NWCログ: 08/03/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:00):凍矢
凍矢 > こんばんは (19:00)
藻女 > つまり、質問してくるのにどう対応するかだね (19:00)
彩雨 > こんばんはー (19:00)
藻女 > いらっしゃい (19:00)
真神貴弘 > こんばんは (19:00)
入室(19:00):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:00)
総名代 > こんばんは、 (19:01)
彩雨 > 「ググれ!」これ魔法の呪文 (19:01)
藻女 > いらっしゃい (19:01)
凍矢 > ま、早い話、亜細亜が死んじゃったらゲームオーバーでみらのちゃんに会えなくなるよ!が正解?(マテ (19:01)
凍矢 > こんばんは (19:01)
藻女 > それで間違って覚える可能性があるからね<ググれ! (19:01)
凍矢 > りゅうへんげさん、お見合いのやつ武図書さんには連絡付きましたよ!>報告 (19:01)
彩雨 > それはそれで面白いじゃないか>ゲームオーバーでみらのちゃんに会えなくなる (19:02)
りゅうへんげ > をを!それは嬉しいですね♪>凍矢さん (19:02)
凍矢 > えー、最終回見れない感じじゃないんですか?>殺した後とか (19:02)
真神貴弘 > 以下にゲーム内の人とはいえ子供を暗殺するとかは言わないでほしいって話です (19:02)
真神貴弘 > よう、仔姫 (19:03)
彩雨 > りょーかいですよ>真神さん(はぁと (19:03)
凍矢 > ただ、ゴロネコにパイプが零なのとハロルド・ロットも同様に連絡手段がありません!(駄 (19:03)
りゅうへんげ > みらのちゃんが幸せになった状態でプロモーションすれば良いかと〜 (19:04)
凍矢 > さんがきえた、申し訳ないorz>ハロルド・ロットさん (19:04)
凍矢 > ヤンデレはきっと精霊手で殴れば・・・・・・・(白くらいしか無理です (19:05)
彩雨 > しっかし、みらの女史がマイスイート亜細亜にたて突く原因ってなんじゃろな (19:05)
りゅうへんげ > プレイヤーさんが冬眠状態だと難しいですね…アイドレス2を待ちましょうか? (19:05)
りゅうへんげ > ヤガミと仲良いから。<理由 (19:06)
彩雨 > にゃー (19:06)
藻女 > 自分はヤンデレになるかもしれないけど誰かをヤンデレにしてしまうのは嫌だな (19:06)
凍矢 > 一応どうも連絡付かない場合は現存メンバーで行ってもOKらしいので連絡はきちんとして無理だったら今のメンバーで行きますか? (19:06)
りゅうへんげ > 自分より後から始めたのに目立ってるし…とか、あと元々の怒りやすいようですから… (19:07)
凍矢 > 藻女さんはとりあえず、今日子をどうにかしてください・・・・・・なんか敵対フラグが・・・・ (19:07)
藻女 > 頑張ってまいるためている (19:08)
彩雨 > ヤガミB(だっけ?)のことにイチャモンつけたから殺すとか?>みらのによる暗殺 (19:08)
入室(19:08):メビウス
メビウス > こんばんは (19:08)
総名代 > こんばんは、 (19:09)
彩雨 > 誰かー みらのさんに会いに行くとき僕も連れてってー(他人のマイルまかせ (19:09)
彩雨 > こんばんは。 (19:09)
凍矢 > こんばんは (19:09)
凍矢 > 最近今日子恐怖症なので(半分自業自得 (19:10)
藻女 > 食事落ちですではまた (19:10)
退室(19:10):藻女
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:10)
彩雨 > お疲れ様でしたー (19:11)
凍矢 > お疲れ様です (19:11)
りゅうへんげ > すいません。充電のためにちょっと落ちます〜(挨拶は不要です) (19:11)
凍矢 > ご飯買いに行ってきますーノシ (19:11)
退室(19:11):凍矢
彩雨 > お疲れ様でしたー (19:12)
メビウス > お弁当大量生産法:普通の弁当は器用2必要なので、絶対成功の6は必要で、器用10のアイドレスを着れば、AR3消費して5個の普通の弁当ができる。弁当は3マイルなので、15マイル (19:12)
入室(19:12):りゅうへんげ
りゅうへんげ > 復帰です〜 (19:13)
彩雨 > そういえば今日?でしたっけお弁当イベントがなんたら (19:13)
総名代 > 今日、アイテム制作は無料てしたっけ? (19:14)
メビウス > ここで、犬士を5マイルで召還し、器用10のアイドレスを着せる。 犬士のAR10なので弁当は3回作れる。つまり、犬士一名に対して、5マイルで15個の弁当ができる! (19:14)
彩雨 > ををう (19:14)
メビウス > なんと、5マイルで弁当15個です (19:14)
メビウス > ということを思いついた <ログ見てて (19:15)
彩雨 > もしこれがイケれば40マイル! (19:16)
入室(19:17):Areb
彩雨 > (じゃろか?) (19:17)
Areb > こんにちは。AR3で一個じゃないんかな? (19:17)
りゅうへんげ > 三時間ゲームはなくなったのでしたっけ… (19:17)
メビウス > かな?  ちなみに器用11とか12とか、高いアイドレスでやればもっといける……といいなぁ (19:18)
メビウス > 弁当を作る、でAR3だと思ったよ <普通のお弁当  なので、1回の行動でたくさん作れるかなと (19:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下