NWCログ: 08/03/13 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 第一陣のゲーム終了まですることがないです<ナイフチーム (21:19)
入室(21:19):ツグ
凍矢 > なんかぐろいですねw>治療師の肉体を材料に (21:19)
濃紺 > 指輪えらく不人気ですねw (21:19)
ツグ > 再度、こんばんはー。お邪魔します (21:19)
神室 > アーミーナイフにしようかしら… (21:19)
鋸星耀平 > まぁ一週間先ですからねー予定がー (21:20)
ロン > ああ、でも先にどんなのがいいかメンバーで話をしとくのもいいかもしれませんねぇ(種類あるだろうし) (21:20)
Areb > 0311版のi言語仕様持ってない方は十五夜さんから貰っておくといいですよー<ナイフチーム (21:20)
濃紺 > (あ、そうでもなかった (21:20)
高原鋼一郎 > まあ個人ACE取る予定か持ってる人くらいですしねえ欲しがるの>指輪 (21:20)
真神貴弘 > 蝶のナイフで(ぉ (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:20)
十五夜 > あと、i言語の最新版お持ちでない方にはお渡ししますので、メッセで呼びかけてください (21:20)
Areb > 一度辞退したのにもう一度申請するのが憚られる(笑)<来週 (21:20)
入室(21:20):戯言屋
戯言屋 > こんばんはー (21:20)
十五夜 > と、あ、ありがとうございます>Arebさん (21:20)
みかじ > てか、刃物使ってめし食ってると、かえっていらん知識で引っかかってしまっただろうなぁ@傍観者 (21:21)
ロン > 魅力上昇目当てでってのはあるんでないかとは思ったんですけどねぇ<指輪 それとも本命がいいのかな(女性PCの場合) (21:21)
十五夜 > 別に来週だから問題ないんじゃw<辞退 (21:21)
ロン > こんばんわー (21:21)
小鳥遊敦 > 独り者なので避けました… >指輪作成 (21:21)
総名代 > ツグさ〜ん、メッセンジャーアプリの使い方教えてくださいm(__)m (21:21)
よんた > つ 追加パーツ (21:21)
入室(21:21):GENZ
ポレポレ > 個人ACE持ってても選択し辛いですよ!戦闘機用の指輪とか見当がつかんと言う>指輪 (21:21)
GENZ > 刃物刃物こんばんは (21:21)
高原鋼一郎 > お守りとして機体につけるか、プログラムとして作ればいいのでは>戦闘機用 (21:21)
よんた > つ 追加パーツ【面の皮】<Arebさん (21:22)
ポレポレ > こんばんはー (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:22)
入室(21:22):とよたろう
高原鋼一郎 > GENZさんは休んでよw (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:22)
十五夜 > (そして20人から溢れたの罠) (21:22)
真神貴弘 > こんばんはー (21:22)
とよたろう > こんばんはー (21:22)
ツグ > 申し訳ありません。迷いに迷って最初の希望と違うものに希望を出したのですが、よろしいでしょうか? (21:22)
ロン > 指輪を機内に飾っとけばいいと思うのねぇ(婚約指輪だとかいって) (21:22)
入室(21:22):藤原ひろ子
真神貴弘 > 藩王メッセ言い?(笑 (21:22)
ロン > こんばんわー (21:22)
凍矢 > なんらかの特殊モードのキー?>指輪 (21:22)
やひろ > こんばんはーです (21:22)
Areb > Arebは面の皮を装備した!面の皮が厚くなった!・・・屋台いこっかな(笑) (21:22)
鋸星耀平 > 指輪少ないって言うよりナイフとエプロン多いですねー (21:22)
青色珊瑚 > こんばんは (21:22)
藤原ひろ子 > こんばんはー (21:22)
入室(21:22):遊佐@携帯
ロン > とよさーん、ここでURL 参加申請だよー (21:23)
GENZ > えー。バルザイのナイフが(ry (21:23)
とよたろう > りょうかいですーありがとです>銀内さん (21:23)
みかじ > Σ人皮のお面! (21:23)
ツグ > メッセのアプリですか。チャットの使い方でしょうか?>総名代さん (21:23)
涼原秋春 > ナイフ人気だなあ。もう20人いるかな? (21:24)
総名代 > メッセンジャーアプリ取ってきて動かしてみたんですが、何をどうすればいいのかよくわかりませんでした (21:25)
ツグ > アプリのメッセをダウンロードするときにhotmailのアドレスは取得されましたか? (21:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです…情報が広まる時間があった分、案の定参加希望者が膨れ上がりましたね(w (そして予想通り今日は残業で帰れなかった…昨日参加して良かった) (21:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > GENZさん、そのネタは私が10分前にw (21:25)
ロン > まだわからない部分あった場合、気軽に参加できるチャンスだもんねぇ (21:26)
入室(21:26):サターン
サターン > ほいちょー。こんばんわー (21:26)
GENZ > (つД`) じゃあ高周波振動ナイフは…>はすたさん (21:26)
ポレポレ > プログラム…そうか、プログラムか。いや、うーん。 (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下