NWCログ: 08/03/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

> 甘い粉ならここに沢山あります つ【NWC産砂糖】 (15:00)
む〜む〜 > 器用だけなら突出してるのですが…戦争の天才に着替えてAR7以下にできないかしら<学生修正いれようというたくらみ (15:00)
む〜む〜 > それは人にぶつけるための砂糖な予感w (15:00)
萩野むつき > 相方付きなら、各+2になるから 多少はマシになるだろうか…(その砂糖はー) (15:01)
む〜む〜 > つまり、目の前で作るのですね>< (15:01)
> もったいないじゃないですか。そして普通のものより甘いんですよ、きっと (15:02)
萩野むつき > 作るのですよ、目の前で。(標価値だけなら、相方の方がラブ弁作りがうまくなってしまう罠。 (15:03)
> もう二人でラブ弁作ればいいじゃないですかー (15:07)
む〜む〜 > お互いの作ったお弁当を交換ですか(キャッキャ (15:08)
萩野むつき > Σえー (15:10)
> お弁当交換後のおかず交換が若干微妙なことにw (15:10)
む〜む〜 > は、お互いにラブ弁作っておいてですね。あ〜ん大会。これで解決 (15:11)
萩野むつき > =□○_ (15:12)
萩野むつき > 標価値で味が決まるなんて…ギギギギ (15:14)
む〜む〜 > ステキ提案した後は気分がいいね〜(ニヨニヨ (15:14)
む〜む〜 > そのための、今晩のアイテム作成ですよ>< (15:15)
萩野むつき > エプロンがんばって作りますー(とほほ…) (15:15)
> ラブ弁作りの練習すれば味はよくなるかと (15:16)
萩野むつき > (そういえば、指輪の選択に魅力があがるのがあったんだよな orz) (15:17)
> f:ラブ弁作り練習たくさん=美味ラブ弁が作れる (15:18)
萩野むつき > でもまあ、色々できて面白いですね。 (15:19)
む〜む〜 > みんなでいろいろやってみて、さらにその結果からやっていって…の繰り返しで、かなりいろんなことができそうな (15:22)
む〜む〜 > t:が増えていくでしょうから (15:22)
入室(15:24):遊佐@携帯
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:24)
萩野むつき > そういえば、今回のゲームで「Q」をつかって見たんですけど、(こんにちはー) (15:24)
> こんにちはー (15:24)
遊佐@携帯 > エプロンかぁ…よいねぇ(微笑) って訳でこんにちはです (15:25)
萩野むつき > 回答までの間に無駄が無かったです。>Q: (15:26)
遊佐@携帯 > 文脈とか探らなくても質問と一発で判別できますものね<Q: (15:28)
萩野むつき > ですねえ、まあ、いれ忘れたりした所もありましたがwww (15:29)
む〜む〜 > 質問なのか、他の目的なのかを一度考える必要がないってのは大きいですね (15:29)
萩野むつき > はい、 (15:30)
> ログを読んでいるときわかりやすいです (15:31)
遊佐@携帯 > それの逆(?)で今までだと#がなかったのもあってPLの感想みたいな発言がACEに拾われる事もありますね (15:32)
萩野むつき > #は次に使ってみようかと思ってましたwww (15:32)
む〜む〜 > まっずい発言の場合は、これまでも意識的に#使ってましたが…(滝汗     でなかったら裏窓で (15:33)
萩野むつき > 相方は常にこっち見てますからね…(ブルブル (15:34)
遊佐@携帯 > 吏族の広島偵察でPL的に括弧なしで「おそかったのかなぁ」とか呟いたら玄乃丈さんになぐさめられたりした(^^ (15:35)
む〜む〜 > 頭なでられたとこかー!<覚えてるし (15:36)
萩野むつき > 玄乃丈さんやさしいなー (15:36)
遊佐@携帯 > …おおぅ、あちらから触れてくれた事あったんだ(今気付いた) (15:41)
む〜む〜 > ちょw 気づいてなかったんですか (15:42)
む〜む〜 > たしかあのとき裏チャットで騒いでた記憶が (15:42)
萩野むつき > www (15:42)
遊佐@携帯 > 撫でられたとこだぁ!(ノリで叫んでみる) (15:43)
む〜む〜 > ノリでてw (15:44)
萩野むつき > によによ… (15:44)
遊佐@携帯 > いや、小笠原ゲーム入ってからはおにぎり手ごと食われたりとかのインパクトでラヴい展開の記憶が…(爆) (15:44)
む〜む〜 > あのときは指揮官のむなしさをしみじみと(マテ (15:45)
萩野むつき > いつもお腹すかせてるから…(ほろり) (15:46)
む〜む〜 > 最近はすかせてないような? (15:46)
萩野むつき > おー>最近はすかせてない (15:48)
> 別のことで満たされているとかですか (15:49)
む〜む〜 > 単純に仕事があったんじゃないかと。いくつかのログで見かけましたし (15:51)
萩野むつき > 別のことで満たされている…(により (15:51)
萩野むつき > お仕事が有るのは良い事ですがね、心配の種ですよね (15:53)
む〜む〜 > 胃と心臓に悪いけど、この間ぶっちゃけたので多少楽に(ひど (15:55)
萩野むつき > 言わないと、伝わらないからねwww (15:57)
萩野むつき > =□○_(色々思い出してダメージ) (15:58)
む〜む〜 > みゃーむつきさーん。今はもう大丈夫でしょっ! (15:58)
萩野むつき > 今は大丈夫だけど、古傷がえぐれる! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下