NWCログ: 08/03/13 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 小さな家に大きなカールが入ってちょっと落ち着かない感じでもそもそしてるのを幻視 (23:16)
花陵 > おめでとうございまーす。 (23:16)
十五夜 > (ログ更新:URL) (23:17)
萩野むつき > 小さな家に大きなカールwww (23:17)
舞花 > ありがとうございます>高原さん、ひひひさん(ログ読み追いつかなくてすいませんー (23:17)
高原鋼一郎 > でしょうねー>拡張 (23:17)
萩野むつき > おめでとー! (23:17)
りゅうへんげ > お疲れさまです。>十五夜さん (23:17)
遊佐@携帯 > 果ての砂漠にクローバー畑?(・・? (23:17)
萩野むつき > オアシスだったら、クローバーありますよ>果ての砂漠 (23:18)
りゅうへんげ > …砂竜にきをつけてください。<果ての砂漠 (23:18)
高原鋼一郎 > 土地買って土運び込めば畑にもできると思いますよ (23:18)
萩野むつき > 果ての砂漠のオアシスは砂に埋もれない事になってます (23:18)
藤崎 > 舞花さんもご結婚おめでとうございますー (23:19)
りゅうへんげ > とりあえず、日避けのショールとか、頭にかぶるものがいると思います。 (23:20)
遊佐@携帯 > なるほど…オアシスか…ん?貴重なオアシスの一つが私有地に?(爆) (23:20)
舞花 > ありがとうございます>花陵さん 気をつけます、さんどわーむ?w>りゅうへんげさn (23:20)
舞花 > ありがとうございます>藤崎さん (23:20)
入室(23:20):山吹弓美
藻女 > オアシスって高そうだけどね (23:20)
みかじ > 土壌に水を蓄える能力付与できそうだから土入れなくてもそのうち田畑にできるんじゃないかなぁ (23:20)
築山 > エアカーテンがあるみたいですね>砂に埋もれない (23:20)
舞花 > 駒地さんも、勲章取得おめでとうございますーw (23:20)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:21)
入室(23:21):花陵
山吹弓美 > お風呂入ってあがってこんばんはー (23:21)
ツグ > こんばんはー (23:21)
花陵 > 落ちてしまいました(挨拶不要ですー。) (23:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:21)
> こんばんはー (23:21)
ロン > こんばんわー (23:21)
舞花 > こんばんはー (23:21)
萩野むつき > こんばんはー(先ほどはどうもー) (23:21)
りゅうへんげ > えっと、今宰相府藩国の携帯チェックのお仕事をさせて貰ってるのですが、果ての砂漠のページには色々恐いことが書いてあったので気をつけてください。 (23:21)
駒地真子 > こんばんはー (23:21)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:22)
花陵 > 指輪の方に、参加表明をだしてきました。よろしくお願いしまーす。 (23:22)
山吹弓美 > メイドエプロンを購入してみました。派生にメイド喫茶(イベント)がありますw (23:22)
りゅうへんげ > エプロン作り楽しかったですね♪ (23:22)
駒地真子 > ありがとうございます///>舞花さん (23:22)
舞花 > 愛のエプロン作成の皆さんもお疲れさまでした。エプロンわたしもほしいです (23:22)
築山 > エプロン欲しいー(ごろごろごろ)(笑) (23:22)
藤崎 > 細かい砂のところじゃなければ大丈夫だよきっと><  <果ての砂漠 (23:22)
山吹弓美 > 楽しかったですが難しかったですーw (23:22)
高原鋼一郎 > あとは黒崎さんのログがニヤニヤ (23:23)
花陵 > エプロンは欲しいなー。 (23:23)
萩野むつき > 場所によりけりです、オアシス付近は少し気温が低めで。竜は、白い砂のあるトコです>りゅうへんげさん (23:23)
遊佐@携帯 > おおぅ、参加してきたのね(笑)>弓美ちゃん (23:23)
十五夜 > (ログ更新:URL) (23:23)
みかじ > では寝ます (23:23)
退室(23:23):みかじ
高原鋼一郎 > 10マイルで買えばいいよ!>築山さん (23:23)
舞花 > 色々怖いことwww>I=Dで出勤していただきます(あ、メンテ死ぬほど大変かも・・・) (23:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:23)
高原鋼一郎 > 俺も奥さんに買うよ! (23:23)
りゅうへんげ > あ、でも謎の行商人もくるそうですよ!<果ての砂漠 (23:23)
花陵 > みかじさん、おやすみなさーい。 (23:23)
萩野むつき > 愛のエプロンはどうしても、あのお方を思い出してしまってwww 隠された拳銃(イベント) (23:23)
遊佐@携帯 > 調理補正は基本性能?<エプロン各種 (23:24)
藻女 > 絶技がいいよね<愛のエプロン (23:24)
ツグ > そろそろおちます。おつかれさまでしたー (23:24)
山吹弓美 > 行ってきたのー。器用が微妙に低いから器用上がるようにメイドエプロン買ってきたのーなけなしの4マイルで(涙) (23:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:24)
りゅうへんげ > なるほど。安全地帯を探れば大丈夫なのですね。>萩野さん (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下