NWCログ: 08/03/12 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:37)
十五夜 > 純金製を手に入れるには108コンプリートが必要デース (23:37)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (23:38)
山吹弓美 > ……シェルター……(同時多発爆発思い出す) (23:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > ロイ像から対空迎撃手裏剣……(ぇー (23:38)
靖也@無名騎士藩国 > いえね、適当に戦闘起こしてシェルターに誘い込んで細菌兵器でも使えば国民全滅だー、とか考えた…メリットナイケド! (23:38)
兄猫 > ( ̄へ ̄)。o(ロジャーぬいぐるみ…いろんな国旗デザインの忍者服のコスプレverとか描いたら喜ばれるだろうか?/マテ (23:38)
東 恭一郎 > え〜藩国さんでしたっけ、入り込まれて酷いことになってたの・・・<シェルター (23:39)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (23:39)
築山 > よろこばれるんじゃないでしょうか(笑)>兄猫さん (23:40)
十五夜 > スタンプラリーSS<URL (23:40)
刻生・F・悠也 > 子供でしたっけ・・・。あれは子供ゆえの残酷さと言うか (23:40)
え〜 > orz >入り込まれて (23:40)
高原鋼一郎 > ロジャー像の褌は全てひらりふんどしに(ry (23:40)
十五夜 > にゃーうちの国でお店が開けますにゃ<ぬいぐるみ (23:40)
山吹弓美 > うちです。……あんガキャー (23:41)
靖也@無名騎士藩国 > 対藩国戦闘をガチで考えるとそういうことを考えないといけないと思うの! (23:41)
十五夜 > ご本尊はUSAビキニなんですけどねぇ<ふんどし 最近の国民の流行りはふんどし? (23:41)
築山 > ありましたねえ…… (23:41)
桂林怜夜 > 減らしましょうよー。それか、少年ver.にしましょうよー。 (23:42)
靖也@無名騎士藩国 > あれはひどかった・・・われわれの相手はどんなやつなのか思い知らされましたね (23:42)
刻生・F・悠也 > 今の所、白オーマの根源種族からは分かり合えそうなのが登場してませんねぇ。交渉にならない・・・ (23:42)
高原鋼一郎 > そしてあゆみさんがゲーム中でアルェー (23:42)
高原鋼一郎 > こっそり23時からゲームしてるw (23:43)
高神喜一郎 > っ児童ポルノ法>桂林さん (23:43)
鋸星耀平 > そろそろ佳境ですのぅ (23:43)
十五夜 > ソーニャさんが喜びそう?<少年Ver (23:43)
雅戌 > おおう。今日も大盛況ですね。 (23:44)
桂林怜夜 > なんで脱がせるんですかっ!!! (23:44)
十五夜 > w<こっそり がんばれー (23:44)
刻生・F・悠也 > でも、それはアイドレスPLの支持は得られないと思いますし、何よりアラダなら結界とかで効果がないと思います<靖也さん (23:44)
十五夜 > こう、半裸がデフォ? (23:44)
黒崎克耶 > おや?? (23:44)
兄猫 > ボクならそんな方法はしないで…細菌兵器じゃなくロジャーとかのあられもない写真をばら撒く、よ?そして悶え死…うんうん、平和的勝利!(違っ<靖也さん (23:45)
鋸星耀平 > そんなあなたに解決策つ【しょんべん小僧化】 (23:45)
築山 > うわあ(笑) (23:45)
桂林怜夜 > 服は老若男女問わずに着るものですっ!!! (23:45)
靖也@無名騎士藩国 > ちょ、われわれがやるってんじゃないですよ、そういうこともあるんじゃねーのってことです (23:45)
築山 > (何の解決にもなってな……) (23:45)
東 恭一郎 > 脱がすのが楽しいのに(ぼそ (23:46)
桂林怜夜 > みなさん不潔ですっ! (23:46)
東 恭一郎 > また、繰り返される可能性と、それに対する対策をたてたいよね、ってことですよね>靖也さん (23:46)
十五夜 > あ、ストラップじゃなくてロイ像だった(誰かが撲殺に使ってた気が (23:46)
鋸星耀平 > (そーかーそれぞれの利害関係を調整したいい解決案だと思ったんだけどなぁ……) (23:46)
刻生・F・悠也 > あー、敵がですか。毒なら使ってきたので細菌兵器はあるかもしれませんが、絶技で蹂躙とかを好みそうですね (23:47)
十五夜 > (ぷちなんだけどなぁ…) (23:47)
靖也@無名騎士藩国 > そうですよ、脱出ポッドならそれこそひとたび敵の魔の手が襲えば脱出不可能の地獄です (23:47)
桂林怜夜 > 服は着せるのが楽しいのですー (23:47)
高神喜一郎 > でも毒はオーマ的にありえねーなことっぽいのでもうないんじゃないかなぁと・・おもいたく (23:48)
兄猫 > 敵はアラダで女の子?ok、まかせろ! っ【空飛ぶG@量産型】<平和的勝利! (23:48)
入室(23:48):尋軌
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (23:48)
靖也@無名騎士藩国 > 毒ってのは一例ですよ、セプとかね (23:48)
十五夜 > 緑はまたするかなぁ 死んだからなぁ (23:49)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
高原鋼一郎 > 頭のアスタシオンを何とかしておけば何とかなるんじゃないかなあ>緑 (23:49)
真神貴弘 > 毒攻撃はねえ、すごい効果発揮しましたからね (23:49)
東 恭一郎 > ・・・毒? 緑が使っていましたし、結局は指揮を執る相手によるのでは (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下