NWCログ: 08/03/13 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > まあ今適当に考えたから信じちゃいかんですよw>雨中さん (17:44)
真神貴弘 > 適当ですか!(笑 (17:45)
NEKOBITO@わかば > 昨日、ようやく携帯の機種変更+破損していたアダプター買い替えたので (17:45)
萩野むつき > www>適当 (17:46)
雨中 > OKOK。信じます(笑) とりあえずPLが触れないほうが良さそうな物、として認識 (17:46)
NEKOBITO@わかば > 待望の、二度目の顔出しができるようになりました。 (17:46)
真神貴弘 > それはちょっとした出費ですねえ (17:47)
高原@携帯 > 機種変は金が無くて出来ません!(今使ってる機種は5年前くらいに出た奴) (17:48)
萩野むつき > (移動にて失礼します、NEKOBITOさんどうぞよろしくですよー、では又帰りましたら入ります(挨拶不要です)) (17:48)
海法 > よかったよかった<二度目 (17:48)
退室(17:48):萩野むつき
NEKOBITO@わかば > と言う訳で。だらだらと長い前ふりでしが、今後ともよろしくお願いします。 (17:49)
高原@携帯 > 700iなんてもう見掛けないですよHAHAHA (17:49)
真神貴弘 > ようこそNWCへってな感じで(笑 (17:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:49)
高原@携帯 > はいーよろしくお願いします (17:49)
雨中 > よろしくお願いします。 (17:50)
NEKOBITO@わかば > フルサポートコースで機種変更+アダプター、無料なんです (17:50)
真神貴弘 > おおー (17:51)
NEKOBITO@わかば > しかもSNSメッセンジャー、エクセルとかも対応しています。 (17:52)
NEKOBITO@わかば > ただまあ、今まで使っていた機種じゃないのでかなり使いづらい(笑) (17:53)
海法 > 気合い入ってますね<新機種 (17:54)
NEKOBITO@わかば > 文字変換や、画面スクロール方法、文字サイズの調整やらなにかと不便ですね。この携帯 (17:56)
NEKOBITO@わかば > 新機種っていっても、たぶん半年前ですね。型番的に>海法さん (17:57)
NEKOBITO@わかば > あれ? 新機種なのかな? (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下