NWCログ: 08/03/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィURL (21:00)
りゅうへんげ > デートで使えるかと。<ナイフ(スタジオジブリ風にハムを切ったり) (21:00)
入室(21:00):.ぱんくす
紅葉ルウシィ > エプロンチーム (21:00)
室賀兼一 > 料理にも穴掘りにもちょっとした細工物(木像を彫ったり)もできて鉛筆も削れますよう。 (21:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:00)
芝村 > じゃ、第一陣あつめて、ルゥシイ (21:00)
.ぱんくす > こんばんは。 (21:00)
芝村 > メッセでよんでねー (21:00)
芝村 > ではおちますー (21:00)
退室(21:00):芝村
室賀兼一 > 贈り物として愛の告白をするのにつかったりとかね。>ナイフ (21:00)
凍矢 > 某人識のものまねがでk(銃声>ナイフ (21:00)
紅葉ルウシィ > 了解です (21:00)
室賀兼一 > おつかれさまです〜 いってらっしゃいませ〜 (21:00)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (21:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:00)
十五夜 > ナイフチームの枝は後ほど切りますので、まずエプロンチームどうぞー (21:01)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (21:01)
紅葉ルウシィURL (21:01)
りゅうへんげ > ではすいません、参加希望させて頂きます(礼)>十五夜さん (21:01)
ロン > おつかれさまでしたー (21:01)
濃紺 > スタジオジブリ風・・・(ラピュタの海賊のママみたいにハム突き刺してかじるとか?) (21:01)
桂林怜夜 > ちょっと再起動してきます (21:01)
ツグ > おつかれさまですー (21:01)
紅葉ルウシィ > きっちゃった (21:01)
ダース > それはだめw>室賀さん (21:01)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (21:01)
入室(21:01):真夕
紅葉ルウシィ > ナイフ>URL (21:01)
真夕 > () (21:01)
真夕 > (出遅れましたw) (21:01)
真夕 > (こんばんわー) (21:01)
藻女 > ホットメール知っている人探してみたけどこの中にいる人はいなかった。 (21:01)
Areb > 参加しないと決めたら気が楽だ(笑) (21:01)
彩雨 > さて、自分はayaame@hotmail.co.jpで待機。by第一陣 現在繋がってるの海法さんと里樹さんしかいない (21:01)
紅葉ルウシィ > すいませんエプロン組みは急ぎましょう。 (21:02)
ダース > あ、贈り物ならセーフかw 「愛の告白に使ったり」しか読んでなかった俺w<ナイフ (21:02)
都築つらね@携帯 > そうか!アンチロックブレード作れば侵入判定にきっと補正が!(待て)>凍矢さん (21:02)
どい > 楽ですねぇw>参加しないと決めたら (21:02)
嘉納 > ちょっとおちますーすぐもどりますのであいさつふよう (21:02)
紅葉ルウシィURL (21:02)
退室(21:02):桂林怜夜
紅葉ルウシィ > エプロンチーム (21:02)
入室(21:03):みかじ
みかじ > 沈静化したようだw (21:03)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):飛翔
鋸星耀平 > あ、羅幻さんがレス場所間違ってる (21:03)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:03)
飛翔 > (更新おちですー  (21:03)
Areb > みんなBBSかきにいってる・・・のはいいけど、違うところにレス付けてらっしゃる方いらっしゃるなぁ。 (21:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > だれか高周波ブレードナイフか、ビームナイフを作って斜め上に技術革新(ぇ (21:04)
十五夜 > 羅幻さん枝間違ってますー (21:04)
どい > ナイフ…ナイフかぁ…。ナックルガード付きのオリハルコンナイフか、はたまたダマスカスブレードか (21:04)
高原鋼一郎 > まずビームを小型で収束できる技術をはすたさんが(ry (21:04)
鋸星耀平 > まな板どころかしんくまですぱすぱきれます?>高周波ブレードナイフ (21:04)
羅幻雅貴 > あ、修正済みです (21:04)
Areb > うお、伏見さんっていたんだ・・・(笑) (21:04)
十五夜 > 全チーム枝を切りましたので、それぞれのチームの場所にエントリーお願いします (21:04)
凍矢 > それですよ!(マテ 無銘のアレで白兵強化もわるくないですが>つらねさん (21:04)
え〜 > (プログレッシブナイフ?w (21:04)
ポレポレ > そこでI=D用対戦車ナイフですよ。 (21:04)
ツグ > すみません。一度おちます。(挨拶不要) (21:04)
どい > (…蓮田屋さんと発想のベクトルが同じ向きだw) (21:04)
青色珊瑚 > (あー、最近この待ち時間が無性に楽しい (21:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下