NWCログ: 08/03/12 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

靖也@無名騎士藩国 > もう敵がどんな外道な手で来てもおかしくないと思うことにしました、ええ (23:50)
雅戌 > 相手の癖と好みがあるにしろ、例外はどこにだってありますからね。 (23:50)
刻生・F・悠也 > アスタシオン? あれは我々の中でも(後略) で本隊が・・・<緑 (23:50)
靖也@無名騎士藩国 > そういやこの世界って南極条約とかジュネーブ条約みたいなのってあるんですかね (23:51)
高原鋼一郎 > そもそも対等な戦争じゃないですから>条約 (23:51)
尋軌 > なんかマント被ったなぞの怪人の台詞っぽいですにゃ〜w>刻生さん (23:51)
刻生・F・悠也 > そもそも、黒以外トップは出てきていない&赤のトップは石彫刻、どうなっているのやら状態ですし (23:51)
雅戌 > 犬と猫の間くらいでならあるんじゃないでしょうかね。交戦規定も。 (23:51)
十五夜 > 共和国と帝国にはなんかあるかも?<条約 (23:51)
東 恭一郎 > アイドレスは原則、現行法に準拠してるんでよっぽど特殊状況でなければ、そのまま残ってる可能性はありますね (23:52)
東 恭一郎 > アラダは法の外の人間ですが・・・ (23:52)
靖也@無名騎士藩国 > オーマは外道(なことに抵抗がない)、は大前提として、人だって外道になりまさあね (23:52)
竜宮・司 > 犬と猫は国際法とか全く結んでなかったような気がします (23:53)
Areb > ABC兵器は、ぽち姫が絶対うんって言わなさそう。 (23:53)
鋸星耀平 > 核をばんばんうっとりましたがw; (23:54)
ポレポレ > と、そう言えば。どなたか、最新のi言語の一覧を持っておられる方、いらっしゃいますか? (23:54)
刻生・F・悠也 > マント被ったなぞの怪人って、変態!?とかしかオモイツカナイデスヨ? (23:54)
東 恭一郎 > まぁ、だからといって、銀河の果てまで広がった多数の構成国が一カ所での非人道を許す、とも思えず。 (23:54)
兄猫 > まぁ知恵と勇気で対応することになるんでしょうねぁ…毒に対して雨を呼んだりとかみたいに〜稲妻の指に対して霧とか水蒸気とか起こすとかするんだろうねぁ (23:54)
十五夜 > ノシ<最新i言語のテキスト (23:54)
東 恭一郎 > 宇宙では核兵器クラスつかわないとろくなダメージが出ないんですヨ (23:54)
サターン > 外道というか、カルチャーギャップなんじゃねぇかなぁ (23:55)
鋸星耀平 > いや、迷宮とかw; (23:55)
高原鋼一郎 > 稲妻の指に水蒸気は逆効果の気が… (23:55)
尋軌 > で、デカルチャー(ベタ) (23:55)
築山 > そういえばアイテム作成ゲーム第二卓の結果はどうなりました? (23:55)
高原鋼一郎 > まだやってます (23:55)
Areb > もってますぜ<最新i言語 (23:56)
高神喜一郎 > 草踏むのと同じノリなんですかねぇ<外道というか (23:56)
ポレポレ > 済みません、頂けないでしょうか>十五夜さん (23:56)
入室(23:56):.ぱんくす
鋸星耀平 > こんばんはー (23:56)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:56)
高原鋼一郎 > そろそろ終わり見たいですが (23:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:56)
雅戌 > こんばんは (23:56)
山吹弓美 > こんばんはー (23:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:56)
兄猫 > ふむふむ…ならば逆なら効果があがるって事かな?かな?_〆(。。)<高原さん (23:56)
雨中 > こんばんはー (23:56)
.ぱんくす > こんばんは、昼はすいませんでした。急に仕事に行かないといけなくなって (23:57)
黒霧 > こんばんはー (23:57)
靖也@無名騎士藩国 > バルサン焚くのを残虐とは思わないでしょう、そういうことかと (23:57)
築山 > 長かったんでしょうか(笑) 大変なアイテムだったのかな (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:57)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:57)
東 恭一郎 > 尋軌さんに、なんか、きれいにオチつけられた気がする (23:57)
鋸星耀平 > 弁当でしたっけ? (23:57)
十五夜 > はーい (23:57)
尋軌 > (虫をみるような目で見る)みたいな感じだからでは<残虐 (23:57)
黒霧 > (四作目書けたー。あと二作。一日もあれば余裕っ!(へろへろ)) (23:57)
高原鋼一郎 > じゃあ兄猫さんで試して見ましょうか (23:57)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:57)
雅戌 > 稲妻の指は打たせる前に乱戦に持ち込むござる(@@ (23:57)
雨中 > 私も頂きたいのですが。宜しいでしょうか?>最新i言語>十五夜さん (23:57)
十五夜 > はいどぞー (23:58)
尋軌 > 大丈夫ですよ、デカルチャーの後には「俺の歌を聴け」が・・(銃声)>東さん (23:58)
築山 > 黒霧さんお疲れさまですー (23:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは。あれま、一時間くらいでは終わらないのか<i言語テスト (23:58)
築山 > 何か作業でお返しできればいいのですが… (23:58)
高原鋼一郎 > 人数が多かったみたいで大分長引いてますね (23:59)
ポレポレ > 有難う御座いました>十五夜さん   Arebさんも、応えて頂いて有難う御座います。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下