NWCログ: 08/03/13 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > だいぶ高性能ですなー (18:01)
海法 > 俺のはえーと……2005年のやつか…… (18:01)
雨中 > ふむ。メッセンジャーやエクセルを使えて文字関係の調整が便利な携帯・・・電話? (18:02)
高原@携帯 > PDFに近いですけど電話なやつは職場の先輩が持ってたなあ (18:03)
NEKOBITO@わかば > メッセンジャーは、最新以外のは結構対応していますが (18:05)
高原@携帯 > 画面の下からキーボードがスライドして出る奴でした (18:05)
NEKOBITO@わかば > エクセルとか閲覧できるのは少ないですねぇ。私が知る限りは (18:06)
NEKOBITO@わかば > あー、それはCMで見たことがありますね>高原さん (18:07)
入室(18:07):よっきー
よっきー > yotto, (18:07)
よっきー > よっと、こんにちはー。 (18:07)
入室(18:08):天井|<PDFじゃなくてPDAですよー
NEKOBITO@わかば > あ、こんにちはー (18:08)
よっきー > 僕はそのPDAモドキ使ってます。 (18:08)
雨中 > こんにちはー (18:09)
NEKOBITO@わかば > 私のは、見た目は普通の携帯ですね。ボタン配置とか。 (18:10)
雨中 > 結構前に携帯を購入したものの今だ扱いきれません (18:11)
高原@携帯 > こんにちは (18:15)
高原@携帯 > お、そうだPDAだった (18:16)
NEKOBITO@わかば > 私も扱いきれてませんよ(笑) (18:16)
よっきー > 僕も1年半使ってますが……(遠い目) (18:16)
高原@携帯 > そろそろアプリでメッセ出来るのにしたい… (18:16)
入室(18:21):雨中
NEKOBITO@わかば > メッセ、アプリはDLしたけどまだ試してないなぁ (18:21)
雨中 > おっと。ミスです (18:21)
高原@携帯 > と、晩御飯食べてきます。ではー (18:21)
雨中 > いってらっしゃいませ (18:23)
よっきー > おつかれさまですー (18:23)
NEKOBITO@わかば > いってらっしゃいませー (18:23)
NEKOBITO@わかば > おっと、もうそろそろ出かけなければならいので、失礼します。 (18:31)
雨中 > 私も一先ず失礼します。それでは又今晩ー (18:32)
退室(18:32):雨中
よっきー > では僕もいったん失礼しますー。ノシ (18:34)
退室(18:34):よっきー
退室(18:48):風杜神奈@暁の円卓
入室(18:50):彩雨
彩雨 > ここには俺しかいない予感! (18:51)
入室(18:51):総名代
総名代 > 甘い(こんばんは) (18:51)
彩雨 > くっ… 屈辱だ!告訴シマース (18:52)
彩雨 > みらのさんがヤンデレになったっぽいので亜細亜派からみらの派に乗り換えようとしている彩雨ですこんばんは (18:52)
総名代 > ヤンデレが好きなんデスカ (18:53)
真神貴弘 > 原因を取り除いて元に戻そうよ。そこは (18:54)
彩雨 > 大好物です!>ヤンデレ (18:54)
彩雨 > どうにかして亜細亜さんを暗殺してあげたい。みらのさんのためにも。(間違ってる (18:55)
総名代 > Q対応に困りかけてますどうしましょう (18:56)
彩雨 > Q対応とは? (18:57)
真神貴弘 > だめな人ですねえ(苦笑い (18:57)
入室(18:57):藻女
藻女 > Qちゃん? (18:57)
藻女 > こんばんは (18:58)
総名代 > こんばんは、 (18:58)
藻女 > Qちゃんにどう対応するかで悩んでいるんだったらオーマさんに聞けば (18:58)
彩雨 > こんばんはー (18:58)
真神貴弘 > A:何とかして常識を解く (18:58)
総名代 > Q&AとかのQ (18:58)
藻女 > そっちか (18:59)
彩雨 > んで、その対応とはなんぞや?わっちに教えてくりゃれ? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下