NWCログ: 08/03/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > そ、それはなんともできず(汗 (16:00)
む〜む〜 > 2人でいれば、ゆっくり癒えていくよ>古傷 (16:01)
遊佐@携帯 > パーツ交換を…(マテ)<古傷 (16:03)
む〜む〜 > ちょΣ (16:04)
遊佐@携帯 > 膝とかロック出来る物に換えたり…(爆) (16:06)
萩野むつき > Σわ!だいじょうぶだいじょうぶよー! (16:06)
遊佐@携帯 > ところで…自動失敗系の特殊がなければ料理スキルに関して設定的に特に明記されていないACEでも殆どはラブ弁当軽く作れるのね (16:12)
遊佐@携帯 > ※相手が必要というのは無視 (16:13)
む〜む〜 > どうなんでしょうね…作る気になるかどうかってのもあるかも (16:14)
萩野むつき > そうなるのかな、単純に標価値だけなら。作る気になるかどうかは、あるかなwww (16:15)
萩野むつき > 作り方の学習は必要と思いますが、>ラブ弁 (16:18)
む〜む〜 > おもしろそうとか考えてしまった。ACEのためのお料理教室w (16:19)
萩野むつき > 青は…ラブ弁のプロだろうな…。 (16:20)
む〜む〜 > 青は…そうでしょうね…… (16:20)
萩野むつき > あ、後、ゲーム開始までの待ち時間3分になってましたよ! (16:23)
む〜む〜 > あれ、2分ではなくって? (16:24)
遊佐@携帯 > 基本的には全部舞に作ってるんだものね(w <青 (16:25)
萩野むつき > 3分でした、1、2時間共に。 (16:25)
萩野むつき > (愛がいっぱいつまっているのだろう>青のお弁当) (16:26)
遊佐@携帯 > 寝かせたAI起こす時間とか?<待ち時間が3分に (16:26)
萩野むつき > 2時間めも3分だったから、違うとおもいますよ、たぶん。 (16:27)
む〜む〜 > にゅう、なにが変わったんでしょうね (16:28)
遊佐@携帯 > ふむ…では状況の入力が増えたとか? (16:29)
萩野むつき > ですかねえ、分かる事は……あの緊張の待ち時間が増えたという事ですよwww (16:30)
む〜む〜 > (あの時間は落ち着くために使ってるから、実は楽になったかも… (16:31)
遊佐@携帯 > では、つぎからは待ち時間は伏せて待機とか(爆) (16:33)
萩野むつき > www (16:34)
む〜む〜 > いっちばんきついのは、最初の"/*/"がでた瞬間… (16:34)
萩野むつき > /*/  ……途中ででるのも怖い、場面転換だと分かっててもー(><) (16:36)
む〜む〜 > あ、途中でもでるんですか。気にしたことがなかった(汗 (16:37)
萩野むつき > いやあ、早期終了とかやったことあるから、移動した時とか、時間が経過した時にもでますよ。 (16:38)
む〜む〜 > それは…わかっててもこわいですね (16:38)
遊佐@携帯 > 時々ありますね。<途中で (16:39)
入室(16:46):/*/
む〜む〜 > そうくるかw (16:46)
萩野むつき > www (16:46)
萩野むつき > 誰ですかー! 天井を棒でつついてみよう。 (16:47)
萩野むつき > (天井の人、とかいうと、紫の薔薇の人を思い出す…) (16:51)
む〜む〜 > なぜそれが…w (16:52)
萩野むつき > orz なんとなく…どうしてもでてくる… (16:52)
む〜む〜 > 「の人」が原因かなあ… (16:53)
萩野むつき > Σあ、(…私の頭、そこで繋げるなと言いたい) (16:54)
入室(16:58):高原@携帯
高原@携帯 > フフフそうです私がラスボスで以下略 (16:58)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (16:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:59)
萩野むつき > こんにちはーw (16:59)
む〜む〜 > (懐かしいなあその台詞) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下