NWCログ: 08/03/13 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > (”さん”が抜けましたー(汗)すみません〜) (01:44)
高神喜一郎 > あ、どうぞー、というかよろしくおねがいします〜 (01:44)
高神喜一郎 > いやいや、気にされないでくださいw<さん抜け 私もよくやります(マテ (01:44)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (01:44)
退室(01:44):蒼のあおひと
山吹弓美 > ……そうか、+2だから作れはするのか(遠い目)<藩王&ネルシーラブ弁当 (01:44)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:44)
つづみ > ありがとうございます!では、リンク張らせて頂きますー。< 高神さん (01:45)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:46)
雨中 > おやすみなさいませ (01:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:46)
雨中 > さて私もそろそろ寝ます。皆様おやすみなさいませ (01:46)
高神喜一郎 > 申請も完了〜、ということで私も失礼しますー (01:46)
遊佐 > おやすみなさい (01:46)
退室(01:46):雨中
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:47)
高神喜一郎 > お疲れさまでした、みなさまよい夢を〜 (01:47)
退室(01:47):高神喜一郎
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:47)
黒崎克耶 > 落ちられた方々お疲れ様でしたー (01:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:48)
遊佐 > ・・・たぶん成功してたらもらえなかったんだろうなぁ・・・(TーT <ログ整形マイル (01:48)
つづみ > ありがとうございました。<高神さん  落ちられた皆さんお疲れさまでしたー。 (01:49)
遊佐 > おつかれさまです (01:49)
黒崎克耶 > にゃーつづみさんだー (01:50)
黒崎克耶 > (作業してたらなんだか人がすくなくw) (01:53)
高原鋼一郎 > まあ2時前ですからねー (01:53)
つづみ > あ、黒崎さんだー♪(ぎゅーーー) (01:54)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:55)
黒崎克耶 > むぎゅー!いまからもう胃が痛いですよウフフフフ (01:55)
羅幻雅貴 > 落ちられた方お疲れさまですー (01:55)
つづみ > きゃー!(お腹なでなで)   大丈夫?大丈夫? <黒崎さん (01:56)
高原鋼一郎 > フフフ、黒崎さんはおうちを買いに行くのです (01:56)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!!ばらすなーー!!(´Д`) (01:57)
山吹弓美 > おうちかあ(によによ) (01:57)
黒崎克耶 > 家のまえにイベントかえないかなぁー(シクシク (01:57)
つづみ > おおー。<お家買いに  楽しみにしてますー(きらきら) (01:57)
高原鋼一郎 > 一緒に買えばいいのよ!    今40マイルだけど>派聖 (01:58)
高原鋼一郎 > 派生 (01:58)
黒崎克耶 > あれ?!もう40でかえる?! (01:58)
高原鋼一郎 > いや値段が40マイル (01:58)
黒崎克耶 > いや、40ならだすよだすよ (01:58)
高原鋼一郎 > あれ、i言語の最新版見てないですか? (01:59)
黒崎克耶 > フヒフ、さっきみたw (01:59)
高原鋼一郎 > まだ芝村さんが忙しいから買えないらしいですけど (01:59)
つづみ > あら、下がってますね(笑)<40マイル (01:59)
高原鋼一郎 > 出てますよそんなかに (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下