NWCログ: 08/03/13 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 個人ACE軍団… (14:28)
あやの > 全部おにぎりは楽でいいかもですねv (14:28)
む〜む〜 > なんという編成w>個人ACE軍団 (14:28)
久珂あゆみ > 青のお料理教室生徒とか(笑 (14:28)
黒崎克耶 > すごーw (14:28)
萩野むつき > 工場で必要な要素の上がる作業着支給して下さい orz (14:29)
高原@二代目 > 100食ってことは一個にAR3かかるとして、34人作業者がいれば何とかなるわけですよ (14:29)
くま > 個人ACE軍団…! (14:29)
くま > 材料をいれたら自動で弁当つくってくれる機械とかできませんか>< (14:30)
風杜神奈@暁の円卓 > 何その無駄遣いw>34人w (14:31)
高原@二代目 > 個人と滞在ACEの総力を結集すれば何とかなるかも (14:31)
GENZ > とりあえず栄光の野戦炊飯具第1号があれば何とか… (14:31)
久珂あゆみ > お医者さんが待機してれば人数減るよ!>なんという酷使 (14:31)
芝村 > うちあわせいってきますー (14:31)
風杜神奈@暁の円卓 > 34人分の参加費用で高くつきそうです>< (14:31)
退室(14:31):芝村
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (14:31)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:32)
akiharu > いってらっしゃいませー (14:32)
GENZ > いってらっしゃいませー (14:32)
黒崎克耶 > おってらっしゃいませー (14:32)
くま > いってらっしゃいませ (14:32)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (14:32)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまです〜 (14:32)
総名代 > いってらっしゃいませ (14:32)
高原@二代目 > 食料はわんわんので10マイル、でリワマヒさんの炊飯具を使って効率UP (14:32)
> いってらっしゃいませー (14:32)
あやの > いってらっしゃいませー (14:32)
高原@二代目 > いってらっしゃいませー (14:32)
akiharu > やっぱりi言語でお弁当工場作るのが一番手っ取り早いんでしょうかねえ。 (14:33)
GENZ > リワマヒ国の人、できれば補給士官がいればコンボががが (14:33)
黒崎克耶 > おって、ってなんだーいってらっしゃいでしたorz (14:33)
> 「へへへ旦那 この米はわんわん産だから安いですぜ」 (14:34)
高原@二代目 > 食料の供給が普通に出来る国で作れば大分何とかなりますね>弁当工場 (14:34)
高原@二代目 > と、一旦落ちます (14:35)
akiharu > 正直100食あってもストック切れちゃいそうな気がして。i言語の用途が拡張されるたびにゲームする人は増えるだろうし (14:35)
入室(14:35):Areb
Areb > う、間違えた (14:35)
くま > おつかれさまですー/こんにちはー (14:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:36)
あやの > こんにちはー&お疲れ様でしたー (14:36)
GENZ > お疲れさまです/こんにちは (14:36)
akiharu > おつかれさまでした/こんにちは (14:36)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:36)
Areb > こんにちはー (14:37)
> こんにちはー (14:37)
総名代 > こんにちは、 (14:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:37)
くま > オニギリ作成機希望です。おにぎりがあればおかずもいりません>< (14:38)
久珂あゆみ > おにぎりのなかにいろいろいれられますしね (14:38)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまでしたー (14:38)
萩野むつき > おにぎりはいいですねー (14:39)
黒崎克耶 > おにぎりにうめぼしー(=∀=) (14:39)
Areb > 食材で10マイルだからあと40マイルと。100食ぐらいなら工場まで行かずとも流れ作業のノウハウを規定すればいいきもする (14:39)
GENZ > i言語の勉強してくるので落ちますーノシ (14:40)
退室(14:40):GENZ
akiharu > さて、こちらも一旦落ちます。ではでは (14:40)
退室(14:40):akiharu
あやの > お疲れ様でしたー (14:40)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:41)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:41)
くま > おつかれさまでしたー (14:41)
> おつかれさまでしたー (14:41)
Areb > お疲れ様ー (14:42)
Areb > 流れ作業というか、うちのとこだと大体5人で80食ぐらい作ってるから大量に作るルールをつくればいいんかなぁ (14:42)
くま > 私も落ちてお仕事してきます。おつかれさまでした ノシ (14:42)
退室(14:42):くま
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (14:43)
退室(14:43):久珂あゆみ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:43)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下