NWCログ: 08/03/13 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > いいタイミングになってますねw>くまさん (12:45)
黒崎克耶 > うはははw (12:45)
くま > 私4月下旬から仙台の店に職場かわるのですよー (12:45)
萩野むつき > わー!ウェルカム仙台ー。www (12:45)
くま > 東京はそのための研修で3/27〜4/8までいますです (12:45)
高原@携帯 > コストが1000マイルくらいかかるそうなので現実的ではないらしいですが (12:45)
くま > ソウデスネ><  <いいタイミング (12:45)
萩野むつき > (コストが1000マイル…ごふ(吐血)) (12:46)
くま > 1000マイル…(とおい目 (12:46)
黒崎克耶 > 1000マイル…(汗) (12:46)
む〜む〜 > すごい世界だ…>1000マイル (12:47)
高原@携帯 > むつきさんは家買ってガレージ付けて自家用機買っちゃえよー(ぇ (12:47)
萩野むつき > (指輪の派生にハンガーと、パイロットのマフラー) (12:47)
Areb > 飛ばさないで蒼天でやる意味が薄いからなぁ。あれだ、参列者からマイルをご祝儀で貰ってまかなう(笑) (12:47)
Areb > 100人来れば10マイルだよ! (12:48)
高原@携帯 > 冒険艦は資源と燃料が凄くかかるのです (12:48)
黒崎克耶 > あう、我に返ったら胃が痛くなってきた@@ (12:48)
萩野むつき > ハンガーってあの機体置くハンガーだよね(@@)家につけろと? (12:48)
くま > はっ、ご祝儀マイル!? (12:48)
高原@携帯 > 食費食費 (12:48)
む〜む〜 > うはw>ご祝儀はマイルで (12:49)
鋸星耀平 > どうかなさいましたか?>胃痛 (12:49)
Areb > 空港に専用のハンガーを借りてる、とかでもいいきが。 (12:49)
萩野むつき > 御祝儀www (12:49)
黒崎克耶 > なんというw>ご祝儀マイル (12:49)
高原@携帯 > 別に家の中じゃなくて地下とかに作っても>ハンガー (12:49)
Areb > 食費は、むつきさん・・・もとい主催側が弁当を作るんですよ(笑) (12:49)
Areb > 1000マイルかかるところが300マイルに! (12:50)
くま > 大丈夫ですか?>黒崎さん (12:50)
黒崎克耶 > いや、今夜ゲームなのさっき思い出したので胃が(頭がやっと覚醒したともいう (12:51)
萩野むつき > ちょっとまってください、主催者ってなんで私(@@)>Arebさん (12:52)
入室(12:53):気を引いて心配されたいだけだから気にしなくてもいいんじゃない?>胃痛
入室(12:53):くま
Areb > 単にちょうど結婚する人が・・・いやいやいや、ただのミスです、気にしないでください(笑)>荻野さん (12:53)
鋸星耀平 > ああ、それはきっと僕の呪いだから大丈夫ですよきっと(ぇ>今夜ゲームなので (12:53)
くま > (ウボー落ちました) (12:53)
くま > って、ちょーーー (12:53)
む〜む〜 > 呪いてΣ (12:53)
入室(12:54):ぱんくす携帯
黒崎克耶 > そうかwhoさんののろいだったか (12:54)
鋸星耀平 > こんにちはー (12:54)
萩野むつき > Σ(なんにせよ、式は、まだまだ先のはなしです (12:54)
くま > ぎゅうにゅうを飲むんだ!<胃痛 (12:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:54)
黒崎克耶 > くましゃんおかえりーw (12:54)
高原@携帯 > こんにちは (12:54)
くま > いいのう。ラブラブで (12:54)
Areb > おかえり、のこんにちは。 (12:55)
黒崎克耶 > むつきさんのお式はいつですかー(によによ (12:55)
ぱんくす携帯 > こんにちは (*^o^) (12:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:55)
高原@携帯 > (むつきさんてば籍入れるだけですから!ってこの間は言ってたのに) (12:55)
ぱんくす携帯 > ラブな戦いがあったのですか (12:56)
くま > によによ(*´▽`*) (12:56)
萩野むつき > こんにちはー(だって、相方があげたいみたいで orz ) (12:57)
黒崎克耶 > ラブな戦いはそこに(むつきさんを指差す (12:57)
む〜む〜 > ニヨニヨw (12:57)
高原@携帯 > こうしてむつきさんのマイル坂は果てしなく続く… (12:58)
ぱんくす携帯 > 事実婚でいいような (12:58)
萩野むつき > =□○_ 楽しみにしてるのに、やんないよ、なんていえないー(マイル坂) (12:59)
高原@携帯 > いや籍を昨日入れたので既に夫婦なのですよ (12:59)
総名代 > ただいま、[床](´・ω・`)[床] (12:59)
黒崎克耶 > ふうふvvv (12:59)
萩野むつき > おかえりなさいー (12:59)
鋸星耀平 > けけけww (12:59)
む〜む〜 > マイル坂だって、2人で上るからしあわせでしょ♪>むつきさん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下