NWCログ: 08/03/13 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:28):総名代
入室(11:32):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (11:32)
総名代 > こんにちは。 (11:33)
萩野むつき > (ごそごそと昨日のログを読み出す) (11:34)
萩野むつき > 今夜もアイテム作りがある、参加したいですねえ。 (11:38)
総名代 > 取り敢えず、やる事が思いつかないからむつきさんにフルクトースでもかけておく (11:39)
総名代 > そうですね。>アイテム制作 (11:39)
萩野むつき > 果糖か!>フルクトース (11:40)
萩野むつき > 拳銃と、猫のおきもの、迷うなあー(><) (11:40)
総名代 > YES、果糖あまいです (11:41)
萩野むつき > =□○_ (11:41)
総名代 > 倒れたから、埋めなければ(フルクトースをじゃんじゃんかける) (11:42)
萩野むつき > 埋めなくていいですよ! (11:43)
総名代 > えー、(´・д・`) (11:44)
萩野むつき > しかし、宰相府は楽しかったです、だけどバザールがあるのは知りませんでした。 (11:44)
萩野むつき > 夏の園にはなかったので、砂漠のオアシス内だったのかなあ…。 (11:45)
総名代 > マイルが無い自分にはなかなか行けない場所…>宰相府 (11:46)
萩野むつき > …アイテムにも派生があって、この先のマイルが不安であります(汗) ハンガーがほしい… (11:48)
入室(11:51):黒崎克耶
総名代 > 頑張って稼げばいいじゃない…(´・ω・`) (11:51)
黒崎克耶 > おはようございますー (11:51)
総名代 > こんにちは。 (11:51)
入室(11:51):Areb
Areb > こんにちは。もうすぐお昼だ。 (11:51)
萩野むつき > こんにちはー (11:51)
黒崎克耶 > 今おきたのだw (11:52)
萩野むつき > 黒崎さんはおはよう、ですねwww(技族院と秘宝館でがんばりますよー>稼ぎ) (11:52)
Areb > 銃も置物も楽しそうだけど、参加できるかどうかを心配しないとだなぁ。 (11:54)
Areb > f:3/13日のアイテム作成ゲーム=側面:大人気 (11:54)
萩野むつき > ですねえ、人気だから…。 (11:54)
黒崎克耶 > おなじく技族院と秘宝館でかせぐー (11:55)
Areb > f:大人気=参加者が多い (11:55)
Areb > f:参加者が多い=側面:参加希望しても参加できないことがある (11:55)
総名代 > 銃の方は参加したい無料ならでも自分メッセンジャー持ってないからな (11:56)
Areb > よって、3/13日のアイテム参加ゲーム=側面:参加希望しても参加できないことがある (11:56)
入室(11:56):くま
くま > こんにちは。むつきさんにお砂糖をかけにきました(ざぱーざぱー (11:56)
Areb > メッセンジャいれればえーのですよ、と無責任に言ってみる。入れられない理由なりあるんですか?総名代さん。 (11:56)
総名代 > コンニチハ、 (11:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (だきつきー (11:57)
Areb > こんにちは、くまさん。 (11:57)
萩野むつき > こんにちはーって、いきなりー!?(f:参加出来ないことがある= orz) (11:57)
黒崎克耶 > Σは!そうだった!むつきしゃんに砂糖かけてないや(ざばーざばー (11:57)
くま > こんにちはー(´▽`( (11:57)
萩野むつき > えーい!糖分まみれでだきつきー>くまさん、黒崎さん (11:58)
くま > 今日は個人的にDAIAN萌えの日です。 (11:58)
総名代 > ケータイなんでホットメールとってアプリとるのがよくわからないし面倒だし(´・ω・`) (11:58)
くま > ぎゅー)´▽`(ぎゅー (11:58)
Areb > 一応携帯でもメッセンジャーは使えるですが、面倒なのはしょうがないですねぇ。 (11:58)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!ねばねばー(´Д`) (11:59)
くま > ウーン。そんなに面倒でもないですよ。たぶん。私この前やってみましたが (11:59)
萩野むつき > DAIANのログまだ見て無いー、帰ったらニヨニヨしながら見るのです。 (11:59)
くま > でも携帯で入力するのは大変ですよね… (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下