NWCログ: 08/03/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 指輪つくって商売にすればいいのよ!>くましゃん (14:00)
akiharu > 魅力が足りないならアクセサリ、器用が足りないなら専門工具セット、とか派生して色々とアイテムを作る余地が発生していきそうですね (14:00)
あやの > 幸運が上がるアイテムほしいです・・・グリンガムも避ける弁当はもうつくりたくないです・・・ (14:01)
む〜む〜 > 幸運なら、その日限りのアイテムが昨日できたので、あれを永続化にもってければ… (14:02)
黒崎克耶 > 毎日毎日四葉のクローバーの指輪をつくってはめとくw (14:02)
> Σはっ アイテム【ぎゅうにゅうぞうきん】が作れそうです (使い道なさそうですが (14:02)
入室(14:03):久珂あゆみ
萩野むつき > こんにちはー (14:03)
久珂あゆみ > 外見と幸運判定はかんべんしてください>< (14:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:03)
akiharu > こんにちは (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:03)
久珂あゆみ > お弁当つくるためにWDほうげつ着るとかそういうレベルです FEG・・・ (14:03)
あやの > こんにちはー (14:03)
> こんにちはー (14:03)
総名代 > こんにちは、 (14:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:03)
芝村 > エプロンとかどうだろう。 (14:04)
黒崎克耶 > WDを着た状態で弁当作る姿も壮絶な… (14:04)
久珂あゆみ > ああーいいです!!>エプロン (14:04)
あやの > エプロン!! (14:04)
む〜む〜 > えぷろん! (14:04)
久珂あゆみ > 三角巾とか あと初心者用の本とかあると嬉しいかも (14:05)
萩野むつき > エプロン、いいですねー。(WDは…) (14:05)
黒崎克耶 > ぴんくでふりふりのエプロン!! (14:05)
久珂あゆみ > Q:能力リクエストをイラストなどで補うことはできるのでしょうか (14:06)
akiharu > なるほど。外見だけなら名パイロットで3出るけど器用が0になっちゃうのか。ラブ弁への道が険しいなあ>FEG (14:07)
高原@携帯 > エイジャ兄弟サイズからののみサイズまで取り揃える感じで! (14:07)
高原@携帯 > はだk(銃声 (14:07)
akiharu > エプロンの要点にエイジャ兄弟が紛れてたら嫌だなあとか思ってしまった(笑) (14:07)
む〜む〜 > それはなんか違うエプロンに…w (14:07)
鋸星耀平 > それはエプロンの種類じゃないよ!w>はだk (14:08)
黒崎克耶 > 高原さんがなんかいおうとした! (14:08)
高原@携帯 > はだk(銃声 (14:08)
萩野むつき > www (14:08)
あやの > 高原さんvvvvv (14:08)
高原@携帯 > はだk(銃声 (14:08)
久珂あゆみ > 高原さん 二回も言わなくても (14:08)
久珂あゆみ > 3回(笑 (14:08)
む〜む〜 > すでに3回だよっw (14:08)
鋸星耀平 > 三回ですねw (14:08)
黒崎克耶 > 3回もいったw (14:08)
萩野むつき > (きっと奥さんにしてほ…ゲフン) (14:09)
入室(14:09):高原@二代目
久珂あゆみ > 子供がいないときにリクエストしてください 高原さん (14:09)
akiharu > まあそれは通常エプロンの次のアイドレスに期待しましょうや(笑)>高原さん (14:09)
黒崎克耶 > ぶほwニ代目きたw (14:09)
高原@二代目 > コンピューターは偉大です。今度の高原は上手くやるでしょうZAPZAPZAP (14:10)
久珂あゆみ > 3回銃声してるからすでに4代目なんじゃ(笑 (14:10)
くま > 壁|- `)…あらあら フフッ (14:11)
黒崎克耶 > なんと、カウント間違いとな(笑) (14:11)
入室(14:11):海法
海法 > はだ……しエプロンとかどうじゃろ。 (14:12)
萩野むつき > こんにちはー (14:12)
高原@二代目 > 初代は三回言おうとして息絶えました。私は四回まで(ry (14:12)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:12)
あやの > こんにちはー (14:12)
黒崎克耶 > こんにちはー 陛下なにいってるのwww (14:12)
くま > エプロンいいですねー (14:12)
総名代 > 陛下こんにちは、 (14:12)
高原@二代目 > こんにちは (14:12)
久珂あゆみ > こんにちは (14:12)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:12)
萩野むつき > ミニスカ素足でエプロンですか>海法さん (14:12)
海法 > 裸足エプロンは、いい萌えだと思うんだ! (14:12)
くま > こんばんはー (14:12)
> こんにちはー (14:12)
akiharu > こんにちはー (14:13)
くま > 結婚○年後の家庭ってかんじですかー (14:14)
黒崎克耶 > ゆかりたんの生足をみて萌えるんですね><きゃっきゃっ (14:14)
嘉納 > こんにちわ (14:14)
高原@二代目 > エプロンにぴよぴよひよこの柄はデフォだと思うんですがどうでしょう (14:14)
総名代 > そういえば、ほっけに資金が出てったからしばらくは陛下女性のままなんだよな。 (14:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下