NWCログ: 08/03/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > だからーあしたむりー=□○_ (02:00)
高原鋼一郎 > >派生の値段 (02:00)
つづみ > 最新版持ってません>< (02:00)
黒崎克耶 > あげようか>つづみしゃん (02:00)
つづみ > そんなに急がなくても(笑)<黒崎さん (02:00)
黒崎克耶 > いやーほら、気持ち悪いじゃない; (02:01)
高原鋼一郎 > 問題ないよ (02:01)
つづみ > 頂けるんでしたら、欲しいですー。<最新版 (02:01)
高原鋼一郎 > 俺だって結婚前に家持ったよ! (02:01)
夜國涼華 > (携帯だから、ファイルのやり取り出来ない…) (02:01)
む〜む〜 > (くっくっく…あと2区画で終了…orz) (02:02)
黒崎克耶 > うーん、高原さんとことうちんとこは違うじゃない(汗) (02:03)
つづみ > そうそう、人それぞれなんですから(笑) (02:03)
山吹弓美 > (む、む〜む〜さんが怖いっ(滝汗)) (02:04)
黒崎克耶 > む〜む〜さんがんばれ(汗) (02:04)
む〜む〜 > だ〜いじょうぶ。山吹さんとこはとっくに終わってますから♪ (02:04)
夜國涼華 > 2時過ぎたので落ちます。お邪魔いたしました、お疲れ様です。 (02:04)
高原鋼一郎 > むーん (02:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:04)
高原鋼一郎 > じゃ、住む場所の下見と手付けって感じで進めるとか… (02:04)
山吹弓美 > いちばんさいしょにおわらせてませんでしたか(滝汗)>む〜む〜さん (02:05)
黒崎克耶 > きのうえにあったりしてw>家 (02:06)
む〜む〜 > まあ、あれです。私が文章担当だったのが運の尽きってことで (02:06)
山吹弓美 > うほほーいorz<うんのつき (02:07)
黒崎克耶 > Σむ〜む〜さんがなにかたくらんでる?! (02:07)
山吹弓美 > ご存じの通り春の園は自分らの身を削ってますからorz (02:08)
む〜む〜 > 私はなにもたくらんでませんよ^^^^^^^^^^ (02:09)
十五夜 > うっふっふ(によによ (02:10)
黒崎克耶 > こええええw (02:11)
む〜む〜 > くっくっく…すでに十五夜さんも生贄のひとりよ…… (02:11)
十五夜 > みにゃー (02:12)
山吹弓美 > ……おかしいなあ。元々はみんなで蝶子さんを愛でるはずだったのに(そうだっけ?) (02:13)
黒崎克耶 > 十五夜さんも生け贄に(-∧-;) (02:13)
む〜む〜 > いや、もともとはそれのはずでした…どこかで道を踏み外して(汗 (02:13)
十五夜 > いや、私は背景ですから (02:14)
黒崎克耶 > 」 (02:14)
黒崎克耶 > あ、しっぱいw (02:14)
む〜む〜 > いつまでも背景でいられるとお思いか…ククククク (02:15)
黒崎克耶 > みんなつつかれてるんですねw (02:15)
十五夜 > Σ(邪悪な笑いが!?) (02:15)
む〜む〜 > (つつかれてるどころの騒ぎじゃないとだけorz) (02:16)
山吹弓美 > ええ、みんなネタに……してるんだなそうなんだな?w (02:16)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (02:16)
つづみ > 十五夜さん・・・(ほろり (02:16)
十五夜 > (桜区画に砂糖増量…(マテ)) (02:18)
黒崎克耶 > 十五夜さん…(ナムナム (02:18)
十五夜 > にゃー (02:19)
黒崎克耶 > (十五夜さんをつかまえてみる) (02:19)
つづみ > (十五夜さんをどさくさまぎれにぎゅー (マテ) (02:21)
羅幻雅貴 > (砂糖がいっぱいだあ (02:21)
山吹弓美 > r:十五夜さんぎゅーに参加する (02:21)
黒崎克耶 > ぎゅー (02:22)
つづみ > きゃっきゃ  (ぎゅー) (02:23)
高原鋼一郎 > 深夜のNWCはぎゅーの会になっております (02:23)
十五夜 > きゃわー(むぎゅむぎゅされてるー (02:23)
黒崎克耶 > むむ、やっぱ家かうのやめよっかなー (02:24)
つづみ > よーし!高原さんもぎゅーだ!  (アララさんにぶっとばされます) (02:24)
山吹弓美 > うわあつづみさんこわいからやめてーw (02:24)
黒崎克耶 > (だんだん不安になってきた) (02:25)
黒崎克耶 > ぎゃー!まぜちゃだめー(汗) (02:25)
十五夜 > コワイコワイあららコワイ (02:25)
高原鋼一郎 > 何か汚物扱いですよ私 (02:25)
十五夜 > なぜにー<不安に (02:25)
山吹弓美 > ちっちゃいアララちゃんでも怖かったのに、彼女が成長したとなるとねえ……(とおいめ) (02:26)
高原鋼一郎 > 悲しいから落ちます    嘘です眠いから落ちます。ではでは (02:26)
退室(02:26):高原鋼一郎
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:26)
十五夜 > おやすみなさいませ (02:26)
黒崎克耶 > 汚物ではなくてw (02:26)
十五夜 > ぼちぼち遅いので落ちますです (02:26)
山吹弓美 > と、そろそろ私も落ちますですー。おやすみなさいませー (02:27)
十五夜 > む〜む〜さんがんばってくださーい (02:27)
退室(02:27):山吹弓美
十五夜 > ノシ (02:27)
退室(02:27):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下