NWCログ: 08/03/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (はらはr (01:00)
築山 > ほー (01:01)
ロッド > r:次回予告=ミハダイスの陰謀!?弁当の罠! (01:01)
遊佐 > 次はミハ様大活躍のシーンですね (01:02)
遊佐 > ※どう大活躍かは見てのお楽しみ (01:02)
高神喜一郎URL (01:05)
鋸星耀平 > すげー (01:07)
山吹弓美 > ……ほんとにミハ様大活躍してる(笑) (01:08)
む〜む〜 > ミハさまデレまくりwww (01:08)
雅戌 > とにかく上手く行ってますねー (01:08)
遊佐 > 良いところで切れてるなぁ・・・ナイス編集(w (01:09)
築山 > うわあ なんかもの悲しい部分があったよ!・ (01:09)
む〜む〜 > なにか言わんばかりのコメントが…w (01:10)
高神喜一郎 > すごい どえむなわたし<いいところで切れてる (01:11)
十五夜 > めずらしくでれちょる (01:11)
ロッド > (泣) (01:12)
遊佐 > まぁ、ミハ様はミハ様なんですよ? (01:12)
夜國涼華 > (ノд`) (01:14)
夜國涼華 > >ミハ様はミハ様 (01:14)
高神喜一郎URL (01:15)
高神喜一郎 > くらいまっくすだよ>< (01:15)
ロッド > ああっ! (01:15)
む〜む〜 > みーはーさーまー(@@ (01:15)
靖也@無名騎士藩国 > (こっそり消えます、おやすみなさい) (01:17)
退室(01:17):靖也@無名騎士藩国
山吹弓美 > ……ミハ様ほんとに大活躍(涙) (01:17)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:18)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (01:18)
雅戌 > ぎゃー (01:18)
雅戌 > おつかれさまでした (01:18)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:18)
十五夜 > Σオチ!? (01:18)
夜國涼華 > さすがミハ様、でした(涙) (01:19)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:19)
ロッド > MKYです… (01:19)
雨中 > お疲れ様でした (01:19)
.ぱんくす > 質問に対して、お答えがいただけてませんが、今日はやすみます。 (01:20)
.ぱんくす > おやすみなさい。 (01:20)
雨中 > おやすみなさいませ (01:20)
築山 > おつかれさまでしたー (01:20)
退室(01:20):.ぱんくす
築山 > (みなさんお弁当おいしそうだなー) (01:20)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:21)
ロッド > おやすみなさいませー (01:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:21)
十五夜 > おやすみなさーい (01:21)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:21)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:21)
ロッド > つきやまさんがラブ弁作製、と… (01:21)
築山 > 作りすぎるお弁当ですねv (01:22)
蒼のあおひと > (ラブ弁当作りたい… (01:23)
ロッド > 秘書官の昼休みに(ry (01:23)
海法 > うお、ごめん。見落としてたー (01:23)
雅戌 > 一度t:が通ってるわけですから、これからは同じ判定を起こせばすぐにラブ弁もつくれそうですよね。 (01:23)
ロッド > レシピを作れば判定出来ますね (01:24)
築山 > なるほどその場合はゲーム開始のときに 弁当作成持参を宣言するんdしょうかね(笑) (01:24)
遊佐 > 自身の評価値と相談して難度を調節ってところでしょうかね?<ラブ弁 (01:25)
海法 > アルマナスゲートもアストラハンゲートも詳細不明かつ、俺もよく知らないので、雨中さんの答え以上のことはわかりませんー。 (01:25)
海法 > ごめんなさいー (01:25)
雅戌 > ICG= ラブ弁当を作る //(愛情+2の相手がいない。世界は答えなかった) (01:25)
遊佐 > 自信があったら凝ったレシピにすれば反応良いだろうし (01:25)
高神喜一郎URL (01:25)
築山 > 雅戌さん…… (01:25)
入室(01:25):.ぱんくす
ロッド > 器用次第ですねー (01:25)
高神喜一郎 > お待たせしました、完結ですー (01:25)
.ぱんくす > 了解しました。 ありがとうございます。 (01:26)
雅戌 > ログまとめおつかれさまでしたー! (01:26)
築山 > おつかれさまでしたー>高神さん (01:26)
.ぱんくす > では寝ます。おやすみなさい。 (01:26)
退室(01:26):.ぱんくす
山吹弓美 > 職業4とかの修正ないから、難しくないレシピ考えればいけるな(にやり)<ラブ弁 (01:26)
高神喜一郎URL (01:26)
高神喜一郎 > あとおまけ (01:26)
む〜む〜 > ミハ様はどこまでもミハ様なのか… (01:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:27)
高神喜一郎 > (今確認したら5がなくて盛大に噴いた (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下