NWCログ: 08/03/13 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

サターン > いえ、どちらかというとM*に近いですね。行動宣言はr:のが近いかと (00:11)
桂林怜夜 > (限界なので失礼します。おやすみなさいませー) (00:11)
退室(00:12):桂林怜夜
尋軌 > f:ロイ・バウマン=ロジャーサスケである。 これがt:になるみたいな感じかな? (00:12)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:12)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:12)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:12)
鋸星耀平 > おやすみんさあーい (00:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:12)
Areb > おやすみなさいー (00:12)
鋸星耀平 > (あはは……寝てるなぁぼく) (00:12)
築山 > おやすみなさいー (00:12)
尋軌 > おつかれさまです (00:12)
.ぱんくす > おつかれさまです。 (00:13)
刻生・F・悠也 > 習うより慣れろ、ともいいますし。明日、参加してみて周りの人が実際にやっているのを見るのがよいと思います/おやすみなさい (00:13)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:13)
ポレポレ > お休みなさい。 (00:14)
.ぱんくす > M*が達成する目的ですよね。 ああなるほど。f;ってのが提案かな? (00:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:14)
遊佐 > ふぅ・・・ラブ弁当作成完了 (00:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:14)
鋸星耀平 > ラブ (00:14)
鋸星耀平 > ? (00:14)
山吹弓美 > おつかれー。できた? (00:14)
サターン > お疲れ様でしたー (00:15)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:15)
雅戌 > f:を強いてAマホ的に定義するなら、設定確定の申請かもしれません。 (00:15)
Areb > 第二陣お疲れ様でした。 (00:15)
那限逢真 > お弁当持ち帰ってきました (00:15)
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:15)
サターン > Q:さくらでんぶで描いたハートマークはありますか? (00:15)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (00:15)
高神喜一郎 > ただいまーです (00:15)
む〜む〜 > Q:どのあたりにラブがこめられてますか? (00:15)
高神喜一郎 > A:あります>サターンさん (00:15)
刻生・F・悠也 > 世界への問いかけというか、確認?見たいなもんだと思ってます<f:/お疲れ様でした<二卓 (00:15)
尋軌 > おかえりなさい (00:15)
む〜む〜 > あるのかw (00:16)
サターン > なるほど。人類の勝利だ(ぉぃ (00:16)
山吹弓美 > Σ さくらでんぶで描いたはーとまーく (00:16)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (00:16)
鋸星耀平 > そいえばたかとさんはどーなったんだろ・・・・・ (00:16)
刻生・F・悠也 > Q:ウサギりんごはありますか? (00:16)
築山 > おー お疲れさまでしたー (00:16)
高神喜一郎 > A:あやのさんのにはあります。確か>こくうさん (00:16)
遊佐 > A:さくらでんぶのハートとかうさぎリンゴとかは人によっては入っています (00:17)
高原鋼一郎 > ときおさんですよ>高神さん (00:17)
刻生・F・悠也 > やはり、あやのさんは想像通りの人だ・・・。 (00:17)
山吹弓美 > Q:榊遊ちゃんがつくったお弁当にはさくらでんぶのハートとかうさぎリンゴはありますか?w (00:18)
那限逢真 > まぁ、ラブ弁作りは戦死者多数でしたが…… (00:18)
鋸星耀平 > (ふふふ、ぼくはこくしょうとうつと刻生とでますw) (00:18)
築山 > 人によるんですね… ログが楽しみです (00:18)
む〜む〜 > なぜ戦死するんでしょ?(汗 (00:18)
高原鋼一郎 > 僕もこくしょうさんで覚えさせてますが! (00:18)
高神喜一郎 > ぎゃ、すみませんー!!!>ときおさん (00:18)
.ぱんくす > f:がたとえばこの設定は使えますか? って提案の意味かな (00:19)
高神喜一郎 > ありがとうございました!!;;>高原さん (00:19)
那限逢真 > 判定失敗で……<戦死 (00:19)
遊佐 > A:遊ちゃんのお弁当にそんなものを求めてはいけません (00:19)
鋸星耀平 > あぁ、まいどおなじみの光景だ(刻生さんが名前を間違えられる) (00:19)
む〜む〜 > ……。しまったー第二陣いっときゃよかった!<器用の鬼 (00:19)
靖也@無名騎士藩国 > 世界を確定させる作業ってとこですかね>i言語 (00:19)
高原鋼一郎 > まあ大体そんな感じです。>f: (00:20)
尋軌 > ちょっと失礼します。みなさんおやすみなさいませ (00:20)
刻生・F・悠也 > じゃ、さゆり と打つと「悠也」と出るんですな<Whoさん/いやまぁ、あまり名前間違われても、気にしてないのでー(かっこよさ優先で変換しづらいのをつけたので) (00:20)
雅戌 > そうですねー。 >この設定は使えますか<書式の問題でそのまま使えるわけではありませんが、大よそそんな感じです。 (00:20)
退室(00:20):尋軌
築山 > そうですね>ぱんくすさん (00:20)
遊佐 > それはそれとして弓美ちゃん・・・うちは弁当作って生きて良くかもしれない(マテ) (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下