NWCログ: 08/03/13 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 名前決めはあらかじめ決めてなかった場合難しいよねぇ(特に同じような名前あるとまた悩むだろうし) (21:46)
GENZ > f:ナイフ =側面:商品になる (21:46)
ロン > 変形して空とぶヘリ屋台も楽しいのねぇ (21:47)
真神貴弘 > 幻想殺しで打ち落とします(笑 (21:47)
ツグ > チャットは普段やられてるものとさほど変わらないと思います。自動リロード以外はリロードを自動でしてくれるので (21:47)
サターン > ああ、やっぱり資金稼ぎ考える人が多いのか…>屋台   (とりあえず用意したミサイルは戻しておくか) (21:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > メガネで巨乳で割烹着のおねーさまですよ。小料理屋の女将ですよ。赤提灯ですよ。仕事に疲れた藩王に一杯の癒しを。  こ  れ  だ (21:47)
室賀兼一 > そして銭の花を咲かせるンや…… (21:47)
鋸星耀平 > 銭の花の根は血のように赤いんや!!(なんとなく) (21:48)
室賀兼一 > いつかは広い間口のお店を持つのが夢です。(藩国経営しろ、とセルフつっこみ) (21:48)
十五夜 > うちの設定には良い鉄が取れるというのがあったなぁ (21:48)
ツグ > チャットの終了はメニューを選択すれば出ますのでそれで終了してください (21:48)
総名代 > 十徳ナイフがほしい (21:48)
とよたろう > 森国には鉄の川がありましたっけねぇ (21:49)
Areb > ・・・武装屋台? (21:49)
みかじ > 「そんな、幻想殺しなんて使うのはずるいと、みかじはみかじは首をかしげながらかわいらしく言ってみる」(を (21:49)
よんた > 屋台からいつの日か一国一城の主に(ぐっ (21:49)
ロン > コンパクトに収納できるのかなぁ>武装○○屋台 (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > (無言でタマハガネを屋形船に改装し始める) (21:49)
高原鋼一郎 > 無理がありすぎるw>屋形船タマハガネ (21:50)
ヒサ > インデックスで返そうと思いましたがセリフを思いつきませんでした>みかじ妹さん (21:50)
総名代 > ありがとうございます。ツグさん (21:50)
みかじ > すでに一国一城の主じゃねーかw (21:50)
ツグ > 総名代さん、大丈夫ですか?勘違いした説明でしたらすみません (21:50)
入室(21:51):東 恭一郎
みかじ > 20001号といってほしかったです(マテ (21:51)
十五夜 > w<一国一城の主 (21:51)
東 恭一郎 > (f5です挨拶むよーでー) (21:51)
ロン > あ、鋸星さん、婚約指輪を作るのね(><)キャッキャ ツリー見てて気づく (21:51)
ヒサ > くっ、うわっつらの知識だけなのがバレタ!(笑<20001号 (21:51)
Areb > l:タマハガネを屋台に改装する=側面: ・・・おもいつかない (21:51)
真神貴弘 > ラストオーダーかい! (21:51)
鋸星耀平 > (婚約指輪はむりじゃないかなぁ……) (21:51)
戯言屋 > f:藩王や摂政達がみんな屋台を始める=側面:電網適応アイドレスから商売繁盛アイドレスにゲームが変わる (21:52)
みかじ > いや、そこはおろおろしながらおしぼりをだね…w>ひささん (21:52)
入室(21:52):四方 無畏
サターン > ラストオーダーよりもパワードスーツのが萌えます(ぉ (21:52)
総名代 > 多分、大丈夫です (21:52)
Areb > どうしても、経営するというよりくだまいてるほうしか想像できない。店主は味のれん。 (21:52)
ロン > じゃあ、「今はまだ給料三か月分はまだだけど、恋人指輪」みたいなカンジ? (21:53)
みかじ > こないだ読んだとこなんで、つか15巻一気に買って… (21:53)
四方 無畏 > それくらいならこの不況で潰れ(かけ)た弁当屋でも買い取って改装してください>ハスタさん (21:53)
ツグ > アプリのメッセ自体に入れてますか?私が早とちりして、最初のところから説明してなかったら本当に申し訳ありません>総名代さん (21:53)
Areb > f:屋台の経営=側面:専門知識である (21:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんか桃鉄か、いただきストリートみたいになってきました。(ぇ<商売繁盛アイドレスにゲームが変わる (21:53)
室賀兼一 > いやまあお金儲けでしたら藩国資産を運用するほうが遥かにラクに儲かるのですが(笑)  (21:53)
サターン > ほんとにいたのか、そんな猛者が(笑)<15巻 (21:53)
ヒサ > わたしは百合子さんが(ry (21:53)
Areb > f:屋台経営の専門知識=側面:あじのれんの親父が知っている (21:53)
真神貴弘 > 天草式の彼女(笑 (21:53)
入室(21:53):黒霧
十五夜 > ナイフチーム(エプロンチーム終了後回収予定。未登録の方はどうぞ:MikazukiYayoi☆hotmail.com ☆→@です (21:54)
真神貴弘 > すごすぎる・・・・ (21:54)
黒霧 > かーけーたー(溶けつつ)。こんばんはー (21:54)
凍矢 > コロッケ屋の親父に弟子入りすれば!(マテ>屋台 (21:54)
ロン > こんばんわー (21:54)
室賀兼一 > カウンター越しでのやり取り近さにロマンを覚えるわけですよ……私だけかしら。 (21:54)
ヒサ > きゃっきゃ!>黒霧さん (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下