NWCログ: 08/03/13 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:48)
ロン > 屋台からは商売人とか、そういうのが出るのかなぁ……(ほみゅほみゅ) (22:48)
緋乃江戌人 > 二着、買いました・・・・・・国からお借りしてまで(ほろり (22:48)
ロン > こんばんわー (22:48)
駒地真子 > こんばんはー。新妻ですか(笑) (22:48)
緋乃江戌人 > ええ、エプロンからです<築山さん (22:48)
凍矢 > こんばんは (22:49)
東 恭一郎 > 戌人さんの新妻フラグ・・・(ごくり (22:49)
凍矢 > あはははははwwwww>兄さん (22:49)
十五夜 > 拾い忘れはいませんよねー (22:49)
萩野むつき > (最後にメッセ落ちして戻れなかった…(購入は済) (22:49)
築山 > 作ったアイテムを買われたんですか?え、職業4を?w ログみるのがたのしみ (22:50)
桂林怜夜 > イヌヒトさん・・・・ (22:50)
入室(22:50):雹
入室(22:50):総名代
高原鋼一郎 > 舞花さんのゲームどうなったのかしらー (22:50)
高原鋼一郎 > そして黒崎さんのゲームもー (22:50)
緋乃江戌人 > (購入したのはエプロンです・・・・・・。) (22:50)
> エプロンの国からこんにちわ (いつの間にかおちてました・・ (22:50)
緋乃江戌人 > では、ご報告のみで失礼致します。 (22:50)
ロン > ほむ、購入ということはマイルかかったのかな? (22:50)
小鳥遊敦 > 新妻(職業4)派生元の愛のエプロンは、男女共に着用可能…ということは…あるいは… (22:50)
退室(22:50):緋乃江戌人
ロン > おつかれさまでしたー (22:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様でうs− (22:51)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:51)
凍矢 > お疲れ様です (22:51)
東 恭一郎 > ああ、ゲームやりたいなぁ・・・ ごろごろ (22:51)
駒地真子 > お疲れ様ですー (22:51)
十五夜 > にゃふう (22:51)
ツグ > おつかれさまでしたー (22:52)
築山 > あー…やりたいですねえー(たぶん東さんと違う方向で) (22:52)
遊佐@携帯 > う〜む…やはり後になるほど面白いモノが出て来るなぁ(笑) (22:53)
ロン > まぁ、前回のログを見たうえでできるんですしねぇ(I言語のヤツ当日までに見直しとかないとなぁ) (22:54)
総名代 > メンバーの登録通知が沢山来てよくわからないまま許可したんですが (22:54)
萩野むつき > (舞花さんは嫁になれたのかしら…) (22:54)
羅幻雅貴 > 主婦(職業4)もでましたよー (22:54)
総名代 > 大丈夫でしょうか (22:54)
舞花 > おおう、おつかれさまでした>エプロン組の方々 (22:54)
ツグ > (総名代さんは大丈夫かな。教え方ヘタだから、本当に申し訳ないです) (22:54)
東 恭一郎 > うん、たぶんというか、恋愛方向にゃいかないしなぁ(笑>築山さん (22:54)
十五夜 > 芝村さんがオフラインに…orz (22:54)
とよたろう > エプロン購入…おいくらだったのかしら (22:54)
萩野むつき > どうでしたー、ゲーム (22:54)
舞花 > あ、むつきさん、こんばんはー。おめでとうございます<嫁w (22:54)
舞花 > いま、ログ整形してましたw (22:55)
萩野むつき > 4マイル (22:55)
ロン > 大丈夫だと、思いますよー(登録はできるだけしとくと人の輪広がるので) (22:55)
ツグ > え?登録は十五夜が出したアドレスだけで大丈夫だと思うのですが (22:55)
舞花 > 発禁、しかる後発禁解除 orz (22:55)
駒地真子 > あ、すみません、どなたかi言語の仕様書をいただけないでしょうか? (22:55)
ロン > あ、駒地さん、送ります (22:55)
築山 > 送りましょうか?>こまちさん (22:55)
萩野むつき > おつかれさまですーwww アララ解除。 (22:56)
十五夜 > そのあと相互に登録しあったのですー (22:56)
遊佐@携帯 > うちが取得する『奥さん』の影が見る見る薄くなる予感(^^ <主婦やら新妻やら (22:56)
ロン > (どっちでもいいので、接触するとイイヨ)>駒地さん (22:56)
駒地真子 > ありがとうございます、早かったのでロンさんお願いしていいでしょうか? (22:56)
ツグ > すみません。たくさんと聞いて、焦ってしまいました (22:56)
ロン > はーい、了解ですー (22:56)
十五夜 > 参加者同士だからだいじょぶですよ>総名代さん (22:57)
ツグ > 失礼な書き方をして、本当に申し訳ありません>ロンさん (22:57)
高原鋼一郎 > 誤変換にも反応する自分が怖い (22:57)
舞花 > クローバー畑買ってきちゃいました。。。 (22:57)
高原鋼一郎 > 買ったんだ! (22:57)
高原鋼一郎 > すげえ>クローバー畑 (22:58)
東 恭一郎 > すごい! (22:58)
萩野むつき > クローバー畑!およー (22:58)
ロン > ああ、いえいえ、心配の心は大切です(・<)>ツグさん (22:58)
舞花 > ついw (22:58)
築山 > 畑! (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下