NWCログ: 08/03/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 護民官は弁当作りには強力な戦力です(爆) (01:27)
ロッド > 外見6・器用10あれば確実ですが(笑) (01:28)
む〜む〜 > わ〜い護民官資格とろう(マテ (01:28)
夜國涼華 > 護民官ありがとー(←今回、護民官着用で弁当作っただよ) (01:28)
築山 > 今度からチューマス+秘書官着用で臨みますっ>ラブ弁 (01:28)
山吹弓美 > 外見は7あるもーんやわらかメードー……器用が4だけどなーorz (01:29)
鋸星耀平 > エプロンでぎゅー、エプロンでぎゅー、エプロンでぎゅー(眠気で頭死んでます) (01:29)
え〜 > orz 国興し、か……(ログを読んだ (01:29)
築山 > む(笑) 外見が足りない…… ここはギャグをねらって犬の決戦存在 (01:30)
遊佐 > でもレシピ凝らなきゃダイスで行ってもそう怖くない数値でしょ?<やわらかめーどさん >弓美ちゃん (01:30)
ロッド > 外見無いけどラブ弁作れ>Whoさん (01:30)
む〜む〜 > え〜さん…(ほろり 能力値はむいてるのに (01:30)
山吹弓美 > うん、確かに。というかリアルで凝ったもの作れないしw>遊佐っち (01:30)
高神喜一郎 > ふぅ、いい仕事しました (01:31)
ロッド > ベルカインってどんな物食べるんですかね? (01:31)
鋸星耀平 > (でも良く考えたらわざわざイベントおこさんでも直接本人にたのめばいいと思ったので即放棄) (01:32)
十五夜 > (あり、その6が二つある…) (01:32)
夜國涼華 > ログ整形、ご苦労様です!>高神さん (01:32)
築山 > 作ってもっていくのが愛! (01:32)
山吹弓美 > 美味しいものなら大概何でも食べてくれると勝手に思ってます!(どーん)<ベルカイン (01:32)
高神喜一郎 > (さっき5が欠番してたので直しましたー、F5してみてください>十五夜さん (01:32)
む〜む〜 > ちょwおまけwww (01:32)
雅戌 > (器用が高い方なら、法官の方がラブ弁向きですよ! (01:33)
高神喜一郎 > いや結構長かったから・・>< (01:33)
雅戌 > ログ整形、お疲れ様でしたー。面白かったです。 >高神さn (01:33)
む〜む〜 > (器用なんてありあまっとるわーorz) (01:33)
高神喜一郎 > いえいえ、どういたしましてー (01:33)
む〜む〜 > あれだ、戦争の天才着用だ、うん(なにか違う方向へ (01:34)
ロッド > 外見ホシイデス (01:34)
雅戌 > くう。器用値では早々負けないつもりだったのですが。む〜む〜さんおそるべし。 >20 (01:34)
む〜む〜 > 吏族の食事で+5もってますから(汗>器用 (01:34)
ロッド > 実際やってみるとかなり楽しいのでオススメですー (01:34)
高神喜一郎 > そして芝村さんに哀れみとワイルいただいてきました、うへへ(・・・) (01:34)
鋸星耀平 > 北国人の設定的には綺麗なはずなんだけどねーw (01:35)
夜國涼華 > (あ。どの弁当作るか、の宣言のとこもあった方がいいかもです。>おまけ) (01:35)
高神喜一郎 > あ、らぶ弁とノーマルの分かれ目のとこですねう<宣言 (01:36)
ロッド > 外見10のメードガイとか嫌じゃない…! (01:37)
ロッド > >設定は綺麗 (01:37)
鋸星耀平 > んー、いやどーせなら綺麗なほうがよくない?w (01:37)
夜國涼華 > はいです。アイテム登録の関係もあるので、あった方がいいかな、と感じました。 (01:37)
十五夜 > b<欠番 (01:39)
鋸星耀平 > そして、眠気が限界突破なので寝ますー (01:40)
鋸星耀平 > おやすみなさ〜い (01:40)
退室(01:40):鋸星耀平
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:40)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:40)
遊佐 > おつかれさまです (01:40)
ロッド > おやすみなさーい。私も寝ます。お疲れ様でしたー (01:40)
築山 > お疲れさまでしたー (01:40)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:40)
築山 > 私もそろそろおちますー (01:41)
入室(01:41):つづみ
築山 > おやすみなさいませー (01:41)
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (01:41)
退室(01:41):え〜
雅戌 > お疲れ様でしたー。続いて失礼します。では! (01:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:41)
つづみ > こんばんはー。 (01:41)
退室(01:41):雅戌
夜國涼華 > 皆様、お疲れ様でしたー。 (01:41)
つづみ > 落ちた皆さんお疲れさまですー。 (01:41)
山吹弓美 > こんばんはー (01:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:41)
退室(01:41):築山
高神喜一郎 > 加えました〜<宣言のところ (01:42)
つづみ > すみませんー。お弁当作成ログにリンクを張らせて頂いてもかまわないでしょうか?<高神 (01:42)
夜國涼華 > ご苦労様です!>高神さん (01:43)
つづみ > わ、すみません。高神さん〜。 (01:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:43)
遊佐 > 藩王もはぐれメードで護民官着てればたぶんかなり楽にラブ弁当作れるよ(その姿をネルシーに見せるのが問題ではあるけど) (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下