NWCログ: 08/03/13 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ミニスカはどうかと思う(評論家っつら) (14:14)
akiharu > l:エプロン=側面:一部の男性キャラに対する外見判定で絶大な補正を発揮する (14:14)
久珂あゆみ > ぴよぴよもいいけど猫もすてがたいのです (14:15)
あやの > ひよこ柄vvvvv (14:15)
萩野むつき > 海法さんはミニスカ派ではない(メモメモ) (14:15)
高原@二代目 > じゃホットパンツで>海法さん (14:15)
黒崎克耶 > ミニスカはだめなのかφ(・ω・ )メモメモ (14:16)
あやの > (白いふりふりフワフワえぷろんがいいなぁ・・・・) (14:17)
嘉納 > 私割烹着のほうがいいですけどねえ (14:17)
芝村 > 料理限定なら安価で評価も高くしやすいと思ってたがだまっていよう・・・ (14:18)
くま > 私はシンプルなエプロンがいいです (14:18)
久珂あゆみ > いやいやいや! (14:18)
萩野むつき > (エプロンは実用派…汚れの目立ぬシンプル希望) (14:18)
む〜む〜 > わー料理限定でっ! (14:18)
くま > おおう…<料理 (14:18)
嘉納 > ていうか、ミニスカいいじゃないですか、ロングなんてやぼったいですよー (14:18)
黒崎克耶 > だまらないでくださいw (14:18)
あやの > えー!むしろ詳しくお願いします!! (14:19)
萩野むつき > エプロンー! (14:20)
akiharu > 料理限定のノーマルエプロンを最初に作って、次のアイドレスに悩殺エプロン作ればいいんじゃないでしょうか……! (14:20)
芝村 > まあ、今日頑張って作ればいいさ。エプロンと指輪で (14:20)
芝村 > あと弁当量産しないといけないねえ。 (14:20)
高原@二代目 > 恒久的に外見と器用さ上げるんじゃなくて、場面限定にすればそれだけ作りやすくなるって事ですなー (14:20)
嘉納 > 砂漠に送るんですか?<弁当 (14:21)
入室(14:21):黒崎克耶
黒崎克耶 > おちました(失礼 (14:21)
高原@二代目 > ですね>弁当屋 (14:21)
む〜む〜 > (外見だけでよければ、さらにコスト下がらないだろうか…) (14:21)
akiharu > やはり工場とチェーン展開なんでしょうか>量産 (14:21)
総名代 > あ、自衛用武器がなくなってる (14:21)
萩野むつき > (エプロンには女性が、指輪には男性が殺到の予感) (14:22)
高原@二代目 > 仕出し形式に出来れば待ち合わせ場所に旅行社で用意できるとかやれそうなんですが (14:22)
> 流れてくるお弁当箱に黙々と中身を詰めていく感じですか>量産 (14:22)
高原@二代目 > 量産となるとなかなか (14:23)
入室(14:23):GENZ
GENZ > (べしゃり) (14:23)
萩野むつき > こんにちはー (14:23)
芝村 > 50マイルくらいの予算で100個くらいつくれんかな。 (14:23)
あやの > こんにちはー (14:23)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:23)
総名代 > こんにちは、 (14:24)
GENZ > コンニチハ(地の底から響くような声で) (14:24)
風杜神奈@暁の円卓 > (つついてみる) (14:24)
akiharu > 時給9にゃんにゃん/わんわんとかでベルトコンベアで流れるお弁当を詰めていく猫士/犬士達がデスネ……!>量産 (14:24)
> こんにちはー (14:24)
黒崎克耶 > こんにちはー GENZさんインフルエンザ大丈夫ですか? (14:24)
akiharu > こんにちはー (14:24)
GENZ > (ビクッビクッ) 体力度が5しか残っていないのでつつかないでください (14:24)
久珂あゆみ > 9わんわん いい時給だなぁ (14:24)
む〜む〜 > そういわれるとやりたくなるのが(つんつん) (14:24)
萩野むつき > あらー、インフルエンザ、お大事にしてくださいね>GENZさん (14:24)
あやの > 人海戦術か、工場つくるか・・・くらいしか思いつきません>量産 (14:25)
GENZ > ダメでした>< やっと起きられるよーに (14:25)
久珂あゆみ > 工場のイラストかけばいいんでしょうか!(笑 (14:25)
高原@二代目 > こんにちは (14:25)
あやの > インフルエンザ!お大事にですー (14:25)
久珂あゆみ > お大事にですよー (14:26)
> 食品加工工場ってそんな感じなんじゃないですかね>ベルトコンベア (14:26)
GENZ > ふふふ、GPオフラインで一緒だった方は…注意…(潜伏期間はあと2日ッ) (14:26)
akiharu > ……オフシーズン中はアイドレス工場でお弁当作ってます、とかだったら笑えるなあとか思ってしまった。いやほら、ナマモノなWDだって作れるし! (14:26)
くま > 全部おにぎりにしたらどうですか 笑 (14:26)
GENZ > ホープは天然オイル飲んでればOKでしょうか (14:26)
くま > ウボー・・・(インフルエンザが治ったGENZさんにはやり目をうつす)>GENZさん (14:27)
高原@二代目 > 葉月さんを呼んで陣頭指揮の元、個人ACE軍団で弁当作る…効率悪いな (14:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下