NWCログ: 08/03/12 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > マンションも小さめなら5億日本円くらいで建ったような、えーっと100円=1にゃんにゃん換算で500万にゃんにゃん…技術がないか (23:28)
ロン > ほうむ、技術屋さんが標準間取りの量産型家シリーズを作ってそれを量産販売したら技術代安くなったりするのかなぁ (23:28)
藻女 > ボールズにお願いしたらできそうだけどね<技術 (23:28)
東 恭一郎 > 一度作れば他の人も利用出来るから、持ち合いで造りにいくといいんじゃないかな (23:28)
十五夜 > 高層建築ルール作らないとですなぁ (23:28)
高原鋼一郎 > まー (23:29)
刻生・F・悠也 > つ【可逆結界という名の ブータ先生の盾】 (23:29)
高原鋼一郎 > 高層建築だと普通に爆撃でぶっ壊れる確率が高そうですよね (23:29)
兄猫 > 10人住めるマンションを4〜5人で建てて、残りの部屋を貸し出しとか分譲とか家賃と言うかとしてマイルを回収とかも出来ないんかな?かな? (23:29)
十五夜 > (うちの国なら建売でいいんじゃなかろうか…) (23:29)
東 恭一郎 > そうですねぇ、核爆弾が爆発したり・・・<高層建築 (23:30)
十五夜 > 家賃システムは運用気をつけないとー(滞納で追い出されたり) (23:30)
藻女 > 日照権で訴えられたり (23:30)
高原鋼一郎 > 賃貸ルールは面倒だからやめよう、という話があった気がする (23:30)
桂林怜夜 > うちの国は木を一本売って・・・ (23:30)
靖也@無名騎士藩国 > 爆撃が着たら高層だろうとそうでなかろうとそう代わりはないかと (23:30)
サターン > 上が無理なら地下に作ればいいじゃない(ぉ (23:30)
Areb > 売り切りのほうが分かりやすそう。 (23:30)
高神喜一郎 > っロイ像を鋳潰せば資源になる予感 (23:30)
刻生・F・悠也 > そういえば、藩国戦闘が起こると施設&家が壊れるのでしたね。函ルールで保険業始めるべきか (23:31)
桂林怜夜 > ロイ像潰して売りましょう。女王様。 (23:31)
十五夜 > 森国人は通常は木に住んでますな (23:31)
サターン > というか普通の建物に爆撃来た時の想定とか考えてもなぁ。要塞じゃないんだから(汗 (23:31)
築山 > 分譲でしょうねー (23:32)
十五夜 > 潰すなんてかわいそう…毎日設定国民が磨いてるのに… (23:32)
雅戌 > 木の家はよいですよねー。 (23:32)
鋸星耀平 > (たかだか108体の像を潰してなんになるのだろうと思わなくもなかったりw) (23:32)
サターン > 避難方法の確立とか、非常用のシェルター設置とかくらいじゃないかな<対応 (23:32)
高神喜一郎 > (多分桂林さんの場合潰すことが重要ですからw>鋸星さん (23:32)
東 恭一郎 > 戦争で保険だしてると、ものすごい料率かけることになって結局もうからないような(笑 (23:32)
桂林怜夜 > (最低等身大で。更に増殖してるのです・・・・・) (23:33)
鋸星耀平 > (うん、しってるw) (23:33)
十五夜 > ロイ像はシェルターの目印です(真顔) (23:33)
どい > (こちら失礼いたします。挨拶不要でお願いします) (23:33)
退室(23:33):どい
十五夜 > スタンプラリーで避難経路教育もばっちり (23:33)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (23:33)
築山 > 服を着せればいいじゃないですかー>ロイ像 (23:33)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (23:33)
兄猫 > お疲れSまでした〜 (23:34)
築山 > スタンプラリーあるんですね 景品は何ですか!? (23:34)
刻生・F・悠也 > いや、儲けるの主眼じゃないですしー。運用はリワマヒ通じて、サウドさんにでも?<東さん (23:34)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:34)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:34)
靖也@無名騎士藩国 > シェルターって、破壊工作されると一発なのよねと思ったりするこのごろ (23:34)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/設定国民用にシェルターはいいですねぇ (23:35)
高原鋼一郎 > そもそも破壊工作以前に蹂躙戦でぶっ壊される方が高い気が… (23:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:35)
東 恭一郎 > 藩国は元は宇宙船だからシェルター=脱出船 なんじゃないかなぁ。とか (23:35)
東 恭一郎 > ぇー(笑<もうけるの主眼じゃないし>刻生さん (23:36)
十五夜 > プラスチック製、純銀製、純金製のロジャーストラップです<スタンプラリーの賞品 (23:36)
十五夜 > 脱出ポッドになってると思うデス<シェルター (23:36)
ロン > そろっと落ちマース。おつかれさまでしたー (23:37)
退室(23:37):ロン
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (23:37)
築山 > ストラップだ いいなあ(笑) (23:37)
雅戌 > やたらと豪華! >ロジャーストラップ (23:37)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:37)
築山 > おつかれさまでしたー (23:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:37)
刻生・F・悠也 > いや、金儲け目的でやると、絶対失敗するのよ、欲深いから。 (23:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下