NWCログ: 08/03/13 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:54):サク
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:54)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:54)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:54)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (00:54)
遊佐 > 失敗してたら生きてるロブスターが1尾弁当箱に入ってたりしたのだろうか・・・ (00:55)
ロッド > レシピ探しも内容で難易度変わるんですかねえ (00:55)
高神喜一郎URL (00:55)
築山 > ロブスターのグラタン詰めとか入ってるんでしょうかね……>ろぶすたべんとう (00:55)
む〜む〜 > すごい踏み絵だwww (00:56)
ロッド > 誰かロブスター弁当のレシピ定義してください(笑) (00:56)
む〜む〜 > 高神さん…(泣)<どっか読んだらしい (00:57)
高神喜一郎 > ま、まだ泣くところじゃないよ?! (00:57)
む〜む〜 > いや、知らないってさっくり書かれてるあたりに (00:58)
高神喜一郎 > ですよねーorz (00:58)
ロッド > 涙涙のシーンはこれからですよ・・・ (00:59)
山吹弓美 > ……(そっと顔を背け涙を拭う仕草) (00:59)
夜國涼華 > ええ、これからですね…>涙のシーン (00:59)
む〜む〜 > 次が戦死者続出のあたりでしょうか… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下