NWCログ: 08/03/12 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

どい > お疲れ様でしたー (22:23)
金村佑華 > こんばんはー/お疲れ様でしたー (22:23)
サターン > えー? 黄金の味っていったらエ○ラ焼肉のたれじゃないのー? (22:23)
紅葉ルウシィ > マイル貰ってiを変わりに組んであげる人とか、家の設計をしてあげる人とか芝村さんの時間以外でマイル消費すればOK (22:24)
真夕 > ビ?>○ (22:24)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (22:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:24)
藻女 > エビラは弱いよ 普通に通常兵器で人類が倒してた (22:24)
サターン > なるほど。 (22:24)
高原鋼一郎 > エビラの殻から作った特製アメリケーヌ・焼肉のタレ (22:24)
真夕 > お疲れさまでした (22:24)
紅葉ルウシィ > バンバンジーにおいては殺人ドリンクです。<サターンさん (22:24)
サターン > エビラよりビラ星人のが好きだな、俺(何 (22:24)
よっきー > 南海の大決戦はちょっと違う気がw (22:24)
雅戌 > 秘湯混浴デカ。 (22:25)
入室(22:25):刻生・F・悠也
サターン > それよりもバンバンジーはパイロットに牛乳飲ませたら無力化できるような気がするんですが(ぇ (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:25)
十五夜 > 3マイル:食料1万tが0311で20マイル:食料1万tになってて、さっき30マイル:食料1万tになってたらしいんで<インフレ (22:25)
雅戌 > こんばんは (22:25)
高原鋼一郎 > 雅戌さんが破廉恥な言葉を発している (22:25)
藻女 > 南海の大決戦のエビラは海中という地の利があって負けてたです (22:25)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:25)
刻生・F・悠也 > こんばんは。人類の舌の限界に挑戦しているのは、ここですか? (22:25)
紅葉ルウシィ > まあ、匂いだけで死にそうになる激辛ドリンクだからパワーアップアイテムではありますね確かに (22:25)
真夕 > (あと消費されていない(流通していない)小口のマイルの総数ってどのくらいなんでしょ?) (22:26)
金村佑華 > こんばんはー (22:26)
雅戌 > えー。いや、別に破廉恥なのではなく! >秘湯混浴刑事エ○ラ (22:26)
藻女 > 混浴(水着着用)これでいい (22:26)
靖也@無名騎士藩国 > なにそのワイマール並みのインフレ>十五夜さん (22:26)
紅葉ルウシィ > 牛乳飲ませたら活動停止しそうですね (22:26)
真夕 > こんばんわ (22:26)
羅幻雅貴 > 物凄いインフレですねえ(汗) (22:26)
山吹弓美 > こんばんはー (22:26)
入室(22:26):桂林怜夜
どい > 敵の対バンバンジー兵器→カルシウム光線>牛乳で無力化 (22:26)
よっきー > こんばんはー (22:26)
桂林怜夜 > うっかり入室ボタンを・・・。こんばんは。 (22:26)
雅戌 > こんばんはー (22:27)
山吹弓美 > こんばんはー (22:27)
金村佑華 > どこの「封○演義」<雅戌さん (22:27)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 (22:27)
どい > こんばんはー (22:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:27)
金村佑華 > こんばんはー (22:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:27)
藻女 > こんばんわ (22:27)
桂林怜夜 > 牛乳で口直しをして、更に辛味を感じる作戦かと思ってしまいました。 (22:27)
十五夜 > いや、なんかだからアイテム作り急いでるっぽいですよ<ワイマール並のインフレ (22:28)
真夕 > そこまで味覚を追い込まなくてもTT>口直しして〜 (22:28)
サターン > 牛乳飲むと辛さがマシになるんですよ、なぜか。ハバネロ食べて辛いときはお試しを。 (22:28)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:29)
高原鋼一郎 > 牛乳は辛さをまろやかにするのです。脂肪でなめらかになるんだったかな? (22:29)
サターン > 後、非常手段だと舌を洗うとか。すごいよ、うがいしたら水が真っ赤になって(以下略 (22:29)
真夕 > (乳脂肪は効きます) (22:29)
桂林怜夜 > (雅戌さんを見ていてビキニライン殺人事件という単語が脳裏を過ぎりました) (22:29)
Areb > 辛みの成分を牛乳の脂肪分が包み込むらしい・・・ (22:30)
鋸星耀平 > じゃあアイスクリームでもいいのかな?? (22:30)
刻生・F・悠也 > アイテムですかぁ、名刀 さば味噌丸 お供を作れるキビ団子とか作ってみたいものです (22:30)
雅戌 > (カレーがきつい時は牛乳を飲もう。でしたね) (22:30)
紅葉ルウシィ > は、いけないこのままだとまた終電まで働いてしまう。 (22:30)
桂林怜夜 > 今度坦々麺を食べる時に試してみます (22:30)
高原鋼一郎 > そうですね、アイスクリームで舌休めしてもいいかも (22:30)
どい > (あいすっくっり〜む〜) (22:30)
刻生・F・悠也 > お酒を飲む前に牛乳を飲むと、酔いにくくなるなんてのもありますね (22:30)
鋸星耀平 > www (22:30)
入室(22:30):兄猫
雅戌 > (いや、だからあの、別段破廉恥発言をしたわけではなく! >桂林さん) (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下