんだ……(ほろり) (22:43)
藻女 > その名の通り雅なんだろうね<雅戌さん (22:44)
雅戌 > ※雅戌はHKどころか、女の子と二人っきりで小笠原に行ったこともりません※ (22:44)
山吹弓美 > 両手に花な藩王は大人しくしてなさいw (22:44)
天狐 > 東さんは着々と伴侶を増やすのですネエ。 (22:44)
刻生・F・悠也 > 藤崎版のように妲己=女禍ではないのですねー。/雅戌さんは「エロくて悪いか、ムキー」と逆切れすればいいのに・・・ (22:44)
桂林怜夜 > 紂王が女禍の廟に破廉恥な褒め文句を書いて、怒った女禍が王朝を滅ぼそうとした妖怪側。1000年に一度人殺しがしたくなるから、それに乗じて妖怪殺しまくってる仙人側・・・・・原作の設定の・・・はず。 (22:45)
東 恭一郎 > (嫁といいつつ、地下牢で労働がまってるのさ) (22:45)
十五夜 > (東さんの嫁取りが始まった?! (22:45)
雅戌 > 藤崎版も別人でしたよー。一応黒幕といえば黒幕でしたし。 (22:45)
雅戌 > 人足に取られるー!? (22:45)
金村佑華 > 女禍がラスボスで妲己が彼女の体欲しがっていたような<藤崎版 (22:45)
十五夜 > 「秘宝館の原稿を書けー」びしい。こうですか先生!<地下牢で労働 (22:45)
桂林怜夜 > 東さんが雅戌さんをコレクションにしようとしてる! (22:46)
真夕 > (東さんはちょっと目を離すと嫁取りを始めます) (22:46)
東 恭一郎 > ハァイ、その通りデェスわ>十五夜さん (22:46)
桂林怜夜 > 海法さんも裕子先生も炎熱編集さんの嫁? (22:46)
藻女 > 一途な方が可愛いのに (22:47)
よっきー > ひいぃ>地下牢 (22:47)
鋸星耀平 > 久保さんのほうが涙を流しそうな話になりましたね(蚊帳の外でぼーっとお茶をのんでいる) (22:47)
藻女 > Leiさんとかきちゃんとか<一途 (22:47)
刻生・F・悠也 > むお、だいぶ忘れております<藤崎版 そして、原作は原作で斜め上方向で素晴らしい(汗 (22:47)
桂林怜夜 > いえいえ、私は浮気者ですから (22:48)
山吹弓美 > あー鋸星さん私もお茶くださーい(いそいそ) (22:48)
天狐 > ルキアよ私は情けない。何故誰も彼も自ら地下牢に入ろうするのか・・・ (22:48)
雅戌 > 劉輝さんとLeiさんを並べるのは色々と問題があるような。いや、良し悪しでなく。 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下