NWCログ: 08/03/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

あやの > ええええーーー! (00:10)
りゅうへんげ > …なるほど。<調子くるってる源が (00:10)
萩野むつき > Σ何の修羅場!? (00:10)
羅幻雅貴 > なんという(汗) (00:10)
山吹弓美 > ……ある意味お姑さん?(ぉ<源に対するアララ (00:11)
築山 > そうですね 嫁姑問題に発展するんじゃないでしょうか(笑) (00:11)
入室(00:11):雅戌
りゅうへんげ > ある意味では…確かに。 (00:12)
雅戌 > こんばんはー (00:12)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (00:12)
あやの > わーん!!! (00:12)
あやの > こんばんはー (00:12)
十五夜 > (ろぐこうしん) (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー (00:12)
りゅうへんげ > お疲れさまです。>十五夜さん (00:13)
萩野むつき > こんばんはー (00:13)
りゅうへんげ > そして私はそろそろ寝ますね〜♪ (00:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:13)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (00:13)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:13)
りゅうへんげ > おやすみなさいです。>ALL...out (00:13)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:13)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様です (00:14)
尋軌 > おつかれさまです (00:14)
藤崎 > 儀礼用ナイフいいなー(更新見つつ (00:14)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:14)
尋軌 > 楽しそうだなぁ・・・(遠い場所を眺めているw) (00:14)
あやの > お疲れ様でしたー (00:14)
萩野むつき > 今回、アイテム作りに参加出来てよかったですねえ、面白かったです(><) (00:16)
築山 > おやすみなさいー (00:16)
藻女 > はい、アイテム作り楽しかったです (00:16)
築山 > 昨日作ったクローバーの指輪は クローバーがあるところにいって作らないと駄目なんでしょうね (00:16)
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:16)
雅戌 > 今日はいいアイテムが沢山作れたみたいですね。大盛況と。 (00:17)
萩野むつき > ゲームで指定すればいけるのでは>クローバー (00:18)
築山 > 宰相府の中庭か裏庭に生えてるといいんですけど(笑) (00:18)
山吹弓美 > 春の園〜 春の園にクローバーあるよ〜 (00:19)
萩野むつき > 日当たりの良い場所なら生えてそうなー (00:19)
藻女 > 自国にだってあるんじゃないの (00:19)
尋軌 > 春の園で咲いてそうだなぁ…でも、クローバーに薔薇の花びらを足して四葉に(話が違います) (00:19)
遊佐 > 犬士の頭に・・・(何故)<四葉のクローバー (00:19)
築山 > 春の園にもあるんですね ありがとうございます (00:20)
築山 > やっぱりいいなあ 春の園(ほわー) (00:20)
山吹弓美 > ……遊ちゃんの頭に?(なんでさ<よつばのくろーばー (00:21)
え〜 > アイテム名「真紅の薔薇(クリムゾンローズ)」?(笑)>クローバーに薔薇の花びらを足して四葉に (00:21)
尋軌 > え〜閣下はよいものを読んでおられますね(笑)<クリムゾンローズ (00:22)
遊佐 > ARIA・・・ (00:22)
え〜 > いいえ、見たんです(笑) (00:23)
舞花 > 落ちられた方、おつかれさまですー (00:23)
藻女 > 何を<見たんです (00:24)
尋軌 > そうでした・・・アニメやってるんでしたね(遠い目w)<見た (00:24)
舞花 > 春の園にあるんですかw<クローバー畑(私もてっきり春の園に土地買ったともいましたw) (00:24)
え〜 > 最終話は読んで泣かせていただきましたw (00:25)
藻女 > あぁアニメ化 (00:25)
萩野むつき > 春の園は公用地? 居住区ではないからかな (00:26)
尋軌 > 同士ですね、え〜閣下(手を差し出してみるw)>え〜さん (00:26)
山吹弓美 > タンポポとクローバーの園ってのがありますね。どっかのカップルがのんびりお昼寝してやがりますがw (00:26)
築山 > そうですね 園には買えないんだと思います (00:26)
え〜 > r:いい笑顔で差し出された手に応える (00:27)
萩野むつき > いいなあ、行きたいなあ…ぽわーん(ほのぼのに飢えてる人)>山吹さん (00:27)
舞花 > (#いいんだ、いつか砂漠に緑の楽園を・・・) (00:27)
藻女 > 保育園に買ってあげれたらなぁ (00:28)
築山 > むつきさんは昨日……っ! (00:28)
山吹弓美 > とりあえず、提出されましたら見て笑ってください、身を削ってますから……というかこれからほのぼのしまくってくださいよー>むつきさん (00:28)
築山 > (おっと指が滑って送信しちゃいました テヘ☆) (00:28)
萩野むつき > (じっと一ケ所にいたためしがないのです…=□○_) (00:29)
舞花 > 公用地には買えませんね、あんまり静かでもなさそうだしw<土地 (00:29)
築山 > 観光地ですもんね お家たっててものぞき込まれちゃうかも(笑) (00:30)
萩野むつき > 土地買うなら、レンジャーだろうな、軍人どうしだし…。 (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下