NWCログ: 08/03/12 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 牛乳で口写しをして、更に幸せを感じる作戦…に見えたボクはいろいろダメかも知れない…orz (22:31)
退室(22:31):兄猫
Areb > ハーゲンダッツとかなら効くのかも。 (22:31)
東 恭一郎 > アイスクリームは唐辛子などの刺激での炎症も鎮めるので、かなりいいとか (22:31)
藻女 > アイテムか、式神を刀に宿らせて神刀にしたりしたい (22:31)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:31)
山吹弓美 > ……兄猫さん……w (22:31)
紅葉ルウシィ > というわけで帰ります (22:31)
桂林怜夜 > 兄猫さん・・・・ (22:31)
鋸星耀平 > いえいえ、ただ牛乳なのはどうかと思うですが(そこかよ)>兄猫さん (22:31)
退室(22:32):紅葉ルウシィ
藻女 > 猫さんならおかしくない<牛乳を口移しで飲ましたげる (22:32)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (22:32)
サターン > ただいま行われております「徹底討論〜雅戌氏は破廉恥か否か〜」開催会場のNWCより実況生中継でお送りしております(ぉ (22:32)
雅戌 > お疲れ様でした (22:32)
真夕 > おつかれさまでしたー (22:32)
Areb > おつかれさまー (22:32)
天狐 > お疲れさまでしたー (22:32)
高原鋼一郎 > 神が宿る材質をまず探さないとあかんですねえ (22:32)
靖也@無名騎士藩国 > 強い酒を飲む前に乳製品を食べたりするとかも聞いたことが (22:32)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。 (22:32)
雅戌 > いやんな発展を!? (22:32)
サターン > お疲れ様でした (22:32)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまでした (22:32)
入室(22:32):蓮田屋藤乃/Hastur
鋸星耀平 > こんばんはー (22:32)
金村佑華 > お疲れ様ですー (22:32)
影法師 > 雅やんはむっつりだt(狙撃 (22:33)
雅戌 > 助けて張桂芳!  こんばんはー (22:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわ、雅戌さんが破廉恥と聞いて(ry (22:33)
よっきー > おつかれさまですー (22:33)
どい > こんばんはー (22:33)
影法師 > こんばんはー (22:33)
天狐 > こんばんは。 (22:33)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:33)
サターン > こんばんわ (22:33)
真夕 > こんばんわー (22:33)
東 恭一郎 > 雅戌さん、君に必要なのは、そう、認める勇気だよ(酷 (22:33)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (22:33)
よっきー > こんばんは (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:33)
金村佑華 > こんばんはー (22:34)
天狐 > 雅戌さんですか・・・私はいまだ彼ほどの「破廉恥」を見たことがありません・・・ (22:34)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:34)
雅戌 > まて、待つんだ皆さん。封神演義はマイナーなのか! (22:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (22:34)
え〜 > そう、ブレイブ!(よくわかってないのにノってみる (22:34)
藻女 > 封神演義はメジャーです (22:34)
Areb > l:雅戌さん=側面:破廉恥と思われている (22:34)
真夕 > (マイル消費の対象を増やして、個々別の価値の減少を抑えるとか…) (22:34)
藻女 > ただ、作品はメジャーでもねぇ (22:34)
鋸星耀平 > 封神演義読んだことないです><(おまえがよんでないだけだ) (22:34)
金村佑華 > 大丈夫です!「封神」全巻完全版も買った人間がここにいます!! (22:35)
十五夜 > 目を放した隙に、すっかり雅戌さんがはれんちに (22:35)
雅戌 > そりゃ足りないところですが!(笑) >ブレイブ (22:35)
天狐 > 叫名落馬を使うんだ。 (22:35)
雅戌 > (東さんが上手すぎます。おのれー (22:35)
よっきー > 藤崎版は読んでないので…… (22:35)
真夕 > (かくして破廉恥は増殖する…) (22:35)
高原鋼一郎 > そしてむつきさんのゲームはいったいどうなってるかしらわくわく (22:35)
刻生・F・悠也 > 完全版といえば、シャーマンキング。書き下ろし380Pってマジですか・・・。旧ZENONみたいになりませんように(南無南無) (22:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大丈夫、いくら雅戌さんが破廉恥でも、ボクらは仲間だ、よ? (22:36)
蒼のあおひと > 封神演義は原作の方が泣けました!!(ぁ) (22:37)
真夕 > 雅戌さんの全てが破廉恥で出来ているわけではないですし… (22:37)
雅戌 > よ? の前の一瞬のつまりはなんですかー!(笑) >蓮田屋さん (22:37)
Areb > l;雅戌さん=側面:人望は厚い (22:37)
サターン > えーと、じゃあ九割九分九厘くらい?<破廉恥成分 (22:37)
真夕 > 残りの1厘は、勿論… (22:38)
Areb > なんか浮いてるので自粛(笑) (22:38)
金村佑華 > シャーマンキングは打ち切りになったのがいちいち悔やまれます…… (22:38)
羅幻雅貴 > いやそれは流石に (22:38)
雅戌 > ほぼ全てじゃないですか! f:雅戌 = 側面:雅戌  になってますよ! もう破廉恥で=出来ちゃいますよ。 (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下