NWCログ: 08/03/13 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

あやの > お疲れ様でしたー (14:44)
> おつかれさまでしたー (14:45)
Areb > おつかれさまー (14:45)
鋸星耀平 > おお、気がついたら雪崩が、おつかれさまでしたー (14:46)
入室(14:48):萩野むつき
Areb > 実は間違えて入ったうちも失礼しようかな。今夜は21時頃、っと。 (14:49)
Areb > おかえりなさい (14:49)
萩野むつき > (落ちてた…(こそこそ)) (14:49)
Areb > そしてさようなら(笑) (14:49)
退室(14:49):Areb
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:49)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (14:49)
あやの > お疲れ様でしたー (14:49)
黒崎克耶 > おかえりー お疲れ様でしたー (14:50)
> おつかれさまでしたー (14:50)
萩野むつき > エプロンと指輪の作成かー、一杯人が押し掛けそうだwww (14:53)
む〜む〜 > でしょうねえ、てか今日参加したかったwww (14:54)
黒崎克耶 > ではではちょっとおちますーノシ (14:54)
退室(14:54):黒崎克耶
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:54)
あやの > 私も今日参加したかったー・・・! (14:55)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす。よし・・・・・・と、メッセージ書きあがったのでWDのチョコ宅急便でだしてきますー (14:55)
む〜む〜 > あやのさん…(ほろり (14:55)
あやの > それでは私もおちますー (14:55)
鋸星耀平 > (注意:ウォードレスのチョコじゃないよ!) (14:55)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (14:56)
む〜む〜 > (つっこむのが遅かったorz (14:56)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:56)
> みなさんおつかれさまですー (14:56)
鋸星耀平 > 甘いなw (14:56)
退室(14:56):あやの
萩野むつき > おつかれさまですー (14:57)
む〜む〜 > ギギギ。ハイマイルクラスなケーキ自作してやる… (14:57)
萩野むつき > 外見3、器用5、幸運1、微妙なものが作られる予感…。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下