NWCログ: 08/03/13 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

くま > 八百屋さんもいいですね。鉢巻に腰エプロンで>< (12:19)
総名代 > r:くまさんの口に醤油を流し込む (12:19)
黒崎克耶 > (ちょっとジャイアンの家をおもいだしたひと) (12:19)
くま > キャーしょっぱい!しょっぱいですYO!(ごぼごばごば (12:20)
総名代 > 足をはなせ〜 (12:21)
黒崎克耶 > 今家建てると資源レートでもれなく120+α…ごふっ(吐血 (12:21)
みかじ > 鉄の城だな!(違 (12:21)
む〜む〜 > 資源のレートで死ねますね(滝汗 (12:21)
Areb > もっとラブいちゃ風味で行くなら、二階住居一階店舗でお弁当屋さん。工場の大量生産品と、新婚夫婦が丹念に作ったお弁当を売っている・・・とか (12:21)
黒崎克耶 > にゃんにゃんでさえ資源=40マイル…=□○_ (12:22)
くま > だがことわる!(ぶらーん (12:22)
みかじ > 口に塩はヤバイです、人の干物製造方です(ヲ (12:23)
総名代 > 仕方ない。口の中がパサパサなるまで黄粉を突っ込んでやる (12:23)
Areb > きなこはやばいとおもうんです(笑) (12:24)
黒崎克耶 > きなこうまうまーヽ(´▽`)ノ (12:24)
黒崎克耶 > くらえあんこ攻撃(総名代さんのくちにつっこむ (12:25)
総名代 > 黄粉だけを大量に突っ込む〜 (12:25)
くま > ウボー口の中がごわごわすr(ごほごほごご…(ぽとり。あ、落ちた (12:26)
黒崎克耶 > うまうまー(ぶらさがっている (12:26)
みかじ > うぁ〜、レートから逆算すっと1000マイルかぁ(笑)>蒼天挙式コスト@資源だけ (12:26)
総名代 > 自分、甘党ですが何か(´・〜・`)もしゃもしゃ (12:26)
総名代 > くっ!!あらたな敵が (12:27)
黒崎克耶 > むむ、では青唐辛子いりあんこをくらえー(つっこむ (12:27)
黒崎克耶 > くましゃんのかたきをとるまではー (12:28)
くま > =□○_ (12:29)
みかじ > つ【なごやん(アンだけ1Kg)】 (12:29)
総名代 > くはっ(´д`)《最後の力で落ちたとき黒崎さんにニーキックを》 (12:29)
総名代 > くらえ、涙目ニーキック〜 (12:30)
くま > 共和国にもカッコイイ飛行機をー飛行機をー (12:30)
みかじ > 携帯だと微妙に乗り遅れるね(笑) (12:30)
黒崎克耶 > くるくるしゅた!(10点満点 (12:30)
黒崎克耶 > 飛行機…(遠い目 (12:31)
総名代 > 昼飯ってきます (12:32)
黒崎克耶 > いってらー (くましゃんにお水をかけてみよう (12:32)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (12:32)
みかじ > うちの子は飛行機違いますからっ!(笑)>っぽいけど (12:33)
くま > (´▽`)復活!<水 (12:34)
くま > いってらっしゃいませ ノシ (12:34)
みかじ > さてさて、花見までに間に合うかしら〜@謎行動 (12:35)
黒崎克耶 > みかじさんが不思議な行動をしてる…? (12:35)
みかじ > 昼休みだけぢゃ足りないのぅ・・・(墜ち) (12:36)
退室(12:36):みかじ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:37)
くま > おつかれさまでした ノシ>みかじさん (12:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:37)
黒崎克耶 > くましゃんとお花見できたらいいなぁー (12:38)
入室(12:38):高原@携帯
高原@携帯 > もにゃもにゃ こんにちは (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー('∇') (12:39)
入室(12:39):鋸星耀平
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:39)
鋸星耀平 > こんにちは〜こんにちは〜明日の〜くにから〜 (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:40)
高原@携帯 > こんにちは (12:41)
くま > こんにちはー (12:41)
入室(12:41):萩野むつき
くま > 日程的には東京にいますねうー<花見 (12:41)
萩野むつき > もどりました、こんにちはー (12:41)
黒崎克耶 > おかえりー (12:41)
くま > 私4月8日まで研修なので。 (12:41)
萩野むつき > さっきもしかして、指輪の派生の話してました??? (12:41)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (12:42)
黒崎克耶 > だよねだよね>日程 (12:42)
萩野むつき > (仙台は4/19ですよー) (12:43)
Areb > 指輪の派生というか、蒼天で結婚式とかいう話かな? (12:43)
高原@携帯 > いえ、冒険艦で結婚式の話だったみたいです (12:43)
くま > 仙台の時は仙台にひっこしてるはずです>< (12:43)
黒崎克耶 > そうそう、蒼天の話しでした (12:43)
鋸星耀平 > (さて、ブツは用意したものの、普通の宅急便かクール便かとメッセージで悩む) (12:43)
黒崎克耶 > 仙台にもあしはこんでみるかなぁー (12:44)
高原@携帯 > くまさんは桜前線と共に移住してるのですかw (12:44)
萩野むつき > あー、ってなんか凄いですね>蒼天(冒険艦)で結婚式(くまさん仙台の人になるのですか) (12:44)
くま > うちに泊まればいいですよ><  >黒崎さん (12:44)
鋸星耀平 > つまりくまさんは東京と仙台をはしご決定ですね〜(マテ (12:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下