NWCログ: 08/03/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > メッセンジャーつかえない機種なのに無理やり使ってますw (12:00)
萩野むつき > 携帯は、文字打つの遅いからなあ… (12:00)
くま > イィ!すごくイィ!<DAIAN (12:00)
黒崎克耶 > ふふ、慣れればPCよりはやくうてるよw>携帯 (12:00)
くま > そんな私は今日も隔離されてます=□○_ (12:00)
Areb > 一応蒸しタオルでもどうぞ>ねばねばな人 (12:00)
黒崎克耶 > あれまーつ【なでなで】両方感染ってつらいねー>くましゃん (12:01)
萩野むつき > くまさん、お大事によ(なでなで) (12:01)
Areb > インフルとかですか?なんやしらんですが、お大事に。>くまさん (12:02)
萩野むつき > Σ入ったと思ったら、お昼だ、ちょっと離れますー。 (12:02)
くま > むつきさんの砂糖漬け… (12:02)
退室(12:02):萩野むつき
総名代 > マルトースをくまさんにかけてみよう (12:03)
Areb > おつかれさま。 (12:03)
くま > ありがとうございます。両目ちょおかゆいです。ギギギ…我慢の子です。 (12:03)
黒崎克耶 > いってらー (12:03)
くま > おつかれさまですー>むつきさん (12:03)
くま > キャー<マルトース (12:03)
入室(12:04):みかじ
総名代 > いってらっしゃいませ (12:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:04)
Areb > こんにちは (12:05)
総名代 > こんにちは、 (12:05)
入室(12:05):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:05)
総名代 > こんにちは、 (12:05)
みかじ > i言語で蒼天を結婚式場に使えるようにしたくなった(挨拶 (12:06)
黒崎克耶 > うはははw (12:06)
む〜む〜 > あ、くまさーん。春の園あとで見に行ってやってください。メニュー系をどこにいれたらいいかアドバイス募集中です>< (12:07)
くま > こんにちはー (12:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:07)
みかじ > わたしはおぢさんなので、携帯入力スンゴイ遅いです(笑) (12:07)
くま > はい。了解です><b遅くまでおつかれさまですよ >む〜む〜さん (12:07)
む〜む〜 > うふふ、寝たの4時半でした… (12:08)
くま > 結婚式の後スカイダイビングなんですね(わくわく)<蒼天 (12:08)
くま > 今朝さらっと全部見て、む〜む〜さんがんばった><と思いました (12:08)
くま > メニューというと食べ物の絵とかですか? (12:09)
黒崎克耶 > がんばれ〜>< >む〜む〜さん (12:09)
む〜む〜 > がんばりました>< 砂糖の山に埋もれそうでした… (12:09)
む〜む〜 > あ、そうです>食べ物の絵 いくつかあるのでうまく紹介できないかと (12:10)
黒崎克耶 > Σ (12:10)
黒崎克耶 > 砂糖でなにかつくってみよう(こねこね (12:10)
みかじ > 機能的には可能なのよ?神社あるし艦長権限で婚姻許可できるし (12:10)
む〜む〜 > おお、じゃあ定義通してしまいさえすれば>蒼天で結婚式 (12:11)
みかじ > 問題はコストかかりすぎる(笑) (12:11)
くま > 全部砂糖漬け! ねうー。考えて見ます>む〜む〜さん (12:12)
む〜む〜 > おねがいします、さすがにもう頭まわりませんorz 今週の合計睡眠時間がやっと2桁になりました… (12:12)
黒崎克耶 > 結婚式がからだにしみる…(((((´Д`) (12:13)
くま > うーん。一番簡単なのは〜メニュー一例〜とかってして一言蝶子さんに紹介してもらうのとかですかね (12:13)
Areb > f:結婚式=側面:神社で行う和婚がある f:艦長=側面:作戦行動中は婚姻許可が出せる (12:13)
みかじ > 利用客かな〜りいなさげorz (12:13)
くま > 結婚はよくわからないですねー。 でも蒼天にはすごく乗りたいです! (12:13)
Areb > f:蒼天=側面:神社がある,艦長が居る よってf:蒼天=側面:結婚式が執り行える (12:14)
黒崎克耶 > Σ (12:14)
くま > あとお家欲しいですハァハァ おれのしろ! (12:15)
Areb > これだと作戦行動中の制限が付くからコストがかかる、っと。 (12:15)
みかじ > 側面つか、そのままハネムーン可だしな(笑) (12:15)
黒崎克耶 > おれのしろはまたこんどだ (12:15)
黒崎克耶 > くましゃんはお城御殿たてるんすな?(=∀=) (12:16)
Areb > お城を定義しないと(笑) (12:16)
総名代 > いそいそ(マイルの無い自分には辛い小笠原トークが始まった天井裏に逃げねば) (12:17)
くま > お城っていうか、お家兼商業施設でイイデスヨ。 (12:17)
くま > (総名代さんの足にぶら下がる) (12:17)
黒崎克耶 > もちょっと貯めて療養所にするんだー (12:18)
みかじ > レギュラーゲーム外だったら対応できるよなぁ的に思い憑いたんだけど、函興すマイルがなかった(笑) (12:18)
Areb > f:店舗付き家屋=側面:二階建て,一階が店舗,土地は住居扱い ・・・なんか八百屋さんが連想された (12:18)
黒崎克耶 > Σいやあああ(´Д`) (12:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下