NWCログ: 08/03/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > そうなのですか、ありがとうございます<高原さん (00:00)
兄猫 > (ふむ〜水蒸気のネタを言ったのは…漫画ス●リガンでバーサーカーのレーザーを減衰させていたからだったのは秘密だw (00:00)
築山 > 撃墜が目標なのですね! が、がんばります(違 (00:00)
高原鋼一郎 > レーザーと電撃を一緒にしちゃ駄目でしょw (00:00)
黒霧 > レーザと電撃は違うと思うの!(笑) (00:00)
ポレポレ > って、量多ッ! (00:01)
靖也@無名騎士藩国 > 水蒸気でエネルギー減退は水蒸気爆発起こるからなあ (00:01)
Areb > テストというか、実践勉強会のような。そして、実例集になる。 (00:01)
兄猫 > おおう?こいつぁうっかりだ!(稲妻の指ってキメラとかのレーザーみたいなんだと思ってたw (00:02)
刻生・F・悠也 > ここで試してみるといいですよー f:ぱんくすさん=修行して強くなりたい とか (00:02)
刻生・F・悠也 > <ぱんくすさん (00:02)
雅戌 > キメラのレーザー相当品の稲妻の指、って感じですかね(笑) (00:02)
高原鋼一郎 > 雨の中で雷は減衰しますか?しませんよね? (00:02)
.ぱんくす > おお? f:が目的という意味なのかな? (00:03)
高原鋼一郎 > んー (00:03)
高原鋼一郎 > f:はこうですよね?と聞くっていう感じだと思っていただければ (00:04)
刻生・F・悠也 > 避雷針、ですかねぇ<稲妻の指対策/いや、そうではないですね (00:04)
十五夜 > f:は「こういうのは成り立ちますか?」という問いかけというか (00:04)
サターン > ICG = 修行を行って強くなる とかじゃないかな? (00:04)
.ぱんくす > 稲妻の指と聞くとエンリケを思い出す、武装史書読み (00:05)
刻生・F・悠也 > ICG:刻生・F・悠也をi言語で記述してみる というのがあったとして (00:05)
.ぱんくす > 提案がf;ですか。 (00:05)
雨中 > 仮定ですね (00:05)
高原鋼一郎 > 稲妻の指はそもそもまっすぐ飛ぶので間に置かないと無理かも>避雷針 (00:05)
刻生・F・悠也 > f:刻生・F・悠也=考えるよりもまず動く とか出したとします (00:06)
刻生・F・悠也 > それで、これが通ると t:考えるよりもまず動く=初回は失敗が多い  (00:07)
鋸星耀平 > そして刻生さんはさっきから側面:をいれた方がいいのにゃー>< (00:07)
雅戌 > そうですね。 >側面: (00:07)
兄猫 > ふむふむ…稲妻の指は雷属性でまっすぐ飛ぶっと_〆(。。)めもめも (00:07)
高原鋼一郎 > 刻生さん、それt:じゃない (00:07)
刻生・F・悠也 > なんてのを出せます こうやって、徐々に目的に近づいていくと言う感じでしょうか・・・。(で、いいのかな<ALL?) (00:07)
Areb > 完全に等価じゃないんで、側面入れないと通らないですね。 (00:07)
刻生・F・悠也 > おー、了解です<側面 (00:08)
刻生・F・悠也 > 通ったfはtになるのではないのですか? (00:08)
築山 > f:が通ったt:は全く同じ文言じゃないと。確定されただけですので (00:09)
高原鋼一郎 > それはそうなりますけど。考えるよりもまず動く、と初回は失敗が多いはf:を通してないから (00:09)
.ぱんくす > ???? (00:09)
高原鋼一郎 > t:にはなりません (00:09)
Areb > f:刻生・F・悠也=側面:考えるよりもまず動く  が通ったら、  t:刻生・F・悠也=側面:考えるよりもまず動く  になるですよ (00:09)
築山 > それはむしろ次のf:じゃないでしょうか (00:09)
雅戌 > とったfはtになりますが、=初回は失敗が多い はとおっていませんからね。 (00:09)
黒霧 > 今日はもう寝ます。それではー (00:09)
退室(00:10):黒霧
兄猫 > うおっと、何時の間にか日付が変わってる。そろそろ落ちます〜(挨拶無用にてノシ (00:10)
退室(00:10):兄猫
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:10)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (00:10)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:10)
Areb > お休みなさいー (00:10)
鋸星耀平 > (眠い、眠いが結果とかはみたい) (00:10)
高原鋼一郎 > もっとわかりやすい題材の方がいいと思いますよそれ (00:10)
雅戌 > f:A = B でが通る場合、 f:B = A も通らなければいけません。  (00:10)
尋軌 > おやすみなさい (00:10)
刻生・F・悠也 > おおー、なるほど。ありがとうございます/おやすみなさい (00:10)
.ぱんくす > ICG:がゲーム開始の宣言か。 つまりこれからこれこれを行います。 行動宣言かな? おつかれさまです。 (00:11)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:11)
サターン > お疲れ様でした (00:11)
Areb > まぁ、あれです。テンダイスの紹介をまず読んで、興味が出たら仕様を貰って読むといいかと思うですよ。そうでなかったら、宇宙語喋ってるなぁ、で差し支えないかと思います。>.ぱんくすさん (00:11)
築山 > I Challenge Game ですっけね (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下