NWCログ: 08/03/13 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 勲章取り戻さないと・・・ (13:44)
akiharu > 世界忍者国とか以外は酷いことになりそうだなあ(笑)>地獄の外見判定 (13:44)
> がんばですー (同じく勲章なし (13:44)
高原@携帯 > 優月を目指すべきかなあ…難しい (13:45)
風杜神奈@暁の円卓 > 外見6か…… (13:45)
入室(13:47):十五夜
くま > 私外見4ですねー今…(ごそごそ (13:47)
十五夜 > (うちはしかし器用が低いのでした!) (13:47)
総名代 > マイルなど持たなければ、傷つかずにすむ、そんな悲しい言葉はここにおいていこ〜♪(´・ω・`) (13:47)
黒崎克耶 > 同じく外見4− (13:47)
退室(13:47):十五夜
鋸星耀平 > こんにちはー (13:47)
む〜む〜 > 外見…着替えて3、普段なら0orz (13:48)
> こんにちわー (13:48)
風杜神奈@暁の円卓 > (器用は壊滅的w) (13:48)
くま > ヤガミと一緒にいると外見9になります 笑 (13:48)
黒崎克耶 > Σ一撃!!>十五夜さん (13:48)
akiharu > ああ、そういえばこの前うちの摂政の444さんが「雷蔵くんのBLフラグを折るにはヴィクトリーとか谷口ばっかりじゃなくてまっとうな女子ACEと会わせてみるべきでは……」と言っておりました>高原さん (13:48)
紅葉ルウシィ > 器用だけはでたらめに高い。 (13:48)
む〜む〜 > 器用なら無駄にあるよっ! (13:48)
あやの > 外見-1・・・ WDさえ着れれば・・・・・! (13:48)
む〜む〜 > …は、ここでPLACEがものをいうのか(マテ (13:48)
akiharu > 器用と外見両立させてるところはレアなんですねえ。というかないのかな。 (13:48)
黒崎克耶 > ソウイチローがいると6にあがりますねぅ (13:49)
む〜む〜 > え〜藩国がいけてましたよ、ゆうべのログみると (13:49)
akiharu > WD着てお弁当作りはシュールすぎると思います(笑) (13:49)
嘉納 > よんだったかなあ (13:49)
高原@携帯 > うーん、個人的には鋸Bに会わせてみたいのですよね>息子 (13:50)
黒崎克耶 > 器用はヤガミともなえば16まで… (13:50)
黒崎克耶 > くましゃんと弁当つくるとどうなるんやろか… (13:50)
紅葉ルウシィ > 今日指輪が作れれば両立できるかも (13:50)
嘉納 > そういやどうしてるんですかねえ、劉っちは……… (13:50)
高原@携帯 > それは昨日高渡さんが同じ台詞をw>あやのさん (13:51)
風杜神奈@暁の円卓 > 早くPLACEが欲しい…… (13:51)
あやの > で、ですよねー・・・(涙)>シュール (13:51)
萩野むつき > 外見3、器用5か…カール入ればなんとか? (13:51)
む〜む〜 > 本日の指輪作成が楽しみになってまいりましたw (13:51)
akiharu > なるほど。確かにそれは色々と動きそうですね>鋸B (13:51)
黒崎克耶 > 今夜の指輪ログ楽しみですねぅー (13:52)
あやの > なるほど、皆考える事は同じなのですね(笑)>高原さん (13:52)
高原@携帯 > その頃黒崎さんはあっちっちかさめざめですし(ぉ (13:53)
> 器用と外見が5づつだとそんなに悪く。。ない! (13:53)
akiharu > 指輪もやっぱり器用と外見が要されそうですねえ。あと付与効果によっては幸運かな。お弁当よりは器用比率高いイメージありますが (13:53)
黒崎克耶 > Σンギャーーー!!>あっちっちかさめざめ (13:53)
む〜む〜 > あ、ちょうどゲーム中か〜>黒崎さん (13:54)
鋸星耀平 > 天陽を着込んでも最大5……orz (13:54)
萩野むつき > ゲーム中だねえ(によによ)>黒崎さん (13:54)
む〜む〜 > 器用ならどうとでも…(メラメラ (13:54)
くま > (`・ω・)σ)Д`)>高原さん (13:54)
黒崎克耶 > 高原しゃん…家は次にしたよ=□○_ (13:54)
くま > くそう。リアルじゃまけないんだから(たぶん)。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。<器用 (13:55)
> 感覚を使ってアーティスティックな指輪とかできないですかねぇ (13:55)
高原@携帯 > 何故かくましゃんにぷにゅられる (13:55)
萩野むつき > 幸運…1 orz (13:56)
高原@携帯 > うんうん、プロポーズしてもらえるといいね>黒崎さん (13:56)
くま > 何かくやしいので参加したくない気もしてきました。ギギギ… (13:56)
黒崎克耶 > よーし(´Д`)σ))))))))))Д`)>高原さん (13:56)
akiharu > 美的センス周りが感覚判定になるかどうかは気になるところですね>雹さん (13:56)
黒崎克耶 > =□○_>ぷろぽーず (13:56)
む〜む〜 > 幸運なら、着替えれば5まで…(ぜぇぜぇ (13:56)
高原@携帯 > なんか連打でぷにゅられた!? (13:57)
総名代 > 魅力が足りないならば、それを補うアイテムを作れば (13:58)
くま > 感覚ならなんとかギギギ…  A:八つ当たり(`・ω・)σ)Д`)>高原さん (13:58)
高原@携帯 > えー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下