NWCログ: 08/03/13 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > こんばんは (22:37)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:38)
ロン > お、おくさまじゃまだナイモンΣ(。。) (22:38)
睦月 > こんばんわー (22:38)
青色珊瑚 > こんばんはー (22:38)
ロン > こんばんわー (22:38)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:38)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:38)
ポレポレ > こんばんは (22:38)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:38)
サターン > こんばんわー (22:38)
やひろ > こんばんはーです (22:38)
舞花 > こんばんはー (22:38)
GENZ > こんばんはー (22:38)
ツグ > メッセ登録、大丈夫ですか?>総名代さん (22:39)
西條華音 > こんばんはー (22:39)
ツグ > こんばんはー (22:39)
芝村 > いつでもあそべるよ>十五夜さん (22:39)
十五夜 > 回収始めマース (22:39)
芝村 > ではあつめたらよろしく>十五夜さん (22:39)
退室(22:39):芝村
真神貴弘 > こんばんはー (22:39)
十五夜 > ?<いつでも (22:39)
ロン > ナイフでスラッシュなみなさんいってらっしゃいませー (22:39)
入室(22:40):アズマ
築山 > エプロンのログはまだでしょーかw (22:40)
高原鋼一郎 > ナイフゲームがいつでもいけるってことでは (22:40)
高原鋼一郎 > >十五夜さん (22:40)
凍矢 > (23時ごろ?)<これに対してのじゃないでしょうか?>いつでも (22:41)
入室(22:41):駒地真子
青色珊瑚 > あの、メッセこちらから声をかけるのが良いのでしょうか>十五夜さん (22:41)
駒地真子 > こんばんはー。 (22:41)
ロン > こんばんわー (22:41)
アズマ > こんばんはー。 (挨拶不要です) (22:41)
ツグ > こんばんはー (22:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:42)
駒地真子 > (ログ読みきれていなくてごめんなさいですが、アイテム作成って人員ってもう全部締めてますでしょうか? (22:42)
やひろ > こんばんはーです (22:42)
ロン > 19日分ならまだ大丈夫だと思います(内容は指輪と屋台) (22:42)
ロン > 今日の分はいっぱいいっぱい(前にスタート済みと今からスタート)ですね (22:42)
やひろ > (19日開催の分は閉めてないと思います (22:42)
入室(22:43):彩雨
ロン > 人多かったので今日二回、19日二回開催されることになったので (22:43)
凍矢 > 待ってればいいのかなぁ (22:43)
駒地真子 > ありがとうございますー。19日なのですね(読みきれていなくて全部今日かと勘違いしてました) (22:43)
彩雨 > 愛のエプロン(かわいいフリル付きのエプロン)に「隠した拳銃(イベント)」という罠!!!!! (22:43)
ロン > うん、人数調整的にはま19日は両方ともまだ大丈夫かな? (22:44)
涼原秋春 > 何というロマン……!>隠した拳銃(イベント) (22:44)
ロンURL 19日参加申請はここです (22:44)
小鳥遊敦 > アイテムげっつ (22:44)
凍矢 > なんだそれーwww>隠した拳銃 (22:44)
西條華音 > ナイフチームに呼ばれたのでこちら落ちます。お疲れ様でしたー (22:45)
ロン > ようするに原さんのナイフと一緒なのね(。。)タブン (22:45)
退室(22:45):西條華音
ロン > おつかれさまでしたー (22:45)
駒地真子 > あ、URLまでありがとうございますっ (22:45)
彩雨 > しかも「亭主のことがわかる超能力(絶技)」付きだ!!!! (22:45)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (22:45)
ツグ > おつかれさまでしたー (22:45)
涼原秋春 > ではナイフチームの方へいってきますー (22:46)
紅葉ルウシィ > つ・疲れた。 (22:46)
退室(22:46):涼原秋春
彩雨 > 危ない!避けてー>高原さん (何故に? (22:46)
やひろ > ナイフの方に呼ばれましたので、こちら失礼します。お疲れ様でしたー (22:46)
退室(22:46):やひろ
濃紺 > え、俺エプロン作るとしたらフリルの下から刃が飛び出す「バル○リーエプロン」とか「ジ・○」エプロンとか作る気満々だったんだけど(笑)>隠した拳銃 (22:46)
ロン > おつかれさまでしたー (22:46)
ロン > 食材をぶちまけるのねー (22:46)
入室(22:47):緋乃江戌人
高原鋼一郎 > 俺は基本的に黙ってることなど何もないよ! (22:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:47)
ロン > こんばんわー (22:47)
緋乃江戌人 > こんばんは。職業4新妻が出てしまいました・・・。 (22:47)
高原鋼一郎 > 買っちゃいなさいよ (22:48)
築山 > こんばんは (22:48)
築山 > あ、エプロンから(笑) (22:48)
入室(22:48):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下