NWCログ: 08/03/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

ロン > ♯むむ、探索と来たか(。。) ならエーット見極め? (22:09)
高原鋼一郎 > f:サターンさん=側面:サターンさんの勘は敵のいるところに自分を導く (22:09)
みかじ > まぁでもあれか、軽トラ程度のトルクじゃパワードリフトは無理だな… (22:09)
よっきー > #報復、ってのも昔ありましたが (22:09)
鋸星耀平 > #つ【自爆】 HPの高い機体にのせると意外と使える (22:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > サターンさん用のアイテムで『黄金のみかん』とか制作(ぇぇーw (22:10)
サターン > むしろ罠の方じゃなかろうかそれ(ぉ<高原さん (22:10)
ヒサ > #奇跡 とかもあったよ! (22:10)
Areb > もし通ってtになったら凄く重宝する人材になりますなぁ(笑)<サターンさん (22:10)
サターン > いいんじゃないですか?<みかん 使いであるから有利にはなると思う。 (22:11)
入室(22:11):靖也@無名騎士藩国
桂林怜夜 > f::サターンさんの勘は敵のいるところに自分を導く=側面:サターンさんは絶技「先生、後はよろしくお願いします」が使える。 ・・・・なんか違う (22:11)
ヒサ > と、こちら失礼しますーノシノシ 挨拶不要ですどうぞそのまま (22:11)
退室(22:12):ヒサ
涼原秋春 > まずサターンさんを偵察させて、それとは別方向に進軍することで側面をつけるんですよ!>もしtになっちゃったら (22:12)
みかじ > さすが土星の人、笑いのために体張ってるなぁw (22:12)
ロン > ナニワテレフォンショッピングの商品が実用化の道をたどるのかなぁ(。。) (22:12)
ロン > こんばんわー (22:12)
ロン > おつかれさまでしたー (22:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:12)
靖也@無名騎士藩国 > (こんばんは) (22:12)
黒霧 > それ素敵だ!(笑)>側面をつける (22:12)
桂林怜夜 > おつかれさまでした&こんばんはー (22:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (22:12)
黒霧 > こんばんはー (22:12)
凍矢 > 姉さんのはなんか違うような (22:13)
とよたろう > こんばんはー (22:13)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (22:13)
Areb > うちもここで失礼しますよー。お疲れ様でした。第二陣の皆さん楽しんできてくださいー (22:13)
みかじ > 素敵なのか索敵なのかw (22:13)
ロン > おつかれさまでしたー (22:13)
サターン > 側面つくよりおびき寄せる方が好きなんですけどねー (22:13)
退室(22:13):Areb
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (22:14)
とよたろう > おつかれさまですー (22:15)
凍矢 > お疲れ様です (22:15)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:15)
睦月 > お疲れ様ですー (22:15)
桂林怜夜 > お疲れ様です (22:15)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜  (22:16)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (22:16)
ポレポレ > お疲れ様です (22:16)
室賀兼一 > なだれます〜 (挨拶不要で〜) (22:16)
退室(22:16):室賀兼一
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (22:16)
ロン > おつかれさまでしたー (22:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:16)
鋸星耀平 > おちられたかたおつかれさまですー (22:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:16)
十五夜 > お疲れ様でしたー (22:16)
総名代 > お疲れ様です (22:17)
サターン > お疲れ様でした (22:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も落ちまっす。でわー。ノ (22:17)
退室(22:17):蓮田屋藤乃/Hastur
ツグ > おつかれさまですー (22:17)
十五夜 > ナイフチームはエプロンチーム終了後(23時ごろ?)回収予定。未登録の方はどうぞ:MikazukiYayoi☆hotmail.com ☆→@です (22:17)
とよたろう > おおう、長引いてるのですね>23時ごろ (22:17)
遊佐@携帯 > では…( 。。)つ『側面におびき寄せる』 (22:17)
やひろ > 落ちられた方、お疲れ様でしたー (22:18)
サターン > それって側面から攻撃喰らいません?<側面におびき寄せる (22:18)
とよたろう > (実況あればいいのになー そわそわそわ (22:19)
真神貴弘 > 12時半くらいには終了しますでしょうか? (22:19)
ロン > ♯嘘実況:アイロンエプロンができました (22:20)
ロン > 意図してないのに自分の名前が二回も連呼されてた(。。) (22:20)
黒霧 > (とっさにアイアンエプロンと読んでしまい自爆しました……(何を想像したかは聞かないでください)) (22:20)
桂林怜夜 > 愛のエプロンと読み間違えました (22:21)
遊佐@携帯 > 尊い犠牲でした…(マテ <側面攻撃 (22:21)
よっきー > お疲れ様ですー (22:21)
ロン > 読み間違い推奨か(笑) (22:21)
とよたろう > アイアン=ソブリンがエプロン姿で鼻歌歌いつつ料理を…?>アイアンエプロン (22:21)
十五夜 > 人数多いからどうかなぁ<24:30終了 (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下