NWCログ: 08/03/13 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

サターン > つ「鉄のまえかけ」<黒霧さん (22:22)
ロン > ああ、そういえばあれは確かに鉄のエプロンだ(。。) (22:22)
黒霧 > ……ふっ(黄昏れる) (22:23)
入室(22:23):伏見
ロン > まぁエプロンはデザインぐらいの違いになりそうですけど、ナイフは色々種類あるからエプチームより時間かかるかもしれませんなぁ (22:23)
GENZ > 装甲エプロンと申したか… (22:24)
十五夜 > 第一陣は設計終了(性能開示)、これから判定とのことです (22:24)
ロン > (指輪はともかく、屋台は個別で作るのかわかんないけど) (22:24)
鋸星耀平 > おおー (22:24)
ロン > こんばんわー (22:24)
サターン > こんばんわー (22:24)
高原鋼一郎 > おおー (22:24)
小鳥遊敦 > エプロン3種作成、うち2つが判定通過。 (22:24)
ロン > プレゼント用エプロンとか用意した人いるのかもねぇ (22:24)
凍矢 > こんばんはー (22:25)
やひろ > わあ。どんなエプロンになったんだろう (22:25)
ロン > チーム作成か (22:25)
十五夜 > ログをお楽しみに、のほうがいいかも<どんなエプロン (22:25)
涼原秋春 > ナイフもやっぱり器用とかで判定なのかなあ (22:25)
桂林怜夜 > おー。楽しみですね (22:25)
涼原秋春 > <作成判定 (22:26)
ロン > 予想してみる。1、きっとハートマークだらけなエプ、2えぶえぶなエプ、3ヒラヒラペアルックエプ 4○○○○なエプ (22:26)
凍矢 > きっとカイエさんのバルクの持ってるやつみたいに攻撃を跳ね返すエプロンか・・・?(マテ (22:26)
ロン > 器用は使いそうですよねぇ>ナイフも指輪も屋台も (22:26)
ポレポレ > 物によっては、整備とかでも行けるんですかね>器用 (22:27)
鋸星耀平 > 5、ぴよこえぷろん (22:27)
凍矢 > が・・・・外見ぐらいしか(吐血 (22:27)
小鳥遊敦 > 3種すべて通過>エプロン (22:27)
ロン > ワーイえぷちーむおめでとさんですー(><)キャー (22:28)
舞花 > エプロンログ、早く拝見したいですね (22:28)
サターン > 6、汎用人型決戦エプロン (22:28)
涼原秋春 > おー>3つ通過 (22:28)
ロン > さっきからロンロンロンロンと呼ばれてる気分なのねぇ(。。) (22:28)
鋸星耀平 > じゃあロンさんのことはユウさんと呼びますー>< (22:29)
鋸星耀平 > もしくは銀内の奥さん (22:29)
ロン > それも名前の一部なのさー(><)キャッキャ (22:29)
ロン > ちゅっどーん(バタ) (22:29)
凍矢 > ぎゃー、落ちる (22:29)
鋸星耀平 > 撃破ー(何) (22:30)
ロン > 後記のセリフに反応したように見える形になってしまった>名前の一部 (22:30)
鋸星耀平 > うんうん (22:30)
十五夜 > 総名代さんをどうやって拾えばいいんじゃろ (22:30)
ロン > お、おくさ…………ん、ではまだ…………ない……ヨ? (22:30)
みかじ > 主軸作動中はエプロン内に手を突っ込まないでください(とある機械の説明文に実際に記載されていますw (22:30)
入室(22:31):凍矢
鋸星耀平 > まぁ奥様戦隊的呼び方だとおもえばいくらか気が楽に(ぇ (22:31)
凍矢 > IE7め・・・・・・ (22:31)
ロン > 前回、改名相談の時に結婚どうのこうのなくだりあったから、こうー、奥さんと言われるとまだそんなんじゃないよっと真っ向ヒテイできなくなってるのよねぇ(−−) (22:32)
入室(22:32):総名代
総名代 > 自分はどうすればいいでしょう (22:32)
桂林怜夜 > 改名しても結婚してなかったら奥さんじゃないですが・・・・他人は弄りたい。 (22:33)
鋸星耀平 > 弄りたいw (22:34)
ロン > (ついつい、時間の問題になったらうれしいネェなカンジになってしまうのさ) まぁ、まだまだ先の話だろうけど (22:34)
総名代 > メンバーの登録をすればいいのか? (22:34)
高原鋼一郎 > そですね (22:35)
鋸星耀平 > (そして気がついたら明日結婚式だーとなって@@?)>先の話 (22:35)
ツグ > あの、突然すみません。メッセのメンバーリストに登録するだけではダメなのでしょうか?総名代さんのことですが>十五夜さん (22:35)
ロン > んーっと、それってのこさんのお話?(つまり鋸星のダンナさんのプロポーズ話?) (22:36)
入室(22:36):築山
築山 > kんばんはー (22:36)
十五夜 > まだ登録がきてないっぽいので (22:37)
鋸星耀平 > いえいえ、当然、銀内の奥様のはなし><b (22:37)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:37)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:37)
十五夜 > ナイフチームはエプロンチーム終了後(23時ごろ?)回収予定。未登録の方はどうぞ:MikazukiYayoi☆hotmail.com ☆→@です (22:37)
十五夜 > よろしくお願いしますー<登録 (22:37)
ロン > こんばんわー (22:37)
入室(22:37):芝村
芝村 > そろそろナイフチーム集めてー (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下