NWCログ: 08/03/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > 第一波はエプロンの人? (21:05)
濃紺 > え、どうせならソレぐらいしないと面白くないと思ってるのですが>高周波ナイフ (21:05)
東 恭一郎 > 懐かしの肥後守とか・・・<ナイフ (21:05)
みかじ > ばっか、レムリア対策で黒曜石のナイフにしとけって(ヲ (21:05)
十五夜 > 第一陣はエプロンですー (21:05)
サターン > とりあえずスーツケースから飛び出すナイフあたりで…(ぉ (21:05)
Areb > エプロンが今から、ですねー。ナイフがその後で、残りは来週です。 (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > Q:バルザイの円月刀はナイフに入りますか? (21:05)
くま > こちら落ちます。お疲れ様です (21:06)
退室(21:06):くま
真神貴弘 > 結局人は生身が一番強いんでナイフは使いm(ry (21:06)
羅幻雅貴 > A:入ります。 (21:06)
鋸星耀平 > A:刀ってかいてるじゃんw (21:06)
高梨ひひひ > A:アル・アジフを入手しましょう (21:06)
サターン > A:刀です (21:06)
都築つらね@携帯 > 夢は膨らみますな。ぜろさきさんちの武器シリーズとかとか(笑)>凍矢さん (21:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 濃紺さん、どいさんナカーマ。ノw (21:06)
鋸星耀平 > さぁ答えがわかれたぞw (21:06)
ロン > Aがいっぱいだ(。。) (21:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:06)
凍矢 > 対戦車ナイフ・・・・・・フルメタか(マテ (21:06)
濃紺 > 既にエプロンとナイフ参加者多そうだし俺は来週かな (21:06)
サターン > #ひひひさん、写本でも一応使えるよー (21:06)
真神貴弘 > A:刀なので入りません (21:06)
りゅうへんげ > エプロンチームに書きこんできました〜 (21:07)
凍矢 > まったくですなw>つらねさん (21:07)
紅葉ルウシィ > 雹さんsyaku007@hotmail.comに繋いでください (21:07)
.ぱんくす > チキンナイフ (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > ひひひさん、心の友。(ぇーw (21:07)
> はいー (21:07)
サターン > よし、とりあえず参加希望出したので一度落ちます。お疲れ様でしたー(挨拶無用にてお願いいたす) (21:07)
退室(21:07):サターン
鋸星耀平 > つ【セラエノ断章】>はすたーさんにぞーてー (21:07)
入室(21:07):鈴藤 瑞樹
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (21:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:07)
.ぱんくす > こんばんはー。 (21:07)
ソーニャ > 私も落ちます〜 (21:08)
紅葉ルウシィ > だ (21:08)
え〜 > んじゃあ書き込めたので落ちます。おつかれさまです〜(挨拶不要 (21:08)
退室(21:08):ソーニャ
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。お邪魔します。 (21:08)
退室(21:08):え〜
アズマ > お疲れ様でしたー。  こんばんはー。 (21:08)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:08)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (21:08)
りゅうへんげ > えっと、もうメッセに入った方が良いでしょうか?<第一陣 (21:08)
やひろ > お疲れ様でしたー (21:08)
藻女 > メッセンジャーつなげれたけどどなたがが最新のやつ持っているのでしょうか (21:08)
紅葉ルウシィ > お願いします (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー/こんばんはー。ノ (21:08)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (21:08)
凍矢 > お疲れ様です、こんばんは (21:08)
十五夜 > 【アイテム作成】本日2回開催(別に19日に2回)。0311版は高原さん、ルウシィさん、Arebさん、十五夜からもらってください。今日その1:エプロン(現在回収中)、今日その2:ナイフ(開始時間は不明、おそらく22〜23時)、19日その1:指輪、19日その2:屋台。希望者は掲示板該当スレッドにエントリー:URL (21:08)
アズマ > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (挨拶不要です (21:09)
MASTER > アズマさん、さようなら〜。 (3/13-21:09::08)
> 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (21:09)
退室(21:09):華
十五夜 > 第一陣はメッセオンされてくださいー (21:09)
山吹弓美 > こちら落ちておきますー。ではー (21:09)
退室(21:09):山吹弓美
りゅうへんげ > ではこちら落ちます〜...out (21:09)
紅葉ルウシィ > 藻女さんりゅうへんげさんsyak007@hotmail.comを登録してください (21:10)
十五夜 > ルウシィさんにつないでください。つなげない場合は、こちらでバイパスしますので声をかけてください (21:10)
ロン > おつかれさまでしたー (21:10)
西條華音 > お疲れ様でしたー (21:10)
> 姫様、藩国チャットまで来てくださいー (21:10)
萩野むつき > ryouryou-norinori☆brown.plala.or.jp ☆を@でおねがいします。 (21:10)
十五夜 > あ、メッセアド出てたw (21:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下