NWCログ: 08/03/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 屋台かぁ。八目鰻でも焼くかなぁ(ぉ (22:00)
ツグ > メッセンジャーでした。すみません (22:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > (泥縄的に学生時代の教科書をあさり始めたら、学校給食・指導要綱が出てきましたw)<Arebさん (22:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > 先生! NWCが屋台村になって来ました!w (22:00)
船橋 > 落ちます。お疲れ様でした(挨拶不要です) (22:00)
退室(22:01):船橋
Areb > ここで講師にはすたさんをお迎えして、屋台運営の心得について・・・ (22:01)
ロン > やっぱり鍋屋さんかなぁ(一杯2にゃんにゃん) (22:01)
ロン > おつかれさまでしたー (22:01)
とよたろう > おつかれさまですー (22:01)
ツグ > おつかれさまでしたー (22:01)
とよたろう > (評価値だしてこよう… (22:01)
ロン > ……反対に売れないなぁ>鍋屋 (22:01)
サターン > Q:屋台でドリフトをする際のコツを教えてください (22:01)
十五夜 > おつかれさまでしたー (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまですー (22:02)
入室(22:02):総名代
みかじ > まずアレだね【道路使用許可証】を入手することw (22:02)
ロン > A:誰かに片方に乗ってもらうといいのかもしれません、たぶん、めいびーそんな予感 (22:02)
ポレポレ > A:中のものがこぼれても気にしない勇気 (22:02)
高原鋼一郎 > A:タイヤを稼動するように改造しましょう (22:02)
総名代 > はい、大丈夫だと思います (22:02)
真神貴弘 > A:タイヤを側溝に引っ掛けましょう (22:02)
桂林怜夜 > A:運転手が熱いオヤジ(元暴走族) (22:03)
戯言屋 > f:ニッポリーの屋台を作る=側面:ニッポリーを頭の上に置く人が増える。 ……これは通る。間違いない(おい (22:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > A:ホバー走行(根本的な解決になっていない) (22:03)
サターン > Q:回答がぶれていてどれを信じたらいいかわかりません(ぉ (22:03)
ロン > オヤジ「昔は俺もやんちゃをしたもんだぜ」お酒を使って髪を唐突にリーゼントに (22:03)
ツグ > そうですか。チャットの仕方は先程書かせていただいた方法で大丈夫だと思います。 (22:03)
凍矢 > A:自分を信じろ!(マテ (22:03)
みかじ > 軽トラの屋台だったら物全部売れば後輪荷重が抜けやすくなるので自然とドリフトの好条件が整います(マジレス (22:03)
よんた > A:アイスバーンな路面を走る (22:04)
Areb > f:屋台をドリフトさせる方法=側面:誰かを反対側に乗せる,中の物がこぼれても気にしない,タイヤを稼働させる,タイヤを速攻に引っかける,親父が熱い,ホバー装甲,自分を信じる,アイスバーンな路面を用意する (22:04)
四方 無畏 > A:全て実践してみればわかります。<どれが正解 (22:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > だいじょうぶ! 今日び電車でレースをする同人誌があるぐらいだから!(やっぱり解決になっていない) (22:04)
総名代 > ありがとうございます。ツグ様 (22:04)
ロン > A:気合と根性と努力と勇気の精神コマンドを使ってください (22:04)
ポレポレ > A:一つづつ偵察してみましょう。敵が出てきたら正解です (22:04)
みかじ > よんたさん、それ刺さるからw (22:04)
ツグ > チャット終了後は、アプリ自体も終了するのですが、サインアウトして終了を選べば大丈夫だと思います (22:05)
サターン > じゃあはすたさんによる相対評価実験を<全て実践 (22:05)
十五夜 > f:サターンさんが偵察する=必ず敵が出る (22:06)
鋸星耀平 > #愛(全機体HP全回復)が好きです>精神コマンド (22:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > (動力が旧支配者的な何かなので、相対的な評価実験にならない) (22:06)
サターン > 通らない。ありゃ全部運ですがな (22:07)
ツグ > (様はやめてください〜(汗)。こちらこそ、拙い教え方で申し訳ありません>総名代さん) (22:07)
高原鋼一郎 > 今の愛は(熱血必中閃きど根性気合)に… (22:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > たぶん、エンジンとタイヤがショゴス製 (22:07)
ロン > ♯精神コマンドなら、やっぱ夢がいいかなぁ (22:07)
サターン > f:はすたさんは旧支配者的な何者か=旧支配者的な何者かだから事故っても大丈夫 (22:07)
真夕 > f:サターンさんが偵察すると必ず敵が出る=サターンさんは敵を惹き付ける (22:08)
黒霧 > つまりf:サターンさんが偵察する=サターンさんの運があがる でOKですな。 (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > (すでに事故って、おでんのようなモノと一体化している) (22:08)
GENZ > #精神コマンドなら探索ですよ探索 (22:08)
サターン > 微妙に通らない<黒霧さん (22:08)
黒霧 > (上がっているか下がっているかの詳しい議論からは逃避しつつ) (22:08)
みかじ > 通らないけど、芝村さんの回答が「よし、通そう」だったら笑えるがw (22:08)
サターン > #いやいや、そこは激怒ですよ (22:08)
黒霧 > やっぱり下がってるじゃなきゃ駄目か……ずーん(違) (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下