NWCログ: 08/03/13 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 19日1回目開催予定は20時頃とのことです (21:36)
真神貴弘 > あーごめんなさい暗証キー入れるの忘れて消せませんでした (21:36)
十五夜 > (今質疑してまいりました) (21:36)
真神貴弘 > >十五夜さん (21:36)
サターン > んー、ではこっち抜けておきます。ナイフ欲しいけどまぁ屋台でも面白い (21:37)
ロン > (……ということは二回目は早くても21,22ごろになりそうかな) (21:37)
青色珊瑚 > あー、すいません。よく考えると自分ナイフ必要ないので自分が抜けても良いです>真神さん (21:37)
サターン > 消しときましたー。 (21:37)
入室(21:38):ツグ
よんた > (何故か屋台に溜まっていく藩王クラス・・・ (21:38)
十五夜 > 18名でぎりぎりだいじょぶそうですー (21:38)
ロン > 藩王でも摂政でもない人もイルヨイルヨ(><)ノ (21:38)
十五夜 > すみません、ありがとうございました>サターンさん (21:38)
ツグ > す、すみません。押し間違えて落ちてしまいました。お邪魔します(挨拶不要) (21:38)
涼原秋春 > まあ屋台も魅力的ですからねえ。ビジネス的な面でも。 (21:38)
ヒサ > ふむふむ。流石に20時は厳しいかな……。21時もむずかしいかも。うーん (21:39)
十五夜 > (私も結構屋台が…(なぜ)) (21:39)
真神貴弘 > すみません・・・・・ (21:39)
みかじ > (まぁなんというかやはりダ○ソーの紙粘土じゃ上手く盛り上がらないのがわかったw) (21:39)
十五夜 > なんだろう、きっと経営することが好きなんじゃw<藩王 (21:39)
ヒサ > すみませんっ、わざわざご説明いただいたのに申し訳ないですが、辞退しておきます>< お手数お掛けしてしまってすみませんっ (21:39)
遊佐@携帯 > おおぅ…屋台にたむろしてくだまきまくる藩王たち…(激違 (21:40)
ロン > ヒサさん、きっと次の機会あるよ(・<)−☆ (21:40)
ヒサ > (あれダ○ソーの粘土なんですかあああああ>みかじさん) (21:40)
入室(21:40):Areb
ヒサ > うん、ありがとー! ていうかわざわざ説明してくれたのにごめんねごめんね>< >ロンさん (21:40)
Areb > 間違えて閉じた・・・ (21:41)
みかじ > (アレは会社で使ってるヤツ、硬化する粘土見たいな物、ですわw) (21:41)
ロン > 大丈夫だよー説明好きだから(笑) 問題ナシ(・<)b  (21:41)
よんた > なにかすんごい世知辛いお財布事情が透けてるような・・・(遠い目 (21:41)
Areb > それはそれで楽しそう。<華族御用達屋台 (21:41)
ロン > あ、ヒサさん、説明ついでにもう一つ、勲章持ったあと、改名しないとデータ公開されないらしいから気をつけてね (21:42)
みかじ > (用途限定すれば使えなくなさそうだが・・・) (21:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 経営者属性でもあるんですかね?w<屋台<よんたさん (21:42)
戯言屋 > f:屋台ゲーム参加に集まる藩王達=側面:もしも藩国がお金なくてピンチな時のための練習 (21:42)
ツグ > すみません。先程の続きですが、メンバーリストを選択、そこでメニューをさらに選択し、メンバー追加を出します。そこで教えてもらった方のアドレスを入力すればメンバー登録が出来るはずです>総名代さん (21:43)
総名代 > なるほど (21:43)
みかじ > 滑走路で逆光でずらりと並んだ屋台と藩王を幻視した (21:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > 厳しい藩国財務事情をかんがみて、今後屋台で稼ごうと(ぇー (21:43)
ロン > みんな自分の国にホッケ屋台が欲しいのネ>屋台に藩王クラス (21:44)
十五夜 > 【アイテム作成】本日2回開催(別に19日に2回)。今日その1:エプロン(現在ゲーム中)、今日その2:ナイフ(開始は第一陣終了後、〆切済)、19日その1:指輪、19日その2:屋台。i言語0311版は高原さん、ルウシィさん、Arebさん、十五夜からもらってください。19日の希望者は掲示板該当スレッドにエントリー:URL (21:44)
よんた > 属性っていうか、飢えてる?(少なくても俺は)(笑<経営者 (21:44)
Areb > どうせなら焼き鳥がいいなぁ・・・ (21:44)
十五夜 > 追記:19日は20時頃から開催予定 (21:44)
ヒサ > ありがとー。いやそうだろうとは思ってた(笑 でも名前きまらないから>< >ロンさん (21:45)
.ぱんくす > ナイフだと、パラケルススナイフとか・・・マイナーですいません。 (21:45)
ツグ > メンバー登録後、メンバーリストに戻り、チャットをしたい方を選択(オンライン時にオフラインは不在なので)すればチャットが出来るはずです (21:45)
よんた > r:チャルメラを吹く (21:45)
十五夜 > f:藩国経営はどこも苦しい=藩王はお金稼ぎのネタを常に探している (21:45)
室賀兼一 > 藩国のみんなをおもてなしする店を開くべく、まずは屋台からはじめてですね…… (21:45)
みかじ > りめんまぐな!とか叫ぶ気ですか? (21:46)
十五夜 > 「藩国名物は要らんかね〜」 (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下