NWCログ: 08/03/13 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

築山 > やっぱりこれは 購入できるようになったらマイルで購入するしか!(@@)ですね>高原さん (23:25)
舞花 > (お礼ちゃんと言ってない方いらしたら、ほんとにごめんなさい。皆さん、ありがとうございます) (23:25)
萩野むつき > 愛のエプロンは、外見+3 やったよあやのさん! (23:25)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (23:25)
舞花 > おつかれさまでしたー (23:25)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:25)
東 恭一郎 > ラブ弁造り放題? (23:25)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:25)
りゅうへんげ > コスト、一枚30マイルオーバーとか聞きましたが…<エプロン (23:26)
あやの > わーーーー!!!!!! (23:26)
入室(23:26):芝村
ロン > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (23:26)
芝村 > ぎゃー。マシン飛んだー (23:26)
藻女 > おかえりなさい (23:26)
築山 > こんばんはー (23:26)
舞花 > エプロン買えるのですか? (23:26)
高原鋼一郎 > うあh− (23:26)
遊佐@携帯 > つまり…ラブ弁当どんとこい?<めいどえぷろん >弓美ちゃん (23:26)
ロン > あらら (23:26)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜 (23:26)
駒地真子 > エプロン→ラブ弁→ラブラブのコンボなのですね (23:26)
高原鋼一郎 > それは辛い…>マシン飛んだ (23:26)
築山 > え。大丈夫ですか (23:26)
山吹弓美 > こんb……ぎゃー(滝汗) (23:26)
萩野むつき > ラブ弁のために作ったようなものかと>愛エプ (23:26)
あやの > 高いよーーーーーーー! (23:26)
舞花 > Σ (23:26)
萩野むつき > こんばんΣわー! (23:26)
芝村 > あ。いいところに舞花さんとさっきの参加者が。 (23:26)
芝村 > それぞれログくれ。 (23:26)
とよたろう > えええ、大丈夫なのですか>芝村さん (23:26)
花陵 > こんばんはー。 (23:27)
築山 > (今日参加してない人も10マイルで購入できるという噂を聞きました>舞花さん) (23:27)
山吹弓美 > うん。器用+2の調理作業判定に+1だから(てへ)>遊佐っち (23:27)
東 恭一郎 > お、お疲れさまです(汗<マシンとんだ (23:27)
あやの > 芝村さん、大丈夫ですか? (23:27)
羅幻雅貴 > お疲れさまです(汗) (23:27)
花陵 > そうだー。駒地さーん。i言語の仕様書を、私にもいただけないでしょうか? (23:27)
藤崎 > マシンーーーうわー  って前もあった気が (23:27)
りゅうへんげ > 携帯なのでログは取れていないのです… (23:27)
羅幻雅貴 > ログ……(ゴソゴソ (23:27)
芝村 > 大丈夫じゃねえよ(笑) (23:28)
藤崎 > テキストで保存しているのでよろしければあります<エプロンログ (23:28)
藻女 > そうだ、結局仕様書もらえなかったんだ (23:28)
駒地真子 > はーい、メッセで渡しますねー>花陵さん (23:28)
芝村 > で、舞花さん。今回のゲームのログください。 (23:28)
舞花 > あ、はい、了解です>ログ提出>芝村さん (23:28)
花陵 > はい。すみませーん。お願いします! (23:28)
藻女 > ひとまず、明日にでも説明書読んでおこう (23:28)
芝村 > あと、今回のエプロンのログください (23:28)
りゅうへんげ > はう。やはり負荷が高かったのですね… (23:28)
築山 > あう ご愁傷様です>マシン (23:29)
羅幻雅貴 > う、一度ログ飛んでるからなあ(汗) (23:29)
藤崎 > はいではエプロン送ります (23:29)
萩野むつき > 私もすごく重くて、最後にはもどれず… (23:30)
遊佐@携帯 > 昨日の遊ちゃんくらいの成功率確保か(w (23:30)
入室(23:30):え〜
え〜 > こんばんは〜(挨拶不要です〜 (23:30)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (23:31)
築山 > (高原さんはふりふりエプロンと割烹着のどっちを買うんだろう…) (23:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:31)
> みなさんおつかれさまでした 失礼しますー ノシ (23:31)
山吹弓美 > こんばんはー (23:31)
退室(23:31):雹
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:32)
遊佐@携帯 > ふりふり割烹着 (23:32)
高原鋼一郎 > 愛エプ (23:32)
芝村 > ありがとう。被害は最小限ですみました (23:32)
萩野むつき > ほっ… (23:32)
山吹弓美 > こじんえーすにあげるのはおっけいでしたよね<あいてむ (23:32)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (23:33)
りゅうへんげ > はう、よかったです。 (23:33)
藤崎 > 最小限の範囲が気になりますが、むむ。ひとまずログは集まってよかったです。 (23:33)
遊佐@携帯 > 昨日の弁当作成でも挙動が怪しかったからなぁ…<メッセ (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下