NWCログ: 08/03/13 21:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ちなみに2巻が一番好きです (21:54)
みかじ > 一番すきなのはオルソラだけどナーw (21:54)
総名代 > Windowsliveメッセンジャーアプリは取りました (21:54)
ロン > 屋台で食べ物やじゃなくてもいいんだし、メガネやとかマフター屋とかでもいいかもねぇ (21:54)
高原鋼一郎 > うちのホルモン屋を早く作らないとなあ (21:54)
Areb > f:コロッケ屋の親父=側面:もとになし藩在住 コネがあるので弟子入りしやすい(笑) (21:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 本職(物流と食品加工)の知識を導入し始めるぞ、おぃw<四方くん (21:55)
よんた > 大丈夫、ここにもいますから・・・<ロマン (21:55)
十五夜 > 羅幻で加工食品工場作ってください(真顔)>はすたぁさん (21:55)
真神貴弘 > いい感じですが(笑>オルソラ (21:55)
入室(21:55):舞花
舞花 > こんばんは (21:56)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます〜 ですよねえ〜>ロマン (21:56)
やひろ > こんばんはーです (21:56)
ロン > こんばんわー (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:56)
十五夜 > …加工食品工場ってアイドレスにあった気がする… (21:56)
黒霧 > こんばんはー (21:56)
室賀兼一 > こんばんは。 (21:56)
ヒサ > ぼくおんなのこのおようふくやさんがいいな! あと生活雑貨 (21:56)
Areb > こんばんは (21:56)
ツグ > まず使用するには自分のメッセアドレスを認証してもらわないといけませんが入ることは出来てますか? (21:56)
よんた > こんばんは (21:56)
四方 無畏 > 総動員すればいいじゃないか〜(笑)>ハスタさん (21:57)
みかじ > 普通まとめて買わない?ギャラリーフェイクとかも終わってから全部まとめて買ったが… (21:57)
舞花 > 一気に商売に活気付いているNWCですねー (21:57)
室賀兼一 > 食品加工工場ですネウ。*毎ターン食料+15万tされるやつで。 (21:57)
Areb > やった、ハスタさん頼りにしてますよ!(笑) (21:57)
総名代 > 自分のIDとパスワードは入れました (21:57)
サターン > V0.6時代にあったような<加工食品工場 (21:57)
戯言屋 > ………はっ! そうだ、これでニッポリーの店を……(・ω´☆ )キラーンッ! (21:57)
サターン > ああ、今もありましたか。失礼しました (21:57)
よんた > こんばんは (21:57)
みかじ > ジャンクパーツ(I=D用)の屋台とか・・・トレーラーでw (21:58)
室賀兼一 > うまくみんな屋台を作れたら、屋台を持ち寄って縁日が出来そうですね。 (21:58)
十五夜 > 食料倉庫のあとにあるやつですね<食品加工工場:URL (21:58)
真神貴弘 > ・・・否定できないけどギャラリーフェイクは長すぎ(笑 (21:58)
よんた > いいですねえ、縁日 (21:58)
Areb > 流石に、屋台はリソース喰いそうだからお持ち帰りは出来なさそうだけど・・・できたらいいなぁ(笑) (21:58)
十五夜 > 春の園に並べとくといいよ!<屋台 (21:59)
ツグ > じゃあ、ホーム画面が出てますか?メッセージャー、メール、オプションとかの画面です (21:59)
ロン > せいかくには食糧倉庫、食糧と食料の書き違いでよくリンクミスおこしたよなぁ(とおいめ) (21:59)
十五夜 > (なんだろう、屋台の親父がみな藩王・摂政な情景を幻視) (21:59)
みかじ > ウン確かに長かったぞ、横になw (21:59)
総名代 > 確認してきます (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下