NWCログ: 08/03/13 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > おつかれさまですー (00:20)
鋸星耀平 > そっちは普通にゆうやですw (00:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:21)
高神喜一郎 > ヒント:外見2>む〜む〜さん (00:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:21)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (00:21)
山吹弓美 > え? お弁当屋さんでも始める?(を>遊佐っち (00:21)
む〜む〜 > ああ、なるほど。見栄えはそっちでやるのね (00:21)
入室(00:21):夜國涼華
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:21)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:21)
入室(00:21):海法
鋸星耀平 > おかえりなさーい (00:21)
刻生・F・悠也 > 判定あるんですね。コーダに弁当を頼んだら、宇宙食みたいなのを手渡されそうだ・・・ (00:22)
海法 > 帰宅ー。 (00:22)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:22)
海法 > なんか面白いことが過ぎてもう終わったのか!? (00:22)
む〜む〜 > てか、外見なら戦争の天才に着替えちゃえば (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
海法 > (しょぼしょぼ) (00:22)
サターン > お疲れ様でしたー (00:22)
蒼のあおひと > おかえりなさいませー (00:22)
サターン > こんばんわー (00:22)
鋸星耀平 > あしたもありますよー (00:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:22)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:22)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (00:22)
羅幻雅貴 > なに、海法さん、明日もありますよ! (00:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:22)
.ぱんくす > こんばんは。 (00:22)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:22)
雅戌 > こんばんはー。 (00:22)
高原鋼一郎 > 明日は拳銃と猫の置物作りらしいです (00:22)
Areb > こんばんは。i言語でアイテム作ろう、が2ゲームほどありました>海法さん (00:22)
遊佐 > ログを・・・なんだけどうちのやわらかメードさんの評価値は弁当作りに向いている(^^ (00:23)
雅戌 > 食料事情がかなり緩和されるみたいですね。ありがたいことに! (00:23)
刻生・F・悠也 > おや、どうなされました海法さん (00:23)
夜國涼華 > こんばんは、戻りました〜 (00:23)
遊佐 > 詳しくはログを (00:23)
海法 > 明日もあるのかー。 (00:23)
海法 > はーい<ログを (00:23)
築山 > おつかれさまでーす (00:23)
築山 > 四つ葉のクローバー指輪ログはこちらです URL (00:23)
山吹弓美 > あらそうなの?<やわらかメードさんの評価値 (00:24)
刻生・F・悠也 > リンク集に上がるのが楽しみですね〜<今日のテスト (00:24)
築山 > 第二卓はさきほど終わられたので私たちもログ待ちです…かねw (00:24)
那限逢真 > 第一陣は四つ葉のクローバーの指輪、第二陣はお弁当(一部ラブ弁)作成でした<海法さん (00:24)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます、築山さん (00:24)
靖也@無名騎士藩国 > 拳銃・・・やってみようかな (00:24)
築山 > そうかリンク集に出してきたらいいんですね! 出してきます (00:24)
築山 > 気が利かず、ごめんなさいー>刻生さん(うちではこくせいさんで変換させています) (00:25)
山吹弓美 > ……この外見7ってのが効くのかもしかして<弁当作りに向いてる評価値 (00:25)
.ぱんくす > 海法さん終わりましたら、ひとつ質問いいでしょうか? (00:25)
アシタスナオ > 第二陣終わりました。それでは失礼しますノシ (00:26)
退室(00:26):アシタスナオ
雅戌 > お疲れさまでしたー! (00:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:26)
遊佐 > 外見はラブ方面に効く(w (00:26)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (00:26)
靖也@無名騎士藩国 > どーして外見なんでしょね? (00:26)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (00:26)
築山 > ラブ弁当楽しみですw (00:27)
海法 > どうぞ>質問 (00:27)
那限逢真 > ラブ弁作りには必須のようでしたね(笑<外見 (00:27)
む〜む〜 > ログが楽しみですねw>ラブ弁当 (00:27)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 終わって帰ってきました。こちら失礼致します。 (00:27)
遊佐 > 弁当作成自体は器用で判定(レシピで難度変化) (00:27)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:27)
退室(00:27):くぎゃ〜と鳴く犬
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (00:27)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:27)
十五夜 > ほうほう (00:28)
む〜む〜 > あー…つまりうちの治癒師たちは、普通の弁当で凝ったもの作るのがむいてるか (00:28)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした〜/いえいえ、お気になさらず〜<築山さん そして、面白いです i (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下