NWCログ: 08/03/13 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

Areb > f:3/13のゲーム=側面:参加希望しても参加できない は事実を持って「通った」と・・・(笑) (21:26)
みかじ > つ【アセミナイフ】 (21:27)
入室(21:27):ヒサ
Areb > こんばんは。 (21:27)
ヒサ > なんか呼ばれた機がしたのでとりあえず入ってみました……こそこそ (21:27)
藤原ひろ子 > こんばんはー (21:27)
総名代 > 最後が@live.jpってなってるのを取りました (21:27)
ツグ > メッセでチャットするときはどなたかにメールのアドレスをいただき、お互いに登録しないと出来ません。 (21:27)
やひろ > こんばんはーです (21:27)
サターン > プログナイフなら出てたと思うよ?<GENZさん (21:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > (遠い目w)<GENZさん (21:27)
ロン > こんばんわー (21:27)
藤原ひろ子 > こんばんはー (21:28)
GENZ > ネタ尽きてるなあ…じゃあマインブレード!<もはやナイフとは違う何か (21:28)
ロン > ヒサさんは何に呼ばれたんだろうか? (21:28)
十五夜 > ナイフチーム、参加人数が20名を越えたため、長文チャット(携帯対応が難しいかも)へ移動するか、抽選で19名まで削るかを検討中です<ナイフチーム (21:28)
ツグ > 今回はゲームで一緒になる方からメッセのアドレスを教えていただけると思います。 (21:28)
みかじ > あ、ひささんだー、チャーハンのときに捕獲し損なったアレは捕獲できましたか?w(挨拶 (21:28)
ヒサ > とよさんに。笑  えろいものじゃないれす>< >ロンさん (21:28)
ヒサ > いひひ頂真下! ありがとうございます>< >みかじさん (21:29)
サターン > ナイフ人気だなー (21:29)
ロン > とよさんに? んーっとエロイものじゃないというと萌えなもの? (21:29)
ヒサ > いただきました、だー (21:29)
とよたろう > ひささんはアイテム作成参加しないのかしら、って聞いただけですよ>< >呼んだ (21:29)
みかじ > 主観で、ということではないかと(マテ>エロじゃない (21:30)
十五夜 > もしくは、19日のどちらかに移動しても良い方がおられましたら、移動をお願いいたします (21:30)
ロン > ほむほむ、ヒサさんもし参加するなら参加表明いるよ? (21:30)
遊佐@携帯 > お持ち帰り出来ると良いですね(w <エプロン作成の参加者さん (21:31)
伏見 > はーい (21:31)
サターン > 19日だと何時ぐらいになるんでしょうか?<十五夜さん (21:31)
戯言屋 > あ。じゃあ人数多そうなので、今日はやめときますー 記事消しますー>十五夜さん (21:31)
入室(21:32):アシタスナオ
ツグ > (すみません。私も登録は涼華さんにお手伝いしていただいてしたもので、詳しくお教え出来なくて) (21:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:32)
ロン > こんばんわー (21:32)
藤原ひろ子 > おちますー(挨拶不要)ノシ (21:32)
アシタスナオ > ナイフといえばスペツナズかククリだろ、と一撃>GENZ (21:32)
十五夜 > 少々お待ちください (21:32)
退室(21:32):アシタスナオ
退室(21:32):藤原ひろ子
真神貴弘 > 何人あぶれました? (21:32)
ヒサ > よくわからないので飛び込んで見たともいう>< >ロンさん (21:32)
GENZ > そんなに飛び出しナイフが好きかアシタくん (21:32)
ヒサ > (でもどうやら許容限界なのかなーとか (21:33)
ロン > えっとI言語でのアイテム作成ゲームのお試し版(無料)ができるのです (21:33)
ロン > んで、今は19日分の指輪と屋台ならまだいけそうだよ? (21:33)
十五夜 > 今、19名なので、私が抜けて誰かに仕事を押し付ければなんとか (21:33)
ロンURL 参加申請はココ (21:33)
十五夜 > すみません、ありがとうございました>戯言屋さん (21:34)
総名代 > Windowsliveメッセンジャーからメールアドレスの確認とかゆうメールがきたとこで止まってます (21:34)
戯言屋 > いえいえー よく考えたら、ナイフよりも糸使いの糸のほうが欲しいと思い(ry (21:35)
真神貴弘 > ああ、あと一人なら俺が抜けましょう (21:35)
ヒサ > うおうありがとうロンさん>< これ時間とか決まってますか? もしくは、当日参加不可能になっても大丈夫? (21:35)
真神貴弘 > 記事消しますね (21:35)
十五夜 > 指輪ならそういうのも仕込めるかも…<糸使いの糸 (21:35)
Areb > んじゃ、そのメールにリンクがあるはず何でそれをつついて認証とおすかな?>総名代さん (21:35)
ロン > 時間は不明、屋台は第二陣なので指輪の方が早めな時間かな? (21:35)
十五夜 > いや、ナイフ欲しい人が残っていただいた方がー (21:35)
みかじ > 微妙にルパン装備だよそれw>糸の出る指輪 (21:36)
Areb > 時間については全く決まってないです。19日は未定。今日は、21時過ぎからはじまってるので22:30ぐらいかなぁ?というぐらいです。 (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下