NWCログ: 08/03/13 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

.ぱんくす > 式神関係の質問で、式神世界のニューヨークのアストラハンゲートは、第7世界のニューヨークにつながっているのでしょうか? (00:28)
山吹弓美 > やわらかメードだと器用4。難しくないレシピならいけるのかね (00:28)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:28)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:28)
遊佐 > 求愛行動って事で魅力(外見)が関わるそうで・・・<ラブ弁 (00:29)
刻生・F・悠也 > これは使いこなせれば、確かに色々できそうです (00:29)
那限逢真 > 器用は今回では最大でも5でした(作成したもので最高は4) (00:29)
サク > お弁当つくってきました。   撃沈しましたー・・ (00:29)
鋸星耀平 > 器用と知識以外は絶対に勝てないんだよなぁ基本…… (00:29)
築山 > おつかれさまですー (00:29)
む〜む〜 > (5なら個人修正だけでいく…(ぼそっ)) (00:29)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:30)
築山 > 今度は家庭科実習ぽくみんな一人ずつ作ったんですね(笑) (00:30)
築山 > 今度から小笠原には チューマス着ていこう(笑) (00:30)
那限逢真 > ミハダイスのツンデレ振りが凄かったですよね…… (00:30)
十五夜 > 猫世界忍者貴族の器用は…−2(吐血 (00:30)
入室(00:30):萩野むつき
鋸星耀平 > 弁当のようなものとか危険な弁当がたくさん……? (00:30)
Areb > 器用ー4なうちとしては、おにぎり作って塩と砂糖を間違えた上に握り堅めすぎて刃が立たない、とかやればいいのか(笑) (00:31)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:31)
サク > ラブ弁は個人競技、だそうです・・(笑>一人ずつ (00:31)
蒼のあおひと > 料理するときはマッドサイエンティストを…(笑) (00:31)
十五夜 > ADフィクサー着ていこう… (00:31)
萩野むつき > ふたたびこんばんは、ログをリンク集に投下してまいりました (00:31)
築山 > 新妻のむつきさんお帰りなさい おー (00:31)
鋸星耀平 > おつかれさまですー早速はいけんw (00:31)
十五夜 > 危険な弁当! (00:31)
築山 > さっそく拝見させていただきます! (00:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:31)
夜國涼華 > (無事、弁当作れたよ!でんせつの(以下略)にならなかったよ) (00:32)
十五夜 > おーおかえりなさーい いそいそ (00:32)
萩野むつき > =□○_ 恥ずかし死 (00:32)
真神貴弘 > 知識が9あるので何とか(笑 (00:32)
サク > こんばんはー(結婚おめでとうございますー!>むつきさん (00:32)
山吹弓美 > お帰りなさいませー(いそいそ) (00:32)
む〜む〜 > きゃーさっそく拝見させていただきますね♪ (00:32)
Areb > さて、このあたりで失礼します。おやすみなさいー (00:32)
雅戌 > こんばんはー (00:32)
雅戌 > おつかれさまでした。 (00:32)
那限逢真 > ああ、お弁当の次のアイドレスに「地獄弁当」、ラブ弁の次のアイドレスに「大地獄弁当」がありましたね<危険な弁当 (00:32)
退室(00:33):Areb
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:33)
.ぱんくす > マイナーな質問ですいません。 アストラハン・WTG (00:33)
刻生・F・悠也 > おおー、ありがたく見させてもらいます♪<むつきさん (00:33)
萩野むつき > サクさんー(ぎゅー)整形さぎょうがつらかったよー (00:33)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:34)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:34)
築山 > 1時間目と2時間目が逆になってますですよ>むつきさん (00:34)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (00:34)
雨中 > ねふ。アストラハンは位置が変わってますね (00:34)
雨中 > お疲れ様でしたー (00:34)
萩野むつき > Σおおう!逆!  (00:35)
.ぱんくす > ニューヨークにあるというのは、聞いているのですが、移動したのですか? (00:35)
築山 > すごい観光地仕様ですね! 中庭で貸衣装で記念写真… (00:36)
雨中 > 記憶が確かならばシアトルかどっかのはず。ニューヨークにあるのはアルマナスですよね。その後また位置が変わったりしたかもしれませんが (00:37)
萩野むつき > 返信に逆だと記載してきましたー°(´Д⊂゜° (00:37)
山吹弓美 > ログ読了。ごちそうさまでした(思わず濃いめの緑茶を飲み始める) (00:37)
雨中 > ログ発見ttp://www3.atwiki.jp/jyugoya/pages/51.html (00:37)
え〜 > (クローバーの指輪作りのゲームので、2ページ目にいけないのは俺だけ? (00:38)
萩野むつき > や、すごかったです、色々びっくりしましたが、瀬戸口秘書官(夫)の方に会えたのが(略) (00:38)
サク > (ログ拝見しましたー幸せそうで良かった!!おめでとう!!(ぎゅー)>むつきさん (00:38)
刻生・F・悠也 > いや、2ページ目に行けないので、右の更新バーから選んで読みました<え〜さん (00:39)
.ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。 (00:39)
萩野むつき > 変な奇声ばかりでますよでますよでますよ。(サクさんありがとうー) (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下