NWCログ: 08/03/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:00)
りゅうへんげ > ターニの帰還関連で、テンダイスにログが出ていたと思うので、探せば読めると思います。でも、本当に赤ちゃんですよ?>あやのさん (00:00)
築山 > おやすみなさいー (00:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:00)
築山 > 踊り子の一行が 蜘蛛と戦うのですよね (00:00)
あやの > あ、それは知ってます〜>赤ちゃん源 (00:00)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (00:00)
高原鋼一郎 > えーとエキシビジョンゲームの踊り子と騎士、だったかな (00:00)
山吹弓美 > 赤ちゃん源? うわなつかしー (00:00)
藻女 > それでも好きな子なら見たいものですよ<本当に赤ちゃん (00:00)
蒼のあおひと > 築山さんそんなすねげなんてときめいちゃうじゃないですか(*´▽`*) (00:00)
りゅうへんげ > ですです。>築山さん (00:00)
藻女 > たとえ名前だけでも気になる (00:01)
十五夜 > (ろぐこうしん:URL) (00:01)
萩野むつき > 色は白か淡いピンクですよー>あおひとさん (00:01)
築山 > もちろんあおひとさんの萌えをねらいましたとも(笑) (00:01)
高梨ひひひURL (00:01)
入室(00:01):尋軌
高梨ひひひ > これが赤ちゃん源のログかな (00:01)
遊佐@携帯 > 裸エプロン健司のフラグが立てられていますね(違)<レムーリアでの赤ん坊時代 (00:01)
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (00:01)
え〜 > 「愛の裸エプロン 特殊*着用者と愛しあう関係の者には服を着用していないように見える」  こうですか、分かりません!w (00:02)
あやの > ありがとうございます>ひひひさん (00:02)
りゅうへんげ > その時に、アララさんとかエイジャ兄弟とかが…というか、源の(義理の)両親?はエイジャ兄弟…源に記憶あるんだろうか… (00:02)
蒼のあおひと > じゃあピンクに決定ですね!(ぁ)>むつきさん (00:03)
入室(00:03):GENZ
高原鋼一郎 > そもあれがいつの時代にどこであったことなのか分らんですしねえ (00:03)
GENZ > うにゅー (00:03)
GENZ > おれーのーとらうまがー (00:04)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (00:04)
高原鋼一郎 > (同時期にちびアララが観測されている) (00:04)
萩野むつき > こんばんはー (00:04)
高原鋼一郎 > トラウマスイッチONですか>GENZさん (00:04)
GENZ > はっ。こんばんは (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー あれトラウマだったんだw (00:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:04)
あやの > こんばんはー (00:04)
GENZ > ピドる前の記憶はないが、根源力が教えてくれている… (00:04)
りゅうへんげ > そうですね…色々絡み合って難しいですよね。 (00:04)
入室(00:04):紅葉ルウシィ
藻女 > えりすとの中は円満? (00:05)
紅葉ルウシィ > 帰宅 (00:05)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (00:05)
舞花 > こんばんはー/おかえりなさい (00:05)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (00:05)
萩野むつき > おかえりなさいませー (00:05)
築山 > レムーリアの出来事は他の世界の時間軸とどうなってるのかよくわからないですね こんばんは (00:06)
山吹弓美 > ちびアララが赤ちゃん源あやしてましたっけねえああなつかしい<踊り子と兄弟騎士 (00:06)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:06)
高原鋼一郎 > ちびじゃないっすよ。踊り子なんで大きいアララです (00:06)
尋軌 > いそがしそうですねぇ・・・ (00:07)
芝村 > ちなみにアララになぜか源はかなわないというか、言うこときくのよね。素直に (00:07)
高原鋼一郎 > それは初めて聞きました! (00:07)
藤崎 > ちびアララは小太刀さんの時ですよねはぁはぁ (00:07)
あやの > えー! (00:07)
羅幻雅貴 > なるほどー (00:07)
築山 > 刷り込みされてる(笑) (00:08)
萩野むつき > そうなのですかー! (00:08)
高原鋼一郎 > 確かその時期の非公開エースゲームで雪山のアララというのがあって、その後銀の谷にふみこといたはず>小太刀さんとアララ (00:08)
りゅうへんげ > そうなのですか…やっぱり、記憶は無くても覚えているのですね。<源 (00:08)
山吹弓美 > あれそうだっけ。いかんいかん記憶が薄れてるw (00:08)
山吹弓美 > とゆーか藤崎さん息荒いw (00:08)
藤崎 > 育ての親はすごいなぁ・・・ (00:09)
藤崎 > は!だって可愛かったですよーちびアララ (00:09)
りゅうへんげ > 非公開情報が! (00:09)
遊佐@携帯 > つまり…高原邸にあやのさんたちが遊びに行くとなんかアララさん相手に調子が狂ってる健司くんがみれるのですね (00:09)
高原鋼一郎 > え、あやのさんとアララの間で健司が板ばさみになってショートする展開では(マテ (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下